商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 841-870件を表示
- 2021/06/05
- シマノ(女性)
- このお値段でフィット感があるタイプはなかなかないので、満足しています。送料無料も嬉しいですね。リピート予定です。
- 2021/06/05
- しろくま(女性)
- 枚数が多いので、普段使いにちょうど良い。表面にアイリスが印字されていて、内外の見分けがつきやすい。
- 2021/06/05
- ゆいたま(女性)
- 午前中に購入し、翌日の午後には到着。迅速な対応で買い物にも行かず助かりました。
- 2021/06/05
- りくニャン(女性)
- 良い商品をポイントを使い安く買えたので大満足なのですが、普通サイズと表記有りながらも小さめだったので★3つです。
- 2021/06/05
- papachan(男性)
- アイリス製なので安心して使っていますつけ心地も大変満足です今後もよい製品を提供して下さい
- 2021/06/05
- よっちゃん(女性)
- コロナ禍マスク購入が難しい時にアイリスさんに助けて頂きました。あれから1年が過ぎましたが未だ終息せず。メガネがくもる、耳が痛いとマスク嫌いの私が使い続けられる優れものです。これからも宜しくお願いします。
- 2021/06/05
- はこ(女性)
- マスクの横にカットがあるので顔に入ったし国産で気に入ってます。
- 2021/06/04
- 花花(女性)
- アイリスオーヤマが販売している商品なので安心です。品質も良くつけやすいです。
- 2021/06/04
- maaaanosuk(男性)
- サイドに切り込みが入っていて着け心地も良いです。リピートしてます。
- 2021/06/04
- あちょ(女性)
- ドラッグストアより安く、送料無料なのもありがたいです。清潔感もあり、安心して購入できます。
- 2021/06/04
- ミミマミムー(女性)
- 商品としては大満足です。女性用だとチョット小さいし、普通サイズだとマスクが目に入ってくるし…なかなか理想のマスクに出会えませんでしたが、これは本当にお値段も使い心地も理想です!でも、毎回疑問に思うことが1つ。何故か大容量の120枚はこちらよりも1枚あたりの単価が高い(笑)なので毎回こちらこ購入させていただいてます。まぁ…ゴミは増えますが30枚ずつ開封するので衛生面も考えたらいっかーと思ってます(笑)
- 2021/06/04
- KEN KEN(男性)
- 生地感…付け心地…最高ですね!上には上がありますが、自分はこのマスクで十分です、今までの安いマスク(中国製)は何だったのか?って思います、もっと早く買えば良かった…。Vカットには感動です、耳も痛くないしやわらかだししかもこのお値段、アイリスさん凄い!
- 2021/06/03
- さと(女性)
- 小さめサイズでも少し大きな子供にピッタリのサイズで、うれしいです。
- 2021/06/03
- アドオニ(女性)
- とても肌触りも良く、苦しくなりにくいので、ウレタンマスクと重ねて使用してます。他のメーカーも使いましたがやはりこのマスクに戻ります。
- 2021/06/03
- teru(女性)
- 安心のマスクが3箱セットでお安く送料無料で届くのでとても助かります
- 2021/06/03
- ジャスミン(女性)
- 毎日使う物なので3箱セットで購入すると1枚単価がお安くなり、お得でありがたいです。
- 2021/06/03
- パパ用(女性)
- サイズ感がいいらしく、主人のお気に入りマスクです。なくなりかけたら購入しています。以前よりお安くなって助かります!
- 2021/06/02
- かめ(女性)
- 家族みんな毎日これです!用途によって、息のしやすいマスクなど使い分けていますがすべてアイリスさんのマスクを愛用しています。
- 2021/06/02
- ぴょん(女性)
- 2回目の購入です。ふつうサイズが少し小さめなのがちょうどよいです。
- 2021/06/02
- ビビラッキー(男性)
- 顔にフィットしますし、耳も痛くなりません。控えめなロゴがおしゃれです。
- 2021/06/02
- ミニトマト(女性)
- 大きさ・フィット感が私にはちょうどよく、このマスクを1年ほど使っていましたが、店で買うより安く、送料なしでまとめて届くので、うれしいです。次回もこちらで購入させていただきます。
- 2021/06/02
- ゆー(女性)
- いい製品を安く買えました。ありがとうございます。
- 2021/06/02
- だいふく(女性)
- とてもつけ心地が良く、お値段もお安いので良かったです。またなくなったらリピします。
- 2021/06/02
- SPK105(男性)
- 単価的にはちょっとお高いですが、日本製は安心です。この値段なら、個別包装ならよかったんですが。
- 2021/06/02
- もみじ(男性)
- 枚数 : 7枚 購入
- ふんわりしていて耳ひもも柔らかい。優しいつけ心地です。
- 2021/06/01
- Perl(女性)
- ストックに購入しました。スリットがフィットして使いやすいです。送料無料なのもとてもありがたいです。園芸品、ペット用品、日用品など安心して購入できます。またよろしくお願いします。
- 2021/06/01
- ミーバ(女性)
- 前回も購入し良かったのと送料無料との事で購入しました。毎日使用する消耗品、次回も購入予定です。
- 2021/06/01
- クマ(男性)
- 枚数 : 7枚 購入
- リーズナブルなマスクです!
- 2021/06/01
- ayu(女性)
- お店で買うより安くてお得なので購入させていただきました。子どもたちはこのマスクが一番つけ心地がいい!!と言っています。
- 2021/06/01
- ルナ(女性)
- サイズ感がよくリピートして購入しています。普通のレギュラーサイズは大きいけど小さめサイズはちょっと小さいと感じていたので、ちょうどよかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。