DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/04/13
まいこ(女性)
両サイドの切れ込みがあってフィット感があるので、安心して使用できます。リピート3回目です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/13
ミユ(男性)
しっかりとした作りで大変満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/12
あまあや(女性)
お安くなって送料無料だし続けて購入したいと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/04/12
H(女性)
普通サイズを使用。大きさがちょうどよく、Vカットで隙間もなく着用できるので安心しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/12
○○ちゃんのばーば(女性)
 美フィットマスクを愛用していますが、安価で、箱入りで、個包装なので購入しました。プレゼントにもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/12
なな(女性)
子どもがΩプリーツに慣れてなくて、時々裏表逆につけてますが、それ以外は特に問題がなく、耳ゴムも痛くならなくてよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
まるたろう(女性)
気に入って家族で使っています。毎日交換するとすぐなくなるので3箱セットになっているのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
おずんこおんちゃん(男性)
送料無料だし店で買うより安かったので購入しました。まだまだマスク生活が続きそうなのでまた買うと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
あき(女性)
肌触りもよく 耳も痛くなりません。ぴったりなサイズで リピしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
マロたん(男性)
毎年、花粉対策用にリピートで購入していたマスクと同じV カットだったので迷わず注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
とし(女性)
すぐ届いて、いつも大変助かっています。子供がこのマスクが1番良いと言っています。しかもドラッグストアで買うより安く買えるので、もうここでしか買えません。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
イルミ大好き(男性)
通常使いのマスクとして使用しています。長時間付けていると、やはり耳が痛くなってきます。男性用は、もう少しゴムが緩いといいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
ちいさめマスク(女性)
去年は小さいマスクがなかなか買えず、買ったと思えばひもが短くて耳が痛くなったり・・・苦労してました。店頭でも小さめサイズは少なくお高めなのに、お得に購入できて大満足です。国産というのも安心ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
アッコ(女性)
アイリスさんのマスクはピッタリフィットして、使い易いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
匿名希望(女性)
マスクが日常で必要なので、この価格で購入できるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
あいのすけ(女性)
お安く購入出来て良かったです。発送も早く、コロナ禍になって以来お世話になっています。有難うございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
もふもふ(女性)
高齢の両親のために購入しました。マスクの左下にアイリスオーヤマさんのロゴが入っているので、「マスクの裏表が分かりやすいし、顔にフィットする、これはいい」と喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
クー(女性)
友人から勧められて使ってみたら頬の部分に切れ目が入ってるため隙間が出来にくく使いやすかったです。さらにこちらのサイトから購入で、お店より安く買えて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
ことうらら(女性)
いろいろなマスク試しましたがこれが私にとって機能面、価格面を含めて最高です。このように買いやすくなったことにも感謝です。享年の春のマスク騒動を思い出してもアイリスの品質のよいマスクが普通に買えるようになったことに感謝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
はるな(女性)
とても良いです。送料無料も助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
みーまる(男性)
肌触りがよく、子供も喜んで付けてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
匿名(女性)
やや小さ目かな?口コミにもあるよう薄く感じます。スリットのおかげで隙間はフィットします
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
konta(女性)
ドラッグストアよりもお安く購入できて、送料も無料でとても有り難いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
かなん(女性)
とても安くてしっかりしていて、良かったです。まとめ買いができるのでいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
のっち(女性)
ロゴがあるおかげで、裏表・上下がすぐにわかるのでサッと着けることが出来るので便利です。もちろん着け心地も良いです◎
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
ゆか(女性)
柔らかく肌触りがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
ピアノ(女性)
これまでマツキヨで購入していましたが見かけなくなってしまい、こちらで直接購入しました。サイドに隙間ができないところが気に入っています。ただ、マツキヨで購入していた同じものよりサイズが少し小さいので、私は耳が痛くなってしまいます。17センチだと良いのになぁ。とそこだけが気になりますがあとは大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
XYZ姉さん(女性)
顔にしっかりフィットします。それなのに外した後、頬っぺたに跡が付かない優れものです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
きい(女性)
ふつうサイズは通常より小さめなので私にはちょうど良いです。横のV字切れ込みでよりフィット感があり安心。近所のドラッグストアより安価で購入できありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
しばしば(男性)
スリットがあってフィット感が良いですが、かといって息苦しく感じるようなこともありません。価格もリーズナブルでとても満足しています。
0人が役に立ったと回答