商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 1291-1320件を表示
- 2021/04/13
- まいこ(女性)
- 両サイドの切れ込みがあってフィット感があるので、安心して使用できます。リピート3回目です。
- 2021/04/13
- ミユ(男性)
- しっかりとした作りで大変満足してます。
- 2021/04/12
- あまあや(女性)
- お安くなって送料無料だし続けて購入したいと思います
- 2021/04/12
- H(女性)
- 普通サイズを使用。大きさがちょうどよく、Vカットで隙間もなく着用できるので安心しています。
- 2021/04/12
- ○○ちゃんのばーば(女性)
- 美フィットマスクを愛用していますが、安価で、箱入りで、個包装なので購入しました。プレゼントにもいいです。
- 2021/04/12
- なな(女性)
- 子どもがΩプリーツに慣れてなくて、時々裏表逆につけてますが、それ以外は特に問題がなく、耳ゴムも痛くならなくてよいです。
- 2021/04/11
- まるたろう(女性)
- 気に入って家族で使っています。毎日交換するとすぐなくなるので3箱セットになっているのは助かります。
- 2021/04/11
- おずんこおんちゃん(男性)
- 送料無料だし店で買うより安かったので購入しました。まだまだマスク生活が続きそうなのでまた買うと思います。
- 2021/04/11
- あき(女性)
- 肌触りもよく 耳も痛くなりません。ぴったりなサイズで リピしています。
- 2021/04/11
- マロたん(男性)
- 毎年、花粉対策用にリピートで購入していたマスクと同じV カットだったので迷わず注文しました。
- 2021/04/11
- とし(女性)
- すぐ届いて、いつも大変助かっています。子供がこのマスクが1番良いと言っています。しかもドラッグストアで買うより安く買えるので、もうここでしか買えません。
- 2021/04/11
- イルミ大好き(男性)
- 通常使いのマスクとして使用しています。長時間付けていると、やはり耳が痛くなってきます。男性用は、もう少しゴムが緩いといいと思います。
- 2021/04/11
- ちいさめマスク(女性)
- 去年は小さいマスクがなかなか買えず、買ったと思えばひもが短くて耳が痛くなったり・・・苦労してました。店頭でも小さめサイズは少なくお高めなのに、お得に購入できて大満足です。国産というのも安心ですね。
- 2021/04/11
- アッコ(女性)
- アイリスさんのマスクはピッタリフィットして、使い易いです!
- 2021/04/11
- 匿名希望(女性)
- マスクが日常で必要なので、この価格で購入できるのはありがたいです。
- 2021/04/11
- あいのすけ(女性)
- お安く購入出来て良かったです。発送も早く、コロナ禍になって以来お世話になっています。有難うございました。
- 2021/04/11
- もふもふ(女性)
- 高齢の両親のために購入しました。マスクの左下にアイリスオーヤマさんのロゴが入っているので、「マスクの裏表が分かりやすいし、顔にフィットする、これはいい」と喜んでいます。
- 2021/04/11
- クー(女性)
- 友人から勧められて使ってみたら頬の部分に切れ目が入ってるため隙間が出来にくく使いやすかったです。さらにこちらのサイトから購入で、お店より安く買えて大満足です。
- 2021/04/11
- ことうらら(女性)
- いろいろなマスク試しましたがこれが私にとって機能面、価格面を含めて最高です。このように買いやすくなったことにも感謝です。享年の春のマスク騒動を思い出してもアイリスの品質のよいマスクが普通に買えるようになったことに感謝しています。
- 2021/04/11
- はるな(女性)
- とても良いです。送料無料も助かっています。
- 2021/04/11
- みーまる(男性)
- 肌触りがよく、子供も喜んで付けてくれます。
- 2021/04/11
- 匿名(女性)
- やや小さ目かな?口コミにもあるよう薄く感じます。スリットのおかげで隙間はフィットします
- 2021/04/10
- konta(女性)
- ドラッグストアよりもお安く購入できて、送料も無料でとても有り難いです!
- 2021/04/10
- かなん(女性)
- とても安くてしっかりしていて、良かったです。まとめ買いができるのでいいです。
- 2021/04/10
- のっち(女性)
- ロゴがあるおかげで、裏表・上下がすぐにわかるのでサッと着けることが出来るので便利です。もちろん着け心地も良いです◎
- 2021/04/10
- ゆか(女性)
- 柔らかく肌触りがいいです。
- 2021/04/10
- ピアノ(女性)
- これまでマツキヨで購入していましたが見かけなくなってしまい、こちらで直接購入しました。サイドに隙間ができないところが気に入っています。ただ、マツキヨで購入していた同じものよりサイズが少し小さいので、私は耳が痛くなってしまいます。17センチだと良いのになぁ。とそこだけが気になりますがあとは大満足です。
- 2021/04/10
- XYZ姉さん(女性)
- 顔にしっかりフィットします。それなのに外した後、頬っぺたに跡が付かない優れものです。
- 2021/04/10
- きい(女性)
- ふつうサイズは通常より小さめなので私にはちょうど良いです。横のV字切れ込みでよりフィット感があり安心。近所のドラッグストアより安価で購入できありがたいです。
- 2021/04/10
- しばしば(男性)
- スリットがあってフィット感が良いですが、かといって息苦しく感じるようなこともありません。価格もリーズナブルでとても満足しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
