DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/05
シマノ(女性)
このお値段でフィット感があるタイプはなかなかないので、満足しています。送料無料も嬉しいですね。リピート予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
しろくま(女性)
枚数が多いので、普段使いにちょうど良い。表面にアイリスが印字されていて、内外の見分けがつきやすい。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
ゆいたま(女性)
午前中に購入し、翌日の午後には到着。迅速な対応で買い物にも行かず助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
りくニャン(女性)
良い商品をポイントを使い安く買えたので大満足なのですが、普通サイズと表記有りながらも小さめだったので★3つです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
papachan(男性)
アイリス製なので安心して使っていますつけ心地も大変満足です今後もよい製品を提供して下さい
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
よっちゃん(女性)
コロナ禍マスク購入が難しい時にアイリスさんに助けて頂きました。あれから1年が過ぎましたが未だ終息せず。メガネがくもる、耳が痛いとマスク嫌いの私が使い続けられる優れものです。これからも宜しくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
はこ(女性)
マスクの横にカットがあるので顔に入ったし国産で気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/04
花花(女性)
アイリスオーヤマが販売している商品なので安心です。品質も良くつけやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/04
maaaanosuk(男性)
サイドに切り込みが入っていて着け心地も良いです。リピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/04
あちょ(女性)
ドラッグストアより安く、送料無料なのもありがたいです。清潔感もあり、安心して購入できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/04
ミミマミムー(女性)
商品としては大満足です。女性用だとチョット小さいし、普通サイズだとマスクが目に入ってくるし…なかなか理想のマスクに出会えませんでしたが、これは本当にお値段も使い心地も理想です!でも、毎回疑問に思うことが1つ。何故か大容量の120枚はこちらよりも1枚あたりの単価が高い(笑)なので毎回こちらこ購入させていただいてます。まぁ…ゴミは増えますが30枚ずつ開封するので衛生面も考えたらいっかーと思ってます(笑)
0人が役に立ったと回答 
2021/06/04
KEN KEN(男性)
生地感…付け心地…最高ですね!上には上がありますが、自分はこのマスクで十分です、今までの安いマスク(中国製)は何だったのか?って思います、もっと早く買えば良かった…。Vカットには感動です、耳も痛くないしやわらかだししかもこのお値段、アイリスさん凄い!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/03
さと(女性)
小さめサイズでも少し大きな子供にピッタリのサイズで、うれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/03
アドオニ(女性)
とても肌触りも良く、苦しくなりにくいので、ウレタンマスクと重ねて使用してます。他のメーカーも使いましたがやはりこのマスクに戻ります。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/03
teru(女性)
安心のマスクが3箱セットでお安く送料無料で届くのでとても助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/06/03
ジャスミン(女性)
毎日使う物なので3箱セットで購入すると1枚単価がお安くなり、お得でありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/03
パパ用(女性)
サイズ感がいいらしく、主人のお気に入りマスクです。なくなりかけたら購入しています。以前よりお安くなって助かります!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
かめ(女性)
家族みんな毎日これです!用途によって、息のしやすいマスクなど使い分けていますがすべてアイリスさんのマスクを愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
ぴょん(女性)
2回目の購入です。ふつうサイズが少し小さめなのがちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
ビビラッキー(男性)
顔にフィットしますし、耳も痛くなりません。控えめなロゴがおしゃれです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
ミニトマト(女性)
大きさ・フィット感が私にはちょうどよく、このマスクを1年ほど使っていましたが、店で買うより安く、送料なしでまとめて届くので、うれしいです。次回もこちらで購入させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
ゆー(女性)
いい製品を安く買えました。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
だいふく(女性)
とてもつけ心地が良く、お値段もお安いので良かったです。またなくなったらリピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
SPK105(男性)
単価的にはちょっとお高いですが、日本製は安心です。この値段なら、個別包装ならよかったんですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
もみじ(男性)
枚数 : 7枚 購入
ふんわりしていて耳ひもも柔らかい。優しいつけ心地です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
Perl(女性)
ストックに購入しました。スリットがフィットして使いやすいです。送料無料なのもとてもありがたいです。園芸品、ペット用品、日用品など安心して購入できます。またよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
ミーバ(女性)
前回も購入し良かったのと送料無料との事で購入しました。毎日使用する消耗品、次回も購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
クマ(男性)
枚数 : 7枚 購入
リーズナブルなマスクです!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
ayu(女性)
お店で買うより安くてお得なので購入させていただきました。子どもたちはこのマスクが一番つけ心地がいい!!と言っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
ルナ(女性)
サイズ感がよくリピートして購入しています。普通のレギュラーサイズは大きいけど小さめサイズはちょっと小さいと感じていたので、ちょうどよかったです。
0人が役に立ったと回答