DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/04/24
バルサ(女性)
今まで普通サイズだと緩く、小さめサイズだと耳が痛くなったりして沢山のマスクを無駄にしましたが、これはピッタリ大丈夫でした。追加購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/23
とむ(女性)
男性でもふつうサイズでぴったり。リピートです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
鯛焼き(女性)
このサイズを探していました普通の通販サイトやドラッグストアのマスクは普通サイズ175mmなのにこちらの商品は165mmです。レディースサイズは小さすぎてキツイのに、175は大きすぎて困っていました。なので、こちらの165サイズのマスクは本当に探し求めていたものです。つけ心地も肌が痛くない優しい設計で、これは永遠にリピートしたいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
シャララランド(女性)
アイリスさんのマスクに出会ってから これ以外のマスクを使用してません。 顔へのフィット感、に安心感
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
もりもり(女性)
とてもフィット感があり、また、他社のマスクで鼻がむず痒くなる品もありましたが、アイリスのはそんなこともなく気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
てらら(女性)
いろいろなマスクを試してみましたが、このマスクは耳も痛くならず、リピ買いしています。この値段で送料も無料で出してくれるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
ころママ(女性)
以前は内側ガーゼマスク小さめを愛用していましたが、コロナの影響で買えなくなったため、スーパーで偶然見つけたこのマスクを使い始めました。アイリスオーヤマさんのマスクはお気に入りですが合わないのもあるのでこの商品を使い続けたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
よっちゃん(女性)
色々なメーカーのマスクを買いましたが 中々思わしくなく ようやく気に入りました。値段も手頃で買いやすく 使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
shadow(男性)
他の商品とは違い「柔らかい」が第一印象でした。また、耳のゴムも柔らかく気に入りました。「ふつう」サイズは巷で流通しているよりも少し小さめでした。毎日使い捨てをしているので追加注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
たぁ(女性)
サイズがちょうどいいです。ゴムも痛くないから、気に入っています。送料無料も、嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
ひだまり(女性)
小柄な体型ですが、おおきめにマスクをしたくて、ふつうサイズを購入。他社製品より小さめな作りなので、顔をたっぷり覆えて、でも大き過ぎずいい感じにフィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
AOI(女性)
仕事中に、メガネや拡大鏡を付けて、製品の検査をしていますが 通気性が良いのにメガネがくもることもなくとても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
kei.M(女性)
発送がスムーズなので、予想以上に早く商品が手元に届きました。とても使いやすいマスクで、今まで洗えるマスクを使っていた中学生の息子も、本人の希望でこちらのマスクを使用い始めました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
はな(女性)
役立ちました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
こゆP(男性)
つけ心地は柔らかい感じでいいです。できれば個別包装にしてもらいたいかな
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
マリンダ(女性)
ここ最近のお気に入りマスクです。コロナ禍になってマスクが手に入らない時、とにかく色々なマスクを見つけては買って…と繰り返していました。気づくと家には20種類くらいになっていて、マスクの販売が安定してきた時、不織布で、つけ心地、大きさ、マスクの匂い、長時間使用した時、性能、どのシーズンでも使いやすいアイリスオーヤマのこのマスクに行きつきました。未だにマスクによって裏表がわかりづらいものが多く付ける前に悩む事がありますが、アイリスオーヤマの文字が入っていて一目瞭然。本当にお気に入りなんです。世の中の人達がどんなマスクをしているのかよく見るんですが(笑)同じマスクの人を見るとなぜか嬉しい気持ちになります。30枚入りで個包装ではないのが少し残念ですが、この値段を考えるとやっぱり★5つです。とにかく大好きなマスクで愛用してます。また買いだめさせてもらいます❤
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
さけ(女性)
毎日使い捨てなのでこの値段は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
かんかん(女性)
マスクが品薄の中、せっせと7枚入りを購入していました。箱売りが発売されて購入。一日中着けていると内側の鼻のところが毛羽立ってしまい、痒くなるのが悩みです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
ちょぼ(女性)
普段ドラックストアでこれを買ってましたが、3箱でこの値段では絶対買えないです。ものすごくお買い得です。またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
マリマリ(女性)
愛用しています!送料も無料ですし、近所のお店で買うよりも安く、注文後すぐ届くのでとても助かります!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
ユーコリん(女性)
Vカットで顔にしっくりきます。また小顔効果もあり、会社の化粧室で顔を見るのが、気になくなりました。主人は髭があたっても毛羽立たず使えることで、一番気に入ってるみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
ルナ(女性)
小学4年生と2年生の子供に購入しました。着け心地が良く、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
ばあちゃん(女性)
感染対策応援として、安価での販売大変助かります。ただ、普通サイズということで、大柄な男性には使用できないので、大きめサイズがほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
あつさん(男性)
娘用に購入。ちょうどいいサイズで、アイリス製なので性能も安心しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
はなりん(女性)
子供がこのマスクが1番着け心地がいいと言うのでリピートしています!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
しろ(女性)
最近はずっとこれです。ありがとうございます!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
まり(女性)
息がしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
ナナコ(女性)
安さに目を疑ってしまいました。毎日使う物なので本当にありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
あみ(女性)
普通サイズなのに、女性にも大き過ぎないこのマスクが一番良い。送料無料なのもよかった
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
ココプリン(男性)
プリーツがすごく良い。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答