商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 1531-1560件を表示
- 2021/03/15
- 越後タヌ(男性)
- 値段的には、★5つで大満足ですが、一箱だけ取り出し口が少し開いていましたので、次回から気を付けて梱包していただきたいと思います。
- 2021/03/15
- にゃんこ(女性)
- お友達に1箱プレゼントしたら、今後も継続してこちらを使用したい…というのでリピしました。
- 2021/03/15
- mayday(男性)
- コロナ禍の影響により不織布マスクを利用することとなりましたが、4〜5種類の不織布マスクを利用する中、一番口元にフィットする感じがしその後継続して利用しています。
- 2021/03/15
- きーこ(女性)
- 顔にピッタリフィット♪隙間が少ないのに、息がしやすくて、お気に入り♪色々使用してアイリスのマスクに決定して、リピーターしてます(^-^)
- 2021/03/15
- ちと(女性)
- まとめて購入できて助かりました。
- 2021/03/15
- いか(女性)
- ストックで購入しました。柔らかくて、肌ざわりがよく、耳にかける分部が好きです。
- 2021/03/15
- nuts(女性)
- 品質がよく肌にやさしい。耳も痛くないしコスパもいい。送料無料で同じ物がドラックストアより安いので友達にもすすめています。この価格これからも続けて下さい。
- 2021/03/14
- reiwadechi(男性)
- このマスクは頬の痩けている顔にも、隙間なくフィットしてくれるので愛用しています。マスク品薄の時には袋パックを小口で購入していましたが、箱ロットで購入出来るようになり喜んでいます。接客営業をメインにした仕事ですので、マスクは必須アイテムです。これからも愛用させて頂きます。
- 2021/03/14
- うーら(女性)
- サイズが合わないと耳が痛かったり、逆に緩かったりしますが娘にちょうど良いサイズだったのでよかったです。
- 2021/03/14
- 匿名(女性)
- お気に入りのマスクが低価格で購入できてうれしいです。家族三人毎日使い捨てなのであっという間になくなります。ありがたいです。ふつうサイズでVカットが入っているせいか、男性には小さく感じるようですが、慣れるとこのフィット感が安心のようです。
- 2021/03/14
- はは(女性)
- 消費が早いので、まとめ買いが出来るようになって嬉しいです。安心出来る品質です。
- 2021/03/14
- きくちゃん(女性)
- ちょっと、薄く感じました。ただ、ゴムが柔らかく、一日中着けていても痛くならないから嬉しいです。
- 2021/03/14
- くり(女性)
- 色々なマスク購入しましたがアイリスさんの不織布マスクが一番フィットします❗お値段も安くなり箱買い出来るので有難いです。出来ればナノエア−マスクも個包装無しで小さめの販売して頂ければ、これから暑くなるので助かりますのでお願いします。
- 2021/03/14
- れお(女性)
- 薬局で購入するより、かなりお安くなっているので助かります。
- 2021/03/14
- ゆうちゃん(女性)
- リピートです。横の中央でカットが隙間がないようにしてくれます。顔が小さめなので、このサイズがちょうどよく安心メーカーなので再度購入しました。コロナ時代の安心マスクです。
- 2021/03/14
- はる(女性)
- 小顔の娘用に購入。ちょうど良いようです。
- 2021/03/14
- 紅はるか(女性)
- オメガプリーツでサイズも大き過ぎずお気に入りのマスクです。新しくマークが付いてからは、柔らかくなった様に思います。
- 2021/03/14
- かおり(女性)
- マスク不足の時からこのタイプを購入していました。送料無料でありがたいです。サイズもピッタリなのですが、欲を言うと、ゴムが顔側に着いていて顔にゴムの跡が付くので、星4つにさせて頂きました。
- 2021/03/14
- オリチャン(男性)
- 息苦しさもなく、問題なく利用しています。眼鏡をかけていますので眼鏡がくもるのが少し不便です。
- 2021/03/14
- かな(女性)
- 苦しくないし痛くもないし満足です
- 2021/03/14
- よん(女性)
- 16.5cmというサイズが良いです。しかもお手頃。とても満足です。
- 2021/03/14
- グリーン(女性)
- 色々なサイズがあり、助かります。
- 2021/03/14
- りゅう(女性)
- 毎日使うものなのでこの価格はありがたいです!
- 2021/03/13
- KIKUCHI(男性)
- 毎日使うものなので安価購入出来たこと、本当に助かりました。
- 2021/03/13
- まろ(女性)
- 使い心地がよく、おトクに購入できてよかったです。
- 2021/03/13
- のん(男性)
- 値段も高くなく、快適に使えます。
- 2021/03/13
- きりちゃん(女性)
- 顔が小さいので小さめを購入しました。耳のゴムも痛くなくてとても使いやすいです。男性はふつうサイズで良いと思います。
- 2021/03/13
- 三毛(女性)
- 身長150センチ弱のかなり小柄でやせ体形、顔小さ目の女性ですが、変異株の流行が怖いので、ふつうサイズにしました。横がV字にカットされているので大きすぎることもなく、しっかり顔全体も包んでくれるので安心してつけられます。良い買い物でした。
- 2021/03/13
- pau(女性)
- フィット感の良さとコスパの良さが素晴らしいです
- 2021/03/13
- まもさん(男性)
- スーパーはまだ値下げ前の値段で販売されており、この価格で購入できてよかったです。脇の隙間ができず、耳も痛くならないので愛用しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。