DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/23
プータ005(女性)
子供用に購入しました。顔のサイズが違う姉妹にサイズで使い分けています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/22
茶とら(女性)
アイリスオーヤマさんのマスクを使い始めてから、他のメーカーさんのものは使えなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/22
かっぽ(女性)
サイズ感も良く、家族で使用しています。安心して使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/22
ヨガさん(女性)
顔の小さな10代の娘用に購入しました。たくさん入って、品質も良くお値段も高くないので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/22
サリー(女性)
女性です。一般の普通サイズのマスクは大きく、小さめだと小さいすぎるので困っていましたが、こちらの普通サイズ16.5センチ幅がジャストサイズで助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/22
おり(女性)
職業柄コロナ禍になる前からアイリスオーヤマさんのマスクを使っていました。1日つけていても頭痛や耳も痛くならずとても助かっています。しかも低価格!今では毎日の必需品ですので大助かりです。注文後、いつもすぐ届くのでありがとうございます!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/21
めぐ(女性)
このマスクが1番気に入ってます。耳も痛くならないし快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/21
ぴのぴの(女性)
高齢の両親用に注文しました。金曜日夜に注文して日曜日の午前中に届いたそうです。早く着いて助かりました!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/21
970(女性)
サイドがカットしてあってフィット感が良いです。毎日使うのでこの価格だと納得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/21
はる(女性)
もう何回もリピートしています。16.5のサイズが耳が痛くならず大きすぎず、高校生の娘と愛用しています。一日に何枚も使うのでお安く購入出来て助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/21
ジョン(女性)
このマスクの大ファンです他のものでは無いフィット感が気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
かぁ(女性)
耳も痛くならず、価格も安く経済的です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
おいも(女性)
今回はリピ買いです。3箱セットはとてもお得です!耳が痛くならず、つけ心地が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
とっつぁん(男性)
着け心地は良い。品質の良い物が安く買えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
そらひよ(女性)
家族で愛用しています!切り込みが頬の部分にできる隙間を無くしてくれるのがお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
あかね(女性)
ナノエアーのマスクよりは息苦しさや耳の痛さが感じますが、廉価の毎日マスクとしてはいいかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
ゆん(女性)
アイリスさんのこのマスクが一番気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
けい(女性)
ドラックストアでこの箱を見かけなくなり、公式でお安くなっていたので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
asama(女性)
3箱でリーズナブルだったので、友人にも紹介した。耳にかけるところが、柔らかい。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
ーゆき(女性)
耳が痛くなりません。頬の所もカットされているので隙間が出来にくくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
m(女性)
サイズもよく、ぴったりフィットでいい。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
M&M(女性)
大きさがピッタリなので常にストックしています。仕事で毎日マスクが欠かせないので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
まる(女性)
マスク自体は大きさもちょうど良くこれから使っていきたいと思いますが配送されてきたマスクは3箱中2箱が箱潰れで1個は外箱はひどく潰れて中のビニールが開いてマスクが飛び出している状態でした最初から空いている訳はありませんがコールセンターもなかなか繋がらず処分するか迷っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
和み(男性)
アイリスのマスクには本当に助けられました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
から(女性)
リピして使用しています。是非、ピンクを発売してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
kim(女性)
サイズがピッタリで毎日使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
みんみん(女性)
このマスクの形が好きでいつも購入してます‼️ 家族がふつう、小さめ、学童と三サイズ使うので このパックもサイズを選べて購入出来たらうれしいです。アイリスさんぜひお願いいたします‼️
0人が役に立ったと回答 
2021/06/18
Na(女性)
毎日使用してあっという間に無くなるため3箱セットはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/18
うみ(女性)
何度もリピート購入しています。フェイスラインにフィットして、かぶれもなく使えています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/18
お姉ちゃん(女性)
大変使いやすいく、長時間つけていても、耳が痛くなりません。アイリスオーヤマのマスクは、どんな種類のマスクも使いやすいと思います。
0人が役に立ったと回答