DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/14
さっちゃん(女性)
これからの暑い夏にマスクをしなくてはならずとても憂鬱でした。テレビでアイリスオーヤマのマスクがとても着け心地がいいというのを見たので、試しに買ってみました。予想通りとても着け心地が良く、これからの時期に最適です。家族からも大変好評でした。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/14
choco(男性)
お気に入りのマスクがまとめ買いで安く購入できました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/14
Na007(女性)
耳が痛くならないし、安いので、満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/14
ぐっさん(女性)
耳が痛くならない、このサイズ子供にはぴったりなので何度もリピしてます。子供もこれが良いみたいでこれ以外は使ってません。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/14
みち(女性)
いつもは、ドラッグストアで同じ商品を購入していましたが、3箱まとめ買いができて、金額も安いので本当助かります。あと丈夫なので安心して1日つけていられます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
らんらん(女性)
マスク生活になってから愛用しています。近所の薬局でも、このマスクを販売していたのですが、少し値段が高く、毎回ここでまとめ買いをしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
K.W.(女性)
厚みもあり安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
紺(女性)
リピしまくってます♪値段も丁度良くて愛用中です〜マスクサイズ難民でしたがピッタリ合うので最高です♪
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
そら(女性)
家族全員気に入っており、何度もリピートしています。ポイントを使用するとドラックストアで購入するより安く購入できるため、とても助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
きゅろちゃん(女性)
毎回このマスクです!大きさがちょうど良く気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
くう(女性)
夫はどのマスクでも耳が痛く切れてしまうのですが、こちらのマスクもダメでした。次は国産の柔らかいのを試してみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
はむ(男性)
高品質マスクを手ごろな価格で購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
Sara(女性)
家族で愛用中です。フィット感があり、使いやすいです。子供もお気に入りで、リピート購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
puu(女性)
息苦しさもなく、しっかりフィットするので安心のマスクです。気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
サキ(女性)
30枚×3箱でこのお値段。made in Chinaですが、しっかり作られていてさすがアイリスオーヤマ。ちょっと中央の割れ目が頬に違和感を感じる時もありますが、たいして問題視していないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
NN(男性)
非常に良い
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
Rolly(女性)
去年の初夏、どこにもまともなマスクが売っていない頃、こちらの7枚入りマスクに救われました。もうドラッグストアでどこぞの激安マスクが買えますが、この商品の肌触りの良さや違いを痛感。また戻ってきました。感謝の気持ちを忘れず、今も箱買いでリピ中です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
はむ(女性)
小学生低学年の子供が使っています。サイズが少し大きめなので耳も痛くなりにくいみたいなので助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
チョコプリン(女性)
マスクを付けた瞬間の臭いも気になりませんでした。今まで使っていた不織布マスクとは違って耳が痛くなりにくく肌触りもいいので購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
momo(女性)
普通サイズでは大きすぎ、小さめサイズは少し小さすぎ、あちこちのレビューに不通と小の中間があったら嬉しいと書いてあるのが散見されますが、私も同様。155mmサイズが適応する方は多いと思います。それと30枚入り箱は嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
ミー(女性)
1日使っていても耳がいたくなくてよかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
お母さんサンタマリア(女性)
全体的に少し小さめな感じがします切り込みが入っていてフィット感があって使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
たけやん(男性)
最近色々なタイプのマスクが出てきているけれど、変異株などを考えるとベーシックな不織布マスクが一番だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
グーニーズ(女性)
自分と子ども2人(中学生&高校生)がこちらの普通サイズを使用しています。お値段もお手頃でアイリスオーヤマさんで信頼できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
ゆう(女性)
着け心地が良く、安心して使用できるので、家族みんなで愛用させていただいてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
マッシー(女性)
スーパーで売ってるマスクは175が多いので、165くらいを探していたところここに辿り着きました。ちょうどいいサイズでとてもフィットしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
みー(女性)
薬局よりお得に買えて、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
MIZU(女性)
ドラッグストアで買える物よりサイズが少し小さく、私にはぴったりでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
くま(女性)
ずっとこのマスクだけです!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
J(女性)
サイズ感や、フィット感が一番なので、いつも購入しています。三箱セットで割安に購入でき、ありがたいです。
0人が役に立ったと回答