DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/16
こう(男性)
使い方、分かりやすく、ありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
なな(女性)
マスクはこの商品と決めています。家族皆で愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
こすう(女性)
子供の受験期にまとめ買いができて助かりました。日本製の安心感は譲れなかったので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
めんだこちゃん(女性)
毎日愛用しています。手軽に購入でき、送料無料で助かります。顔にフィットして、肌触りが良く使い安いです。これからもお世話になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
ストロベリー(女性)
このマスクはVカットがあるのでフィット感があり、幅16.5センチのタイプは女性がするのにちょうど良い大きさです。比較的安価なので毎日使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
アイリスファン(女性)
送料込みで、アイリスのマスクが、この値段で、お買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
かあさん(女性)
少し小さめかなとおもいますが、顔に隙間なく使えるからいいかな!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
カンパニュラ(女性)
90枚でこの価格は夢のようです。耳ひもがとても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
マスクマン(女性)
3度目の購入です!横にスリットがあることでいい感じに顔にフィットしてくれます。価格も他より安いため毎回ここで購入させてもらってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
りえっくま(女性)
お安く買えてとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
コウジワン(男性)
ホームセンターなど市販で売られてるより安くて助かります。!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
くるみ(女性)
マスクの入手が困難な時期からアイリスさんは良心的な価格で頑張って下さり、とても感謝しています。こちらのマスクは繰り返し購入させて頂いているのですが、届く時期によって耳ゴムがキツい気がする時がある様な。。。でもサイズなど女性には丁度良く、リピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
condor(男性)
注文して二日で届きました。付け心地は快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
まかろん(女性)
値段が手頃なのに肌触り良く快適なので毎日使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
ネコまる(女性)
アイリスさんのマスクは付け心地が良く、苦しくないのでお気に入りです。3個組で店頭よりもお買い得でした!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/14
ちらし(男性)
着けてても耳が痛くなりません。ふつうが基準とするならおおきめサイズも出してください。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/14
こえんどん99(男性)
値段と商品のバランスが良い。再購入している。少しゴワゴワ感がマイナス1。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/14
リョウ(女性)
アイリスさんのマスク、使いやすいです♪ピッタリと顔に合いますが、息苦しくないのでリピです。この商品に出会うまで、いろいろ試しましたが、このプリーツマスクはGOODです。在庫も安定してるようですし、無くなりかけたら、また注文します。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/14
すー(女性)
普通サイズを購入しました。「普通サイズ」との記載でしたが付けた主人が小さいと言うので箱を確認したら、横幅が16.5cmとなっており、他のアイリスオーヤマ製の普通サイズより1cm小さい作りだったのでびっくり。同じメーカーの製品で「普通サイズ」の大きさが色々あるのは困ります。 更に、この製品はV字の切り込み部分のカットが荒いのか、切り込み部分が頬に当たって痛いため使えません。 
0人が役に立ったと回答 
2021/05/14
まな(女性)
物により肌が痒くなるのですが、こちらのマスクは痒くなったり肌荒れになりません。まだまだ毎日マスクが必要な世の中ですので、キチンとしたメーカーのマスクがお安く確実に手に入るのは助かっております。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/14
ばんこ(女性)
両サイドのVカットのおかげで、ほとんど隙間が出来ず顔にフィットします。価格的にも満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/14
みたちゃん(男性)
いろいろなメーカーのマスクを試してきましたが、家族全員の評価が一致して高いのはこのマスクです。特に、長時間つけたとき、ヒモが幅広のものより却って耳が痛くならない、ガーゼ仕様のもののように湿気がこもらないなどの点が好評です。3箱セットは送料も無料になるので定期的に追加購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
はつまき(女性)
満足です。薬局で、買うよりお得です
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
なべっち(男性)
安いタイプのマスクがいまいちで、次のランクのマスクを購入してみました。やっぱ値段が上がると質も上がりました。毎日の消耗品なので、これくらいが限度かなって思いつつも、更なるランクのマスクが気になるほど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
るくまま(女性)
普通サイズを使っていますが、大きさやひもの長さが女性の私にぴったりで気に入っています。ちなみに、夫と娘には少し小さいようです。特殊Vカット形状で隙間が出来ず、安心感が高いです。口元に当たる部分にもう一本ワイヤーが入っていると、もっと息がしやすいと思うので、星を四つにしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
あーちゃん(女性)
子供が登校で毎日付けています。3箱セットがお店で買うよりもずっとお安く購入できるので本当に助かっています。付け心地も安心感がありとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
chizu(女性)
微妙に小さいサイズがよく、リピートしています。母や息子の分も頼んでいます。皆喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
めろ(女性)
顔にちょうどよい空間ができて気に入りました。両脇の切れ込みは少し窮屈ですが密着感あります!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
由美ちゃん(女性)
すぐに受け取ることができました。肌触りの良い製品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
そらやん(女性)
この価格でこのクオリティはなかなか無いと思います。リピートしています。
0人が役に立ったと回答