DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/27
rinco(女性)
サイズ感も大きすぎず、小さすぎず、良かったです!リピ買いしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/27
ひふみ(女性)
このサイズが小3の我が子にはピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/27
メグ(女性)
ストック用に、購入!サイズも、ピッタリだし耳ゴムも痛くならなくて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/27
みーい(女性)
家族皆んなお気に入りのマスクですサイドにスリットが入っててつけ心地が良いです柔らかい質感でストレスなく使えます
0人が役に立ったと回答 
2021/05/27
さくら(女性)
以前から、このマスクを使っていたのですが、今回3箱セット送料無料ということで、2セット購入しました。色々なマスクを試しましたが、肌触り、ゴムの柔らかさ、Vカット、どれを取ってもアイリスさんのマスクが1番使い心地がいいです。品薄になった時期も、お世話になり感謝しています。うちには、アイリスさんの商品がいっぱいです。ありがとうございます。これからも応援しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/27
Noco(女性)
いつも愛用してます、ゴムの柔らかさも私にはちょうどいいです、お手頃なのでたすかります
0人が役に立ったと回答 
2021/05/26
きなこ(女性)
小学校高学年の娘に。学校では毎日マスク必須なので助かっています。この量と品質のバランスが最高です!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/26
kk(女性)
他社のマスクを使っていましたが、ゆるくてサイドが浮くのでこちらを試したところ、サイドの切れ込みがぴったりフィットしてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/26
さはら(女性)
普通サイズを頼みましたが少し小さめでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/26
まっちゃ(女性)
去年からずっとアイリスさんのこのマスクです。普通サイズで16.5pなので少し小さめでフィットします。送料無料なのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/26
福笑い(女性)
サイズ感、フィット感 私には、申し分なく満足です。コロナ禍で、どれだけ助けられてるかわかりません。感謝です。これからも、使わせてもらいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/25
みゆ(女性)
仕事用に使用しています。箱でたっぷり使えて普段使いにピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/25
おと(女性)
この商品のふつうサイズは、一般的なふつうサイズより少〜しだけ小さいので、一般ふつうサイズと小さめサイズの中間くらいを求める自分にはジャストです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/25
@odoroku(男性)
コロナの収束を見通せない中、備蓄用に買い増しです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
はなたろう(男性)
耳あたりが痛くなくフィット感も良いです。毎月三箱購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
うめぼし(女性)
いつもありがとうございます。発送が早くてとても助かります。家族みんながアイリスオーヤマさんのマスクがお気に入りで毎日快適に使わせていただいています。これからも出来ればこの価格帯で買えるとありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
りん(女性)
大変お安くなっていて、惜しみ無く使えます。通気性も良く、呼吸が楽です!17.5等の大きさが出ると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
もひもひ(女性)
厚みもあり、臭いもなく、耳も痛くなりにくいので長時間つける事ができ、お値段も安いので何度もリピしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
モニカ(女性)
女性でやせ型なので小さめサイズを購入しましたが、ちょっときつすぎたので、次回は普通サイズを購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
にに(女性)
30枚入り、毎日使用しています。3箱セットはお得で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
ayame(女性)
店頭でも手に入りやすくなったとはいえ、箱入りは公式ネットショップの方が安いと思います。この量で送料無料でこのお値段。配送も早いですし、ストックが減ってきたなと思ったら3箱セットをポチっとすればよく、本当に助かります。一般的なふつうサイズよりも少し小さめなところも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
rose(女性)
ずいぶん前から愛用しています。素材や大きさなど大変使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
トマト(女性)
我が家では、家族全員アイリスマスクを愛用していて、普通サイズ、小さめサイズ、学童サイズ、日本製を購入しています。Vカットの隙間防止や、注文から到着までがとても速く、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
PON(女性)
3箱セットでお得に購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
まるちゃん(女性)
近所の薬局よりお値段が安く、送料無料は魅力的です。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
ママちゃん(女性)
毎日使うマスクに購入しました。お手頃価格で安定のマスクに満足です。家族皆んなで使うのでリピート確定です!!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
はーちゃん(女性)
肌触りもよく、耳も痛くならず、気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
のこばだ(女性)
主人と私は、ふつうサイズ。小学高学年の子供は、小さめサイズ。やはり不織布マスクが1番効果があるので、購入。まとめ買いは、在庫切らして焦らないために。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
ぼうしぱんな(女性)
少し小さめに感じますが、肌触りはやっぱり抜群に良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
わこ(女性)
いろいろなメーカーを試しましたが、耳も痛くなく、しっかりとしたつくり、更にお値段も良心的。お気に入りです。
0人が役に立ったと回答