DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/20
fu(女性)
横にカットがあるおかげで隙間が出来ずに頬にピタッとフィットします。家族で使うのでまとめ買い出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
MERON(女性)
この普通サイズは大きすぎなくて丁度良いです!自分にピッタリのマスクにやっと出会えました。アイリスさんありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
monami(女性)
フィット感もとても良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
きりん(女性)
不織布が柔らかく、着けていても肌に優しい感じで、リピ買いです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
007(男性)
良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
さと(女性)
アイリスオーヤマのマスクは安心して使えるので、重宝しています。お得な3箱セットを今後も購入したいと思います。顔は小さめですが、普通サイズを使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
つる(女性)
とても使いやすかったのでお友達にも差し上げたら大変喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
ムギ(女性)
品質はもちろん、大きさやヒモで耳が痛くないのが良いです。毎日使うのでお得に買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
モン(女性)
メガネをかけても曇らずに顔にフィットするし3箱セットで安く購入出来て嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
まる(女性)
安く販売していただき、本当にありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
yuu(女性)
子供用に購入しました。横がピッタリフィットしてとても良さそうでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
おぴこ(女性)
アイリスさんのマスクが1番好みです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
りこま(女性)
品質は安定しているので問題点は特になし。フィット感もとてもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
みかん(女性)
家族全員で愛用しているので、お得で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
えーたん(男性)
マスクの形がしっかりしているので、センターワイヤーがなくても口元に空間ができて楽です。脇についたスリットもとてもよく機能していてつけ心地がよいです。他社の安いものとはレベルが全然違う感じで、とてもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
なごやん(女性)
三回目の購入です。送料も無料だし、同じ物をドラッグストアーで買うより安いし、何より長時間つけてもけばたたなくて、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
雪だるま(女性)
子供用のマスクがなかなか売ってなく、前にドラッグストアで買った時にフィット感も良かったので購入しました。気に入って使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
Y(女性)
毎日使うものなので、お得に購入ができて大満足です。アイリスさん、いつもありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
にゃんこ(女性)
耳のところのゴムが柔らかくて軽いです。他社さんのも色々使ってますが合わないと頭痛がしたりするのですが、こちらの柔らかさなら大丈夫かもと期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
あかさたな(女性)
3つセットでドラッグストアより価格が安かったです。耳のゴムも痛くならずフィットし使い心地がとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
茶んコ(女性)
地震で大変な中迅速に送って下さりありがとうございました。使い心地も良くお値段もお安くとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
キタノトシ(男性)
アイリスのマスクは手頃な価格で安心して利用できます。長い間利用しても耳も痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
おっこちゃん(女性)
マスク不足の時に7枚入り×2袋セットを何度も注文しました。国産のシャー○も使いましたが、信頼出来手に入るマスクが無くて困っている時に本当に助かりました。耳も痛くならないし使い心地の良いマスクです。主人も私もとても気に入っています。今回はとてもお安くなっていたので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
愛用してます。(女性)
毎日仕事中に使用してます。女性としては顔の大きい私には普通サイズでちょうど良いです。横のV字カットが隙間を減らしてよくフィットし、ゴム紐も細すぎないので1日つけてても痛くならないです。毛羽立ちもないため肌が痒くなることもないです。毎日の使い捨てマスクとしてはコスパが良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
まめ(女性)
安いしさらに送料無料。商品も安心で満足です。本当にありがたいです。またこちらで購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
まんぼう(女性)
助かりました
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
ルビ(女性)
価格もグンと下がってその上 送料無料で有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
ちー(女性)
他社の色んなマスクを買いましたが、このマスクが自分に一番フィットしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
kiri(女性)
いつもこのマスクの普通サイズを買っています。隙間ができにくくしっかりしていて、安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
ハンクス(男性)
注文してからあっと言う間に届きました。この価格で送料無料とは大変ありがたい限りです。家族にも好評で、また購入させていただく予定です。
0人が役に立ったと回答