DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/30
アキ(女性)
マスクが当たり前となった今、スーパーなどでもアイリスオーヤマ製の同商品を特売していますがそれよりも価格が安くしかも直接アイリスオーヤマから届くので安心感がありました3箱セットを3つ購入したので自宅用と父母の所にもおすそ分け出来ました何よりこんな事態になって直ぐにマスクの為に尽力して下さったアイリスオーヤマの皆さんに感謝です
0人が役に立ったと回答 
2021/03/30
みーだい(女性)
耳も痛くならないし、価格がお手頃なのがとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/30
ぷぅけん(女性)
使いやすいです。家族が耳が痛くならない、と喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/30
ママっち(女性)
最近では不織布マスクが沢山出回ってますが、アイリスオーヤマのはしっかり厚手でとてもかけやすいです。しかも3個パックでお得でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
さくら(女性)
毎日の仕事用に購入しました。まとめ買いできるのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
ミルク(女性)
つけ心地が、とても良いです。毎日使うので、まとめ買いで、割り引き率か高くなれば、もっと利用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
まーちゃん(男性)
何処の店頭でもマスクを見かけるようになりましたが、品質に当たり外れがあり、値段だけで選べない昨今です。アイリスのマークが入ったマスクが3箱セットで、リーズナブルな価格で購入でき、しばらくはマスクの購入に煩わされることから解放されます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
みるお(女性)
安くなっていたので、即購入しました。横に切り込みが入っていて、ピッタリフィットするので安心感があります。変な臭いもなく、お得に買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
もも(女性)
以前より安く買えて、送料無料なので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
へんりー(女性)
コロナ生活で、毎日使うものですから、セット売りは有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
ぶひ(女性)
コロナになる前は「大きめ」サイズを愛用していた主人は耳が痛いと言っています。以前のように「大きめ」サイズも作って欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
くう(女性)
女性にちょうどいいサイズ!リピート買い、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
tom(男性)
今までいろんなマスクを使いましたが、横の切れ込みが隙間を作るのを防いでくれ1番使いやすいです。耳に優しいゴムで気に入っているのでふつうサイズと小さめサイズを常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
まな(女性)
このマスクはずっとリピートしてます!!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
まろりん(女性)
他の市販の不織布マスクは、普通サイズだと大きすぎて困りますが、アイリスさんのマスクは丁度良いサイズで耳も痛くなりにくく、フィット性も良くお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
こゆき(女性)
こちらのマスクはVカットのお陰で隙間がなくフィットします。縦横のサイズもよく、家族全員気に入っております。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
sakura(女性)
アイリスさんの、このマクスは耳が痛くならずに、安心して使っていました。今回、お安く購入することが出来て、助かります。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
haru(女性)
価格、商品とも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
KOKO(女性)
有名なメーカーのマスクなのに、近所のドラッグストアーにある他社の物より安く売られていたので、見つけて即決で購入しました。毎日使うものだから、コスパと安心とつけ心地を考えてしまうので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
ダブル(女性)
送料込みでこの値段はうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
kyuo(女性)
サイズの感じがちょうど良く、安心の日本製。3箱まとめるとお安いので、嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
モカ(女性)
すぐに届いてサイズもぴったりです
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
ゆづ(女性)
価格が下がって嬉しいです。サイズがちょうどいいし毛羽立ちもなく気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
40代(女性)
3箱送料込みでこの価格はお店で買うよりお得なので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
まりも(女性)
注文してすぐに届きました。とても助かってます
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
miya(男性)
近くの店で買うより手軽な価格でした
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
kiyo kiyo(女性)
中学になる孫の為に購入しました。アイリスの自社工場で作られてるので、安心だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
にゃん太(女性)
まだまだ高く売られている所が多いので安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
文句たれじじい(男性)
特に嫌な臭いもなく普段使いしてます。花粉症で色々なマスクを使いましたが、満足できる品物です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
すず(女性)
最近、安くなってしまって残念(と言うか助かるんだけど)ですが、これを大切に使っています。大変欲しかった商品で、手に入ったときはジャンプしました。耳が痛くならないのと、頬の後ろの方、切れ込みが入っているのがちょうどよいフィット感を生んでくれて、うしろからバイ菌の入ってくるのを遮断しているな、という感じだけでも買っておいてよかった!!
0人が役に立ったと回答