DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/11
ゆりまる48(女性)
頬の部分が、切り込みがあるので、顔にフィットしたと子供が話していました。マスクが欲しい時に、メールが届いたので、注文しました。届くまで、早く対応してもらいました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
くま(女性)
お買い得で送料無料で買えました。サイズもちょうど良くフィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
マーチ(女性)
安くなっていたので購入。数日後ドラッグストアでもっと安くなっていた。ちょっと残念。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
スターダスト(女性)
品質の良いマスクをどこよりも安く購入できました。マスク供給に対する姿勢に共感し、アイリスオーヤマへの信頼度が増しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
ちっち(女性)
息子がマスクのサイズにこだわりがあるので、普通サイズのマスクの横が16.5がお気に入りで毎日文句も言わず使っております。またリピです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
なるな(女性)
普通サイズはとても使いやすくリピートしようと思ってたのですが、ある時ふとマスクを内側を見たら、奥に髪の毛が織り込まれてました。奥に入っているので取ろうとしても取れないのですが、少し気持ち悪いです。もう少し検品処理をちゃんとして欲しいと思いました。発見したのは一枚だけですが、、、
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
みあ(女性)
使いやすくて気に入っています。安心して使える物が、家族分まとめて購入できて良かったです。子どもサイズがあるのがありがたいです。災害備蓄用も含めて購入しました。まだまだマスクは手放せないので、また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
クラ子(女性)
長女が通う学校では不織布マスク以外は禁止。肌荒れがひどく、肌に合うマスクを探すためにいろいろな不織布を購入しました。アイリスさんのマスクを使ったところ、は他の不織布マスクよりも柔らかく、1日つけていられそうと。定期的に購入できる先がみつかってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/10
さようなら(男性)
入っていたダンボールはキレイだったのに3個のうちの1個はマスクの箱がつぶれて少し空いていた
0人が役に立ったと回答 
2021/03/10
かふぇもか(女性)
毎日数枚、使うので、お安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/10
まきっぷり(女性)
マスクはもう1年ほど利用しており満足です。箱買いできるようになり感謝です。ただ、段ボールの外箱がつぶれて、佐川の方がすごく謝ってられました。開けてみると、マスクの容積の3倍ぐらいの大きな段ボールで、緩衝材なしだったので、凹んでも当然でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/10
peachmama(女性)
ずっと使っているので、なくなったら困ると思い購入しました。今回は特にお得に買うことができました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/10
まる(女性)
小さめを探してたので丁度良かった。また購入したい
0人が役に立ったと回答 
2021/03/10
さる(男性)
品質が悪いと頬がかゆくなりますが、これはなりません
0人が役に立ったと回答 
2021/03/10
いっちー(女性)
このお値段でこの品質なら文句ないです。大変助かります。耳もあまり痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/10
さん(女性)
品質、値段、使い心地満足です。3つ購入できたので安心しました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
SUNNY(女性)
リピです!全サイズ揃えてそれぞれ好みのサイズを使ってます!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
まるちゃん(女性)
角の丸みがやさしく、耳も痛くなりません。毎日必要なものなので、つけごこちがよくお値段も安いのが本当にありがたいです。しばらくはこのマスクにお世話になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
けんちゃんまま(女性)
日本製ではないがさすがアイリスさん匂いもなくつけ心地も良い。コスパも良い。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
ましろきふじのね(男性)
アイリス製のマスク(Disposable・V-fit・安心清・ナノエアー・美フィット)を使用していますが、どれも良いマスクと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
エフピーツー(女性)
去年は布やウレタンマスクをしていましたが,最近は不織布マスクが必要な場面が多くなってきました。注文後すぐ送っていただけて有難かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
あげもみじ(男性)
ドラックストアやホームセンターより安いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
サッカー(女性)
とても気に入っているので、スーパーで販売されていましたので購入したところ、メールが届き安価でびっくりしました。早速注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
ゆきんこ(女性)
アイリスさんのマスクは耳が痛くならない紐で気に入ってます。ただ、普通サイズは他社より小さくて残念。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
みんと(女性)
以前使用した際にとても使いやすく、また購入したいと思っていた所箱でお得に購入でき嬉しいです 。早速使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
ももはな(女性)
日用品としてマスクは、一日に2〜3回交換しているので、まとめ購入が出来るのは、大変有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
匿名氏(男性)
口元に空間ができるのでこもらないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
Don(女性)
アイリスでは今まで全く購入する事ができず、アマゾンから中国製の物を購入しておりました、品質が悪く仕事で使用している間ストレスだらけでした。 やっとお安く購入できてうれしいです。 
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
フリージア(女性)
お店で買うより安く買え、3箱なので当分使え安心しています。職場の同僚は皆、布マスクをしています、自分はアイリスマークのついている不織布マスクで貫いています!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
しんちゃん(女性)
仕事でマスクをつけている時間が長く、今まで使っていたものは耳が痛くなって いましたが、こちらのマスクはゴムの部分が柔らかく、全く痛みがありません。送料無料でドラッグストアで買うより安いのでこれからはこちらで購入します。
0人が役に立ったと回答