DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/09
ますく(女性)
使いやすいし、まだ長期的に使いそうなので購入
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
nami(女性)
有名無名含めいろいろなマスクを試しましたが、やはりこのマスクに戻ってきます。両端のフィット具合やゴムの長さもちょうど良くて、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
そらはる(女性)
とてもお安く購入出来ました隙間が開くことなく 付けていて安心感があります私はずっとこれ!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
TAYA(女性)
普通サイズを購入しました。横の切り込みデザインが顔にフィットして満足です。家族にも好評です!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
やぁまぁ(女性)
少し大きめだったので、結んで使っています。次回は小さめを購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
鈴(女性)
耳も痛くならず、ソフトな使い心地でリーズナブルなので交換もしやすくよい
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
アイリス大好き(女性)
とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
まみぞう(女性)
不織布は内側と外側が判りづらいので急いでいる時はイライラしますが、このロゴのお陰で時短になり助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
匿名(女性)
市販のほとんどの大人用が17.5pなのでアイリスの16.5pを見つけてからは愛用しています。店頭で品切れしている事もあるのでネットで送料無料は本当にありがたいです。やわらかマスクとの比較ですが、やわらかマスクの方が布が厚く高級感と感染予防の安心感があります。こちらの商品の方が薄いですが呼吸しやすいのでこれからの熱い季節にはいいと思います。どちらも顔にフィットして痛くないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
gude(女性)
色々工夫されていて、使い心地が快適。耳が痛くなりにくく、また購入したい。送料無料も嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
ぺこ(女性)
値段が下がり、周りの人たちにも進めてみんな満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
みい(女性)
毎日使っています。フィットしていて、耳が痛くなることはほとんどありません。よく売られている普通サイズよりも小さく、小さめより大きい…毎日使っています。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
クッキングパパ(男性)
品質も良く、低価格で助かります。サイズも複数あり、特に学童用には重宝します。いろいろなマスクを試しましたが、私はこれが一番だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
Msママ(女性)
仕事中マスクをつけたまま作業をしなくちゃいけないのですが、このマスクは息苦しくなかったです。Vカットなので頬が出るので暑くなく快適でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
さと(男性)
ぴったりフィットしてつけ心地が良いので気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
のんたんの帽子(女性)
普通と小さめを大量注文しました。つけ心地、ゴムの強度、形は申し分ないです。またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
マル(女性)
娘達がアイリスオーヤマさんのマスクが大のお気に入りです。もちろん私も。店頭より安く買えるのもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
白黒すう(女性)
アイリスオーヤマさんのマスクは繊維でかゆくなったりしないので、安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
やこ(女性)
枚数 : 7枚 購入
しっかりしていて、安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
ぽぽ(女性)
マスクはまだまだ欠かせないこのご時世。3箱セットで注文させていただきました。つけ心地はしっかりフィットで、いい感じでした。なくなればまた購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
はんな(女性)
子供が通学用に毎日使いすぐになくなってしまうので、3箱セットでこの価格でありがたいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
うさぎ(女性)
送料無料でお値段もお安かったので、こちらの普通サイズ商品を購入してみました。若干小さめで左の耳ゴムが外れそうになりますが、気にならない程度だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/05
ギンジ(男性)
最近はコスパの良さで、この商品をリピしています。耳が痛くならず、自分に合ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/05
まちゃ(男性)
いつも使っているマスクで快適です。お得に購入することができました。とても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/05
KOU(男性)
顔の下半分を覆い隠せる程度の大きさがあり、かつ、訳の分からないどこかの海外製ではない国産ということで、かなり安心して使っています。女性(妻や娘)には少々大きいと感じるようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/05
ママさん(女性)
顔にフィットするので隙間がなく、安心して付けていられます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/05
りー(女性)
使い勝手よく、良品です。肌触りもよく、隙間もあきにくいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/05
ケロケロ(女性)
他社のマスクよりつけご個ちが、良く1日中付けいてもキツくなかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/05
りん(女性)
我が家の定番マスクです!!つけ心地が柔らかくて形がキレイなのがお気に入り
0人が役に立ったと回答 
2021/05/05
のんのん(女性)
以前から家族全員でアイリスオーヤマのマスクを愛用しています。送料無料でこのお値段はとってもお買い得!これからは買いに行かずこちらを利用させて頂きます。
0人が役に立ったと回答