商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 721-750件を表示
- 2021/06/23
- プータ005(女性)
- 子供用に購入しました。顔のサイズが違う姉妹にサイズで使い分けています。
- 2021/06/22
- 茶とら(女性)
- アイリスオーヤマさんのマスクを使い始めてから、他のメーカーさんのものは使えなくなりました。
- 2021/06/22
- かっぽ(女性)
- サイズ感も良く、家族で使用しています。安心して使ってます。
- 2021/06/22
- ヨガさん(女性)
- 顔の小さな10代の娘用に購入しました。たくさん入って、品質も良くお値段も高くないので助かります。
- 2021/06/22
- サリー(女性)
- 女性です。一般の普通サイズのマスクは大きく、小さめだと小さいすぎるので困っていましたが、こちらの普通サイズ16.5センチ幅がジャストサイズで助かっています。
- 2021/06/22
- おり(女性)
- 職業柄コロナ禍になる前からアイリスオーヤマさんのマスクを使っていました。1日つけていても頭痛や耳も痛くならずとても助かっています。しかも低価格!今では毎日の必需品ですので大助かりです。注文後、いつもすぐ届くのでありがとうございます!
- 2021/06/21
- めぐ(女性)
- このマスクが1番気に入ってます。耳も痛くならないし快適です。
- 2021/06/21
- ぴのぴの(女性)
- 高齢の両親用に注文しました。金曜日夜に注文して日曜日の午前中に届いたそうです。早く着いて助かりました!
- 2021/06/21
- 970(女性)
- サイドがカットしてあってフィット感が良いです。毎日使うのでこの価格だと納得だと思います。
- 2021/06/21
- はる(女性)
- もう何回もリピートしています。16.5のサイズが耳が痛くならず大きすぎず、高校生の娘と愛用しています。一日に何枚も使うのでお安く購入出来て助かっています。
- 2021/06/21
- ジョン(女性)
- このマスクの大ファンです他のものでは無いフィット感が気に入っています
- 2021/06/20
- かぁ(女性)
- 耳も痛くならず、価格も安く経済的です。
- 2021/06/20
- おいも(女性)
- 今回はリピ買いです。3箱セットはとてもお得です!耳が痛くならず、つけ心地が良いです。
- 2021/06/20
- とっつぁん(男性)
- 着け心地は良い。品質の良い物が安く買えて満足です。
- 2021/06/20
- そらひよ(女性)
- 家族で愛用しています!切り込みが頬の部分にできる隙間を無くしてくれるのがお気に入りです。
- 2021/06/20
- あかね(女性)
- ナノエアーのマスクよりは息苦しさや耳の痛さが感じますが、廉価の毎日マスクとしてはいいかと思います。
- 2021/06/20
- ゆん(女性)
- アイリスさんのこのマスクが一番気に入っています。
- 2021/06/20
- けい(女性)
- ドラックストアでこの箱を見かけなくなり、公式でお安くなっていたので良かったです。
- 2021/06/20
- asama(女性)
- 3箱でリーズナブルだったので、友人にも紹介した。耳にかけるところが、柔らかい。
- 2021/06/20
- ーゆき(女性)
- 耳が痛くなりません。頬の所もカットされているので隙間が出来にくくて良いです。
- 2021/06/20
- m(女性)
- サイズもよく、ぴったりフィットでいい。
- 2021/06/19
- M&M(女性)
- 大きさがピッタリなので常にストックしています。仕事で毎日マスクが欠かせないので助かっています。
- 2021/06/19
- まる(女性)
- マスク自体は大きさもちょうど良くこれから使っていきたいと思いますが配送されてきたマスクは3箱中2箱が箱潰れで1個は外箱はひどく潰れて中のビニールが開いてマスクが飛び出している状態でした最初から空いている訳はありませんがコールセンターもなかなか繋がらず処分するか迷っています。
- 2021/06/19
- 和み(男性)
- アイリスのマスクには本当に助けられました。ありがとうございました。
- 2021/06/19
- から(女性)
- リピして使用しています。是非、ピンクを発売してほしいです。
- 2021/06/19
- kim(女性)
- サイズがピッタリで毎日使用してます。
- 2021/06/19
- みんみん(女性)
- このマスクの形が好きでいつも購入してます‼️ 家族がふつう、小さめ、学童と三サイズ使うので このパックもサイズを選べて購入出来たらうれしいです。アイリスさんぜひお願いいたします‼️
- 2021/06/18
- Na(女性)
- 毎日使用してあっという間に無くなるため3箱セットはありがたいです。
- 2021/06/18
- うみ(女性)
- 何度もリピート購入しています。フェイスラインにフィットして、かぶれもなく使えています。
- 2021/06/18
- お姉ちゃん(女性)
- 大変使いやすいく、長時間つけていても、耳が痛くなりません。アイリスオーヤマのマスクは、どんな種類のマスクも使いやすいと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。