DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/01
深海魚(女性)
枚数 : 7枚 購入
プレゼントでいただきました。防災用品のカバンに入れましたが、かさばらず、けど枚数的にも丁度良いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
ぺぇ(女性)
上部分の紐の取付部分が堅く、肌にあたってかゆくなる。取付を外側にしてくれると大満足になるのですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/31
gateau(女性)
以前、同じマスクの袋入りを購入して使用感が良かった為、箱入りをリピート買い。袋入りに比べて、箱入りは一枚一枚が取り出しやすくてさらに満足♪
0人が役に立ったと回答 
2021/05/31
ラベンダー(女性)
口もとにピッタリとフィットし、安心感があります。つけ心地も軽く匂いもなく気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/31
ちゅーさん(男性)
送料が無料なので近くのドラッグストアで買うよりも安く済み、リピートしまくっています。ふつうサイズを買っていますが、通常のふつうサイズより1cm横幅が狭くさらにVカットが入っているので、顔が覆われる感じはありません。顔が覆われるのが好みの方は合わないかもしれませんが、隙間が空かないのが好みの方は、かなり良い選択だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
nobu(女性)
お気に入りのマスクです。3箱セットでお得に買うことができて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
マーチ(女性)
薬局よりも安くて、つけ心地も良い。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
na(女性)
マスクが市場に出回り適当に購入していましたが、実際あたりはずれがありました。以前購入したことのあるアイリスで再度購入して、やはり良かったです。価格がも少し低ければいいな、と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
Shonan463(男性)
つけ心地も問題なくコストパフォーマンスが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
bigmoon291(女性)
大変気に入っておりますサイズも女性にぴったりですし、デザインも横の切れ込みもフィットします薬局や他のサイトでもアイリスオーヤマのこの商品売っておりますが値段もお安くうれしいです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
ばーば(女性)
サイドをカットしてあり隙間ができにくいのでとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
ゆめもも(女性)
普通サイズのマスクは、17.5✖️9.5が、多く大きめです。ですが、アイリスオーヤマのマスクは、16.5✖️9とサイズが、丁度良く、つけた感じもピッタリフィットしてつけ心地がとても良いです。我が家はこのマスクを毎日付けてます^_^
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
れもん(女性)
普通に使いやすいと思います。ドラッグストアでも売っていますが、まとめ買いしてかさばるところを自宅まで届けてもらえるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
j(女性)
いつも愛用させてもらっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
わんこ(女性)
このマスクしか使いません!全てよしです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
ぴよ(男性)
チャイナマスクに比べて割高だけど千切れたしない普通のマスク
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
mimi(女性)
セットで買えてうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
やす(男性)
今年2021年の1月からもうこれしか使ってません。大きさも大きすぎず小さすぎず、着用感も家族(大人)全員このマスクで満足してます。耳ひもで痛くなることも全くありません。これからもリピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
まめにゃん(男性)
いつもマスクはこれ。これ以外は使いません。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
まい(女性)
横の切れ込みがいい!フィットする!他のマスクが使えないくらいこちらのマスクがお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
匿名40(女性)
独特の形状が顔ににフィットして見た目も使い心地もgood。会社でも同商品を愛用している人が多いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
るる(女性)
ずっとお店で購入していたので、同じものがお安く送料無料で購入できてびっくりです。頬のところが開かない形がいいと思っています。ふつうサイズよりもう少しだけ大きいサイズがあるとさらに嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
お母さん(女性)
耳が痛くならず、超快適なマスクです。お薦めです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
ゆっきー☆(女性)
他にも色々なマスクを使いましたが、やっぱりアイリスさんのマスクが一番!!送料無料もとてもうれしいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
はな(女性)
毎日使う子どものために購入。柔らかく子どもも毎日使ってくれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
ひろりん(女性)
レビューが遅くなりましたが、両サイドがカットされているのでとてもマスクが顔にフィットしています。耳も痛くならないので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/28
くみくみ(女性)
家族みんなで愛用してます。離れて暮らす子供たちにもお裾分け。今後もリピート決定。。。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/28
lukky(女性)
Vカットでぴったりフィットするしゴムも柔らかいので耳も痛くならずとっても使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/28
子猫(女性)
近所の薬局だと値段も高いのでHPで購入でお得
0人が役に立ったと回答 
2021/05/27
さな(女性)
とても良かったです
0人が役に立ったと回答