商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 751-780件を表示
- 2021/06/18
- ぴ(女性)
- 店舗で買うよりも安くてよかったです。
- 2021/06/18
- ねこ(女性)
- 小学校中学年と幼稚園児に。サイズ的にどちらにも使えるので便利です。いつもこちらを買っています
- 2021/06/18
- みゆパパ(男性)
- いつも買っている商品なので購入しました。前買った時よりも値段が安くなっていたのでうれしいです。
- 2021/06/17
- グッチ(女性)
- 近所の薬局でも売ってはいるのですが値段が高く、このサイトで購入するのが一番お得だと思います。
- 2021/06/17
- ユウパパ(男性)
- 小学6年生の息子のために小さめサイズを購入しました。つけ感も気に入ってくれて満足してます。
- 2021/06/17
- ラベンダー(女性)
- 家族全員で愛用しています。リーズナブルな値段で助かります。
- 2021/06/17
- mmm(女性)
- 家族がこのマスクがお気に入りなので、購入しました。フワフワとした付け心地です。
- 2021/06/17
- たえ(女性)
- 高校生の娘が小さ目サイズのこの商品がお気に入りで、以前はドラッグストアで購入してました。まとめ買いでお得に購入出来ありがたいです。
- 2021/06/17
- koji(女性)
- 新型コロナでマスク供給不足の時にいち早くマスク生産に散り組んでくれたアイリスオーヤマ製品であること、日本のメーカーの商品なので信頼と安心感で購入しています。気持ち小さめのような気もしますが顔まわりにフィットさせる形なので仕方ないのかもしれません。引き続きリピート予定です。
- 2021/06/17
- さと(女性)
- お得
- 2021/06/17
- ハッチ(女性)
- マスク優しい付け心地国産品も安心ですね。
- 2021/06/16
- えりゅ(女性)
- 自社工場なので安心です。
- 2021/06/16
- ただまみ(女性)
- 他の商品と比べて、一回り小さく、主人はもちろん女性の私でも普通サイズは辛く、ゴムも短いため、1日つけていると頭が痛くなります。早く使い切って、他のものに変えたいです。
- 2021/06/16
- くまちゃん(女性)
- つけ心地良く耳痛くならずです。使い捨てマスクはアイリスしか使いたくないくらい愛用してます。
- 2021/06/16
- 大学生(女性)
- ふつうサイズを購入しましたちょうどよくリピートしたいと思いました
- 2021/06/16
- すなば(女性)
- マスクは、まだ、あるのですが、予備に…購入です。
- 2021/06/16
- まー(女性)
- 定期的にまとめ買いをしています!時々Vカットの部分が頬にあたりチクチクするので改善されればいいなと思います。
- 2021/06/16
- ヒロポン(女性)
- 初めて使用しましたが、顔にフィットしてつけ心地はとても良いです。リピしたいと思います。
- 2021/06/16
- 田中(女性)
- 大人用も子供用もこちらを家族全員で使わせていただいています。他社のものとくらべて耳が痛くなりにくいと感じますし、もうすぐ4歳の娘も学童用の紐を少し短くすれば顔にフィットしてずれにくく、助かっています。
- 2021/06/16
- ナカチャン(女性)
- 小学6年生と中学2年生が小さめサイズを毎日使用しています。母親である私には少し幅が小さく、ふつうサイズを使っています。フィット感もよく、好評です。
- 2021/06/16
- くう(女性)
- 顔が小さいので他のふつうサイズでは大きすぎる。これはサイズがちょうどいい。
- 2021/06/15
- kanariya01(女性)
- 3箱セットで送料も無料、お値段もおやすく、とても便利です。
- 2021/06/15
- サボテン(女性)
- 毛羽立ちも少なく肌に触れる部分も柔らかくとてもつけ心地も良いです。両サイドの切り込みで隙間もできにくいのも◎
- 2021/06/15
- おお(女性)
- 薬局で箱入りの普通サイズが見つからず、こちらで安く購入できました。前に買ったマスクも残り少なくなり、娘のリクエストで再購入。速やかな配送、助かりました。
- 2021/06/15
- ruri(女性)
- サイズがちょうどよく愛用しています。お買い得なうちにまた買おうと思います。
- 2021/06/15
- イルカ(女性)
- お得に購入できました。
- 2021/06/15
- びおら(女性)
- コロナ禍前からアイリスさんのマスクを愛用しています。耳も痛くならないし、安心して使えます。質の良いマスクを良心的な価格で販売して頂きありがとうございます。
- 2021/06/14
- RIKACO(女性)
- ゴムが細く、耳が痛くなるのかな?っと思ってたのですが、皆さんのレビューを見て大丈夫そうだったので購入しました。耳は全然痛くならず、とても良かったです。
- 2021/06/14
- リュージュ(女性)
- 中1と小4の子どものサイズにぴったりだそうで。何度も購入しています。3箱でこの値段はかなり嬉しい。ストックもしている状態がかなり続いています。
- 2021/06/14
- しょくぱん(女性)
- 使い心地もよく、安心して使えます。感染リスクを考えると不織布マスクをと思い、これからもこちらをリピートしたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。