商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 1741-1770件を表示
- 2021/02/28
- しゅとり(女性)
- お手頃価格で製品は文句なし、本当に助かります! 今回は防災グッズとして購入しましたが、また日常使いに買い足すつもりです。
- 2021/02/28
- パン(女性)
- アイリスオーヤマのマスクは品質がよいです。
- 2021/02/28
- ふーふーちゃん(女性)
- レビューを見て購入しました。1枚20円未満で驚きです。
- 2021/02/28
- ポム(男性)
- 軽くて耳が痛くならないです!
- 2021/02/28
- よっしい(男性)
- セールバンザイ!!お店より安価で入手できました。品質は信頼できるものですし、しばらく安心できます!
- 2021/02/28
- ぬりえ(女性)
- 自分用と、プレゼント用としてセットを購入しました。やわらかタイプではないけれど、耳にやさしく、不織布自体もしっかりしていてさすが!と思いました。プレゼント相手からもとても喜んでもらえました。アイリスのロゴもいい感じです。
- 2021/02/28
- 花子(女性)
- 安心の品物がどこよりも安く買えて、助かります。もちろんリピートします。
- 2021/02/28
- ケイ(女性)
- 長時間付けていても耳が痛くなる事もなくリピート購入させて頂きました。発送も早く助かりました。
- 2021/02/28
- かよすけ(女性)
- マスクは安定のアイリスさんのです。色々なマスク購入してますがコストもそうですがマスクでの刺激が1番ないのでリピしてます。
- 2021/02/28
- ひろ(女性)
- 横に切れ込みがあるので、頬のところが浮かずにフィルムするので、隙間ができずとても良いです。マスクを毎日つけなくてはいけないこの時代、送料無料で送ってもらえるのはありがたいです。
- 2021/02/28
- hm(女性)
- 安くて質も良くていい!
- 2021/02/28
- てっしー(女性)
- 顔にピッタリフィットして、使い心地がとても良いです。会社でもみんなにオススメして、みんなでこのマスクを使っています。
- 2021/02/28
- ジャグジー(男性)
- お安く買うことができました。子供用に買いました。これだけあれば安心です。
- 2021/02/27
- ゆー(女性)
- 近所のスーパーよりとても安く購入することが出来ました。このマスクは耳が痛くならないので、お気に入りです。
- 2021/02/27
- tomo(女性)
- やっとマスクげ手に入り始めましたが、安いマスクはゴムが切れたり薄かったり、使い捨てなので、それほど高いものは買いたくなく、ドラッグストアで1000円弱位で買っていたので大助かりです。会社ではウレタンマスクや布マスクはNGなので、また近いうちに購入します。
- 2021/02/27
- とみちゃん(女性)
- 枚数 : 7枚 購入
- 耳も痛くならなくて安心して使えます。鞄の中には予備も忘れずに。
- 2021/02/27
- はる(女性)
- 安く購入できて送料も無料で、とても良い買い物でした。今また価格が下がったようですね。ちょっと悔しいので星4つで。
- 2021/02/27
- sa(女性)
- 今までいろいろなマスクを使用しましたが、一番しっくりきました。リピート購入したいです。
- 2021/02/27
- ひなたくんのママ(女性)
- 2箱セットを購入してからのリピートです。アイリスさんのマスクは安心して使用出来ます。二度とも、ポイント還元キャンペーン期間外だったので、少し残念でした。でも、ドラックストアより、安く購入出来たので良かったです。
- 2021/02/27
- to~(女性)
- 近くのドラッグストアーで買った価格よりず〜と安くそのうえ送料無料だなんて...直ぐ注文しました、普通サイズがぴったりで凄く嬉しいです😁次は娘用に小さいサイズを注文します
- 2021/02/27
- crover4(女性)
- 顔にフィットして、とても良いです。ズレる心配がないと思います。両脇のギャザーが良いですね!!
- 2021/02/27
- popo(女性)
- お店より安く買えて大満足です!早速リピ注文しました!
- 2021/02/27
- スノー(女性)
- フィット感抜群で耳も痛くならず、気に入ってずっと愛用しています。
- 2021/02/27
- ひかり(女性)
- アイリスさんのマスクを愛用しており、ドラッグストアよりお安くなっていたので購入しました。今までは気にならなかったのですが、今回のマスクは変な匂いがしました。エッセンシャルオイルでごまかしながら使ってます。まだ一箱なので、他の二箱はまだ分かりませんが…
- 2021/02/27
- こりたん(女性)
- 注文後すぐに届けてくれるので安心。忙しく人はとっても助かります。
- 2021/02/27
- はにゃ(女性)
- 箱入りで蓋になるので玄関に置いてパッと取り出せます。使いごこちも肌あたりも良く口元にスペースができるので呼吸も楽です。
- 2021/02/27
- アイリスっ子(女性)
- 町の薬局の割引クーポンを使ってこのマスクを買うより、こちらで3箱セットを買う方がお得でした。ひとつ残念なのが、横幅が165mmということ。175mmでこの値段なら、また買いたいのですが。
- 2021/02/27
- サワモード(女性)
- 見た目がスッキリするところが、1番気に入ってます!
- 2021/02/27
- あすあさ(女性)
- こちらのマスクを常用しています。今回キャンペーンだったため、予備購入しました。サイズ感も使用感も満足です。
- 2021/02/27
- Iris信者(女性)
- 安くてとてもフィットするので、とても良いマスクだと思います!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。