商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 1051-1080件を表示
- 2021/05/09
- ますく(女性)
- 使いやすいし、まだ長期的に使いそうなので購入
- 2021/05/09
- nami(女性)
- 有名無名含めいろいろなマスクを試しましたが、やはりこのマスクに戻ってきます。両端のフィット具合やゴムの長さもちょうど良くて、重宝しています。
- 2021/05/09
- そらはる(女性)
- とてもお安く購入出来ました隙間が開くことなく 付けていて安心感があります私はずっとこれ!
- 2021/05/09
- TAYA(女性)
- 普通サイズを購入しました。横の切り込みデザインが顔にフィットして満足です。家族にも好評です!
- 2021/05/09
- やぁまぁ(女性)
- 少し大きめだったので、結んで使っています。次回は小さめを購入したいです。
- 2021/05/08
- 鈴(女性)
- 耳も痛くならず、ソフトな使い心地でリーズナブルなので交換もしやすくよい
- 2021/05/08
- アイリス大好き(女性)
- とても使いやすいです。
- 2021/05/08
- まみぞう(女性)
- 不織布は内側と外側が判りづらいので急いでいる時はイライラしますが、このロゴのお陰で時短になり助かりました。
- 2021/05/08
- 匿名(女性)
- 市販のほとんどの大人用が17.5pなのでアイリスの16.5pを見つけてからは愛用しています。店頭で品切れしている事もあるのでネットで送料無料は本当にありがたいです。やわらかマスクとの比較ですが、やわらかマスクの方が布が厚く高級感と感染予防の安心感があります。こちらの商品の方が薄いですが呼吸しやすいのでこれからの熱い季節にはいいと思います。どちらも顔にフィットして痛くないです。
- 2021/05/08
- gude(女性)
- 色々工夫されていて、使い心地が快適。耳が痛くなりにくく、また購入したい。送料無料も嬉しいです。
- 2021/05/08
- ぺこ(女性)
- 値段が下がり、周りの人たちにも進めてみんな満足しています!
- 2021/05/08
- みい(女性)
- 毎日使っています。フィットしていて、耳が痛くなることはほとんどありません。よく売られている普通サイズよりも小さく、小さめより大きい…毎日使っています。また購入したいと思います。
- 2021/05/07
- クッキングパパ(男性)
- 品質も良く、低価格で助かります。サイズも複数あり、特に学童用には重宝します。いろいろなマスクを試しましたが、私はこれが一番だと思います。
- 2021/05/07
- Msママ(女性)
- 仕事中マスクをつけたまま作業をしなくちゃいけないのですが、このマスクは息苦しくなかったです。Vカットなので頬が出るので暑くなく快適でした。
- 2021/05/07
- さと(男性)
- ぴったりフィットしてつけ心地が良いので気に入ってます。
- 2021/05/06
- のんたんの帽子(女性)
- 普通と小さめを大量注文しました。つけ心地、ゴムの強度、形は申し分ないです。またリピします。
- 2021/05/06
- マル(女性)
- 娘達がアイリスオーヤマさんのマスクが大のお気に入りです。もちろん私も。店頭より安く買えるのもありがたいです。
- 2021/05/06
- 白黒すう(女性)
- アイリスオーヤマさんのマスクは繊維でかゆくなったりしないので、安心して使えます。
- 2021/05/06
- やこ(女性)
- 枚数 : 7枚 購入
- しっかりしていて、安心感があります。
- 2021/05/06
- ぽぽ(女性)
- マスクはまだまだ欠かせないこのご時世。3箱セットで注文させていただきました。つけ心地はしっかりフィットで、いい感じでした。なくなればまた購入したいと思います。
- 2021/05/06
- はんな(女性)
- 子供が通学用に毎日使いすぐになくなってしまうので、3箱セットでこの価格でありがたいです!
- 2021/05/06
- うさぎ(女性)
- 送料無料でお値段もお安かったので、こちらの普通サイズ商品を購入してみました。若干小さめで左の耳ゴムが外れそうになりますが、気にならない程度だと思います。
- 2021/05/05
- ギンジ(男性)
- 最近はコスパの良さで、この商品をリピしています。耳が痛くならず、自分に合ってます。
- 2021/05/05
- まちゃ(男性)
- いつも使っているマスクで快適です。お得に購入することができました。とても満足です。
- 2021/05/05
- KOU(男性)
- 顔の下半分を覆い隠せる程度の大きさがあり、かつ、訳の分からないどこかの海外製ではない国産ということで、かなり安心して使っています。女性(妻や娘)には少々大きいと感じるようです。
- 2021/05/05
- ママさん(女性)
- 顔にフィットするので隙間がなく、安心して付けていられます。
- 2021/05/05
- りー(女性)
- 使い勝手よく、良品です。肌触りもよく、隙間もあきにくいです!
- 2021/05/05
- ケロケロ(女性)
- 他社のマスクよりつけご個ちが、良く1日中付けいてもキツくなかった。
- 2021/05/05
- りん(女性)
- 我が家の定番マスクです!!つけ心地が柔らかくて形がキレイなのがお気に入り
- 2021/05/05
- のんのん(女性)
- 以前から家族全員でアイリスオーヤマのマスクを愛用しています。送料無料でこのお値段はとってもお買い得!これからは買いに行かずこちらを利用させて頂きます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
