DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/13
コロネ(女性)
ふつうサイズを購入しました。やさしい肌触りで、16.5cm幅のものがちょうどよいサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
ゆづドラ(女性)
家族みんなで使用しています。セットで購入できるので、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
クマ吉(女性)
肌触りが良く毎日使ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
S.S(女性)
本当に、フィト感最高です。これを使ったら、他のは、隙間を感じてしまい、落ちつきません。これからも、使い続ける予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
いづちゃん(女性)
肌触り、フィット感はとても良かったのですが、耳が痛かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
アイ(女性)
リピート購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
スナフキン(女性)
以前から使用しています。お値段も比較的安価なのと、紐も耳が痛くならず良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
ちゅーちゃん(女性)
小学生の娘用に購入いたしました。肌触りも良いようで、娘も気に入って毎日付けて登校しております。近所のスーパーよりお安く購入でき助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
やまさん(女性)
コロナ対策にずっとこのマスクを使用しています。ドラッグストアで買うのも何箱ともなるとかさばるので段ボールにまとめて送っていただけるのは助かります。お値段もこちらで買うほうがかなりお得でした。普通サイズは女性には少し大きめかと思います。小さめがちょうどよくて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
アーリ(女性)
最近ドラッグストアでこのマスクを見かけなくなりました。特に子ども用は全く見かけません。子供もこのマスクに慣れているので、こちらで送料無料で買えてとても助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
さよ(女性)
175ミリ幅のマスクが多いですが、このマスクは横幅165ミリでVカットがあるので中学生の子供にもフィットして重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
ぱぱ(男性)
アイリスのマスクは安心です
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
きなこ(女性)
しっかり骨格に添い安心感があります
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
タイタン育手(男性)
マスクが顔を上手に覆うように広がるのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
ぽぽ(女性)
以前から使用していました。ドッラクストアーより安くて…まとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
たぷお(女性)
サイズが丁度よくリピートしてます。つけ心地もよく安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
ぽけっと(女性)
安定の良さ。纏めてとても安くなってたので、家族で使う用に購入。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
P(女性)
切り込みが使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
じょり子(女性)
つけ心地もよくVカットのおかげで密着していていいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
アジサイ(女性)
Vカットでぴったりフィットします!近くのドラッグストアよりもお得に買えるので、いつもこちらで買っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
メイちゃん(女性)
顔にフィットするように、V字にカットが入っており気に入っております。去年からずっとリピート購入してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
Ikatibi(女性)
セットで嬉しい。自宅や職場の非常用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
ぷー(女性)
安いものは匂いがしたり、かゆみが出るものもありますが、快適に使えてます
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
マロちゃん(女性)
とても素晴らしいマスクで驚きました‼看護師をしているので、職業柄以前からマスクを着用する機会が多かったのですが、アイリスオーヤマさんの国産マスクを初めて着用した感想として、側面のVカットによりフイットして隙間が出来にくいことに本当に驚きました。その点では、医療用マスクよりも素晴らしいです。それに長時間着用しても耳が痛くなりませんでした。消費者への優しさに溢れたマスクです。マスク不足の時には、設備投資してマスクの増産体勢に乗り出し、日本を支えてくれたことにも感謝です。とても素晴らしい商品の製造と良心的な価格での提供ありがとうございます。今後もアイリスオーヤマさんの商品を購入して、ささやかですが応援したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
これちゃん(女性)
さらにお安くなっているので、使い捨てなのでコスパ最高です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
笑顔母さん(女性)
他の店舗よりお値段が安くて、まとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
ピアノ(女性)
定期的に購入してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
まみぃ(女性)
仕事で毎日使用しています。耳ゴムもやさしくて愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
ふうみん(女性)
リピート購入です。比較的顔が小さく見えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
ローソン(男性)
ちっと小さめかな。
0人が役に立ったと回答