商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 1111-1140件を表示
- 2021/05/02
- みっちゃん(女性)
- 横にカットがあり、顔にフィットします!何度もリピしています。
- 2021/05/02
- コバイケイソウ(女性)
- 他の普通サイズのマスクは隙間が出来るのでひもの長さを調節していましたが、このマスクは丁度よい大きさで、つけ心地も快適です。
- 2021/05/02
- きさ(女性)
- 丁度良いサイズで、快適に使用できています。
- 2021/05/02
- はまこ(女性)
- 形がつけやすいので子供の指定で頼まれます。すぐになくなるので3セット入りはうれしい。
- 2021/05/02
- ま(女性)
- このマスクは家族のお気に入り。箱入り、おまとめ価格はうれしいです。
- 2021/05/02
- kino(女性)
- 子供用は横幅12.5センチが多いですがこちらの商品は14センチ、小学校3年生の娘にはちょうど良いサイズです。
- 2021/05/02
- M(男性)
- 毎日使うマスクを価格を抑えて販売してくれて、助かってます。
- 2021/05/02
- ケイコ(女性)
- 良いです。
- 2021/05/02
- よう(女性)
- サイズがなかなかないので大変助かりました。
- 2021/05/02
- クロード(女性)
- 肌荒れもしないし、しゃべっても口にマスクが当たりにくい作りで接客業にも使える
- 2021/05/02
- あんず(女性)
- 花粉症もありますが、コロナのおかげで今年も年間必需品です。不織布マスクは小さめサイズを使うことが多いですが、この商品のふつうサイズも私の場合大きすぎなくて良いです。
- 2021/05/02
- ミミ(女性)
- さすがアイリスさんの商品です。品薄の時は,購入に苦労しましたが,今は定期的に購入しています。肌触りも柔らかくて、気持ちがいいです。
- 2021/05/01
- はる(女性)
- 着け心地は勿論ですが、公式サイトでの購入がお得なので助かっています。
- 2021/05/01
- す〜み〜(女性)
- 長時間使っても耳が痛くないので嬉しいです。
- 2021/05/01
- ハレルカ(女性)
- フィット感が今まで使った使い捨てマスクの中でもダントツです。
- 2021/05/01
- m(女性)
- 近所のドラッグストアーより安く、送料無料だったので3箱セットを購入しました。ふつうサイズがちょうど良い大きさです。
- 2021/05/01
- あめ(女性)
- 薬局で買うより安くて、送料も無料でとても有難いです。又リピートさせて頂きます。
- 2021/05/01
- のん(女性)
- フィット感が良く、とても気に入っています!どこよりもお安く購入できるのでリピート間違いなしです。
- 2021/05/01
- くろさん(女性)
- 近所の量販店より安く買えて満足です。ヒモも平たいので耳が痛くなりにくいです。
- 2021/05/01
- まま(女性)
- 販売員をしている妹に頼まれて購入しました。サイズが丁度良いとの事で、こちらの商品をいつも使用しているようです!ドラッグストアより安いのでまとめて購入しています。
- 2021/05/01
- りんご(女性)
- 子供がアイリスさんのがいいって言うので、リピしました。
- 2021/05/01
- ゆっき(女性)
- 中学生の息子用に購入しました。まだ顔が小さいので大人用のマスクだとパカパカ隙間が空いてしまいますがこちらのマスクは若干小さめでパカパカしません。鼻のワイヤーも使いやすいと息子に好評でした。また購入します。
- 2021/05/01
- み(女性)
- とても良いです。ですが他社製の小さめマスクと比べると、もう一回り小さいのかゴムがきつめなのか、頬にマスクの跡が残ります。顔のむくみも関係しているのとは思いますが.......それを考慮しても、値段や着け心地、息苦しさなどとても良いマスクだと思います。
- 2021/04/30
- まま(女性)
- 前回は2箱セットを購入しました。こちらのマスクは、ピチっとしていて、つけ心地もよかったので、再度購入を決めました。今回はさらにお得な3箱セットにしました。毎日消耗するものだから、お手頃価格が嬉しいです。
- 2021/04/30
- ラキさん(女性)
- 安心の不織布かつ、その厚さも薄くないのがよかった
- 2021/04/30
- ますくマン(男性)
- 以前からお気に入りのプリーツマスクです。まとめ買いをしたので毎日使っても今年いっぱいもちそうなのですが、それってどうなの?と思う今日この頃です。
- 2021/04/30
- エスカーダ(女性)
- アイリスオーヤマさんのマスクには、感謝しかありません。なかなか手に入らない時にでも、このサイトで購入が出来(すごく頑張りましたが)、今はこんなに良い商品を、低価で販売してくれて、ありがとうございます。購入分がなくなれば、また購入させていただきます。
- 2021/04/30
- kanaharu(女性)
- いつもアイリスさんのマスクにお世話になっています。品質がよく安心して使えます。
- 2021/04/30
- 父ちゃん(男性)
- 色々なマスクを購入していますが、家族全員このマスクを取っていきます!
- 2021/04/30
- カブ(女性)
- 何回もリピートしています。顔に丁度良く、フィットして長時間付けていても耳が痛くありません。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
