商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 871-900件を表示
- 2021/06/01
- 深海魚(女性)
- 枚数 : 7枚 購入
- プレゼントでいただきました。防災用品のカバンに入れましたが、かさばらず、けど枚数的にも丁度良いです!
- 2021/06/01
- ぺぇ(女性)
- 上部分の紐の取付部分が堅く、肌にあたってかゆくなる。取付を外側にしてくれると大満足になるのですが。
- 2021/05/31
- gateau(女性)
- 以前、同じマスクの袋入りを購入して使用感が良かった為、箱入りをリピート買い。袋入りに比べて、箱入りは一枚一枚が取り出しやすくてさらに満足♪
- 2021/05/31
- ラベンダー(女性)
- 口もとにピッタリとフィットし、安心感があります。つけ心地も軽く匂いもなく気に入っています。
- 2021/05/31
- ちゅーさん(男性)
- 送料が無料なので近くのドラッグストアで買うよりも安く済み、リピートしまくっています。ふつうサイズを買っていますが、通常のふつうサイズより1cm横幅が狭くさらにVカットが入っているので、顔が覆われる感じはありません。顔が覆われるのが好みの方は合わないかもしれませんが、隙間が空かないのが好みの方は、かなり良い選択だと思います。
- 2021/05/30
- nobu(女性)
- お気に入りのマスクです。3箱セットでお得に買うことができて助かります。
- 2021/05/30
- マーチ(女性)
- 薬局よりも安くて、つけ心地も良い。
- 2021/05/30
- na(女性)
- マスクが市場に出回り適当に購入していましたが、実際あたりはずれがありました。以前購入したことのあるアイリスで再度購入して、やはり良かったです。価格がも少し低ければいいな、と思いました。
- 2021/05/30
- Shonan463(男性)
- つけ心地も問題なくコストパフォーマンスが良いです。
- 2021/05/30
- bigmoon291(女性)
- 大変気に入っておりますサイズも女性にぴったりですし、デザインも横の切れ込みもフィットします薬局や他のサイトでもアイリスオーヤマのこの商品売っておりますが値段もお安くうれしいです
- 2021/05/30
- ばーば(女性)
- サイドをカットしてあり隙間ができにくいのでとてもいいです。
- 2021/05/30
- ゆめもも(女性)
- 普通サイズのマスクは、17.5✖️9.5が、多く大きめです。ですが、アイリスオーヤマのマスクは、16.5✖️9とサイズが、丁度良く、つけた感じもピッタリフィットしてつけ心地がとても良いです。我が家はこのマスクを毎日付けてます^_^
- 2021/05/30
- れもん(女性)
- 普通に使いやすいと思います。ドラッグストアでも売っていますが、まとめ買いしてかさばるところを自宅まで届けてもらえるので助かります。
- 2021/05/30
- j(女性)
- いつも愛用させてもらっています。
- 2021/05/30
- わんこ(女性)
- このマスクしか使いません!全てよしです!
- 2021/05/30
- ぴよ(男性)
- チャイナマスクに比べて割高だけど千切れたしない普通のマスク
- 2021/05/30
- mimi(女性)
- セットで買えてうれしいです。
- 2021/05/30
- やす(男性)
- 今年2021年の1月からもうこれしか使ってません。大きさも大きすぎず小さすぎず、着用感も家族(大人)全員このマスクで満足してます。耳ひもで痛くなることも全くありません。これからもリピします。
- 2021/05/30
- まめにゃん(男性)
- いつもマスクはこれ。これ以外は使いません。
- 2021/05/30
- まい(女性)
- 横の切れ込みがいい!フィットする!他のマスクが使えないくらいこちらのマスクがお気に入りです。
- 2021/05/29
- 匿名40(女性)
- 独特の形状が顔ににフィットして見た目も使い心地もgood。会社でも同商品を愛用している人が多いです。
- 2021/05/29
- るる(女性)
- ずっとお店で購入していたので、同じものがお安く送料無料で購入できてびっくりです。頬のところが開かない形がいいと思っています。ふつうサイズよりもう少しだけ大きいサイズがあるとさらに嬉しいです。
- 2021/05/29
- お母さん(女性)
- 耳が痛くならず、超快適なマスクです。お薦めです。
- 2021/05/29
- ゆっきー☆(女性)
- 他にも色々なマスクを使いましたが、やっぱりアイリスさんのマスクが一番!!送料無料もとてもうれしいです!
- 2021/05/29
- はな(女性)
- 毎日使う子どものために購入。柔らかく子どもも毎日使ってくれます。
- 2021/05/29
- ひろりん(女性)
- レビューが遅くなりましたが、両サイドがカットされているのでとてもマスクが顔にフィットしています。耳も痛くならないので良かったです。
- 2021/05/28
- くみくみ(女性)
- 家族みんなで愛用してます。離れて暮らす子供たちにもお裾分け。今後もリピート決定。。。
- 2021/05/28
- lukky(女性)
- Vカットでぴったりフィットするしゴムも柔らかいので耳も痛くならずとっても使いやすいです
- 2021/05/28
- 子猫(女性)
- 近所の薬局だと値段も高いのでHPで購入でお得
- 2021/05/27
- さな(女性)
- とても良かったです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。