商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 1861-1890件を表示
- 2021/02/20
- fu(女性)
- 横にカットがあるおかげで隙間が出来ずに頬にピタッとフィットします。家族で使うのでまとめ買い出来て良かったです。
- 2021/02/20
- MERON(女性)
- この普通サイズは大きすぎなくて丁度良いです!自分にピッタリのマスクにやっと出会えました。アイリスさんありがとうございます。
- 2021/02/20
- monami(女性)
- フィット感もとても良いです
- 2021/02/20
- きりん(女性)
- 不織布が柔らかく、着けていても肌に優しい感じで、リピ買いです
- 2021/02/20
- 007(男性)
- 良かったです
- 2021/02/20
- さと(女性)
- アイリスオーヤマのマスクは安心して使えるので、重宝しています。お得な3箱セットを今後も購入したいと思います。顔は小さめですが、普通サイズを使用しています。
- 2021/02/20
- つる(女性)
- とても使いやすかったのでお友達にも差し上げたら大変喜ばれました。
- 2021/02/20
- ムギ(女性)
- 品質はもちろん、大きさやヒモで耳が痛くないのが良いです。毎日使うのでお得に買えて良かったです。
- 2021/02/20
- モン(女性)
- メガネをかけても曇らずに顔にフィットするし3箱セットで安く購入出来て嬉しいです。
- 2021/02/20
- まる(女性)
- 安く販売していただき、本当にありがとうございます。
- 2021/02/20
- yuu(女性)
- 子供用に購入しました。横がピッタリフィットしてとても良さそうでした。
- 2021/02/20
- おぴこ(女性)
- アイリスさんのマスクが1番好みです。
- 2021/02/20
- りこま(女性)
- 品質は安定しているので問題点は特になし。フィット感もとてもよいです。
- 2021/02/20
- みかん(女性)
- 家族全員で愛用しているので、お得で助かります。
- 2021/02/20
- えーたん(男性)
- マスクの形がしっかりしているので、センターワイヤーがなくても口元に空間ができて楽です。脇についたスリットもとてもよく機能していてつけ心地がよいです。他社の安いものとはレベルが全然違う感じで、とてもよいです。
- 2021/02/20
- なごやん(女性)
- 三回目の購入です。送料も無料だし、同じ物をドラッグストアーで買うより安いし、何より長時間つけてもけばたたなくて、使いやすいです。
- 2021/02/20
- 雪だるま(女性)
- 子供用のマスクがなかなか売ってなく、前にドラッグストアで買った時にフィット感も良かったので購入しました。気に入って使っています。
- 2021/02/20
- Y(女性)
- 毎日使うものなので、お得に購入ができて大満足です。アイリスさん、いつもありがとうございます。
- 2021/02/20
- にゃんこ(女性)
- 耳のところのゴムが柔らかくて軽いです。他社さんのも色々使ってますが合わないと頭痛がしたりするのですが、こちらの柔らかさなら大丈夫かもと期待してます。
- 2021/02/20
- あかさたな(女性)
- 3つセットでドラッグストアより価格が安かったです。耳のゴムも痛くならずフィットし使い心地がとても良かったです。
- 2021/02/19
- 茶んコ(女性)
- 地震で大変な中迅速に送って下さりありがとうございました。使い心地も良くお値段もお安くとても助かります。
- 2021/02/19
- キタノトシ(男性)
- アイリスのマスクは手頃な価格で安心して利用できます。長い間利用しても耳も痛くなりません。
- 2021/02/19
- おっこちゃん(女性)
- マスク不足の時に7枚入り×2袋セットを何度も注文しました。国産のシャー○も使いましたが、信頼出来手に入るマスクが無くて困っている時に本当に助かりました。耳も痛くならないし使い心地の良いマスクです。主人も私もとても気に入っています。今回はとてもお安くなっていたので助かります。
- 2021/02/19
- 愛用してます。(女性)
- 毎日仕事中に使用してます。女性としては顔の大きい私には普通サイズでちょうど良いです。横のV字カットが隙間を減らしてよくフィットし、ゴム紐も細すぎないので1日つけてても痛くならないです。毛羽立ちもないため肌が痒くなることもないです。毎日の使い捨てマスクとしてはコスパが良いと思います。
- 2021/02/19
- まめ(女性)
- 安いしさらに送料無料。商品も安心で満足です。本当にありがたいです。またこちらで購入します。
- 2021/02/19
- まんぼう(女性)
- 助かりました
- 2021/02/19
- ルビ(女性)
- 価格もグンと下がってその上 送料無料で有り難いです。
- 2021/02/19
- ちー(女性)
- 他社の色んなマスクを買いましたが、このマスクが自分に一番フィットしました。
- 2021/02/19
- kiri(女性)
- いつもこのマスクの普通サイズを買っています。隙間ができにくくしっかりしていて、安心できます。
- 2021/02/19
- ハンクス(男性)
- 注文してからあっと言う間に届きました。この価格で送料無料とは大変ありがたい限りです。家族にも好評で、また購入させていただく予定です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。