DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/23
かなとも3104(女性)
娘のお気に入りです。某電気メーカーの抽選マスクを使ってましたが、試しにこちらも購入。娘がこちらの方が肌が荒れないと喜ぶので、最近はずっとリピしています。一箱30枚は、個包装じゃなくても気持ち良く使い切れる量ですし、一度もゴムが切れたことはなく、信用して使えるマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
はち(女性)
このマスクは大きすぎず顔に沿ってフィットしてくれるので、夫が気に入っているようです。お店で買うより安いので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
すず〜(女性)
30枚3箱で沢山入っていたので、とても助かります!ただ、普通サイズでも横幅が一般的なものより1cm小さいのが残念でした。使用感は、耳も痛くならず顔にフィットしていて安心感が有ります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
ひぃでじ(女性)
高校生の子供がこのマスクしか使わなくなりました。普通サイズでも少し小さめなのが気に入っている様です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
ショッキングピンク(女性)
リピートです!昨年、マスクが品薄の時に中国から輸入されたものを使用したところ、粗悪品だったのか、肌荒れをおこしました。耳が痛くないか。でしか判断して買ったことなかったため、肌荒れするか。を考えなきゃいけないことに驚き。こちらはもちろん肌荒れ知らず。もう、こちらの商品しか買いません。ずっとお付き合いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
ころころ(女性)
娘もこのマスクが一番いいといっています!またなくなり次第注文します!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
ぞう(女性)
2回目の購入です。小顔と言われているので、前回はピンク箱の小さめサイズを3箱買いました。顔が全部隠れすぎず、サイズ感は問題ないのですが、1日中つけていると耳が痛くなってしまい、、、今回は水色箱の普通サイズを購入しました。1日中つけていても耳も痛くならず、ストレスフリーです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
chip(女性)
我家のマスクは、今はこちら水色パッケージのアイリスマスクが主流になっています。材質も付け心地も問題無く、安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
ダヨ(男性)
とりあえずいいよ
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
こうたん(女性)
この商品の普通サイズがぴったりで、Vカットされているためしっかりフィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
ツバサ(女性)
毎日使うので、この価格でこの品質は大満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
アサリ(女性)
大きさが丁度良くて気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
まぁ(女性)
マスクの横部分に切れ目がありフィットする感じが良かった。耳も痛くなりにくく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
ポチ(女性)
大きさも丁度良く、毎日安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
ぞうさん(女性)
以前と比較し少し安くなったので購入することにしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
かもちゃん(女性)
アイリスさんのマスクのサイズがとても有難いです。ほとんどのメーカーは普通が175.小さめは145,アイリスさんの165はとても良いのでアイリスさんの物しか買いません。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
チャトラ(女性)
横に三角カットがあるので、顔の大きさや形を選ばす、隙間なくフィットするので安心です。価格もお手頃になったも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
まさきち(男性)
フィット感があり息もしやすく耳も痛くならないので買ってよかったです。無くなったらまた購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
ちわわん(女性)
サイズがぴったりで、毎日使っています。お値段もお安く購入出来て感謝です。何度もリピしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
アジサイ(男性)
男性にとっては、小さい全体的、薄く。ゴムは、切れることなく全て使用できた。アイリスオオヤマブランドとして良い。また、購入したい。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
わーまま(女性)
リピ買いです。ナノエアーも買いましたが、息子たちはこちらの方が良いようです。毎日使う物なので、1箱の量が、多くてもう少し値段が下がると良いのですが…
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
ミサパパ(男性)
鼻・頬の横も隙間がなくしっくりきます。とても気に入ってます。値段もてごろです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/20
しょうとも(女性)
安心で使いやすく、そしてお値段も安いマスクだと思います。1箱は息子に送ります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/20
小梅(女性)
小さめサイズを買いました。ふつうサイズでは、ゴムが緩くなるのですが、こちらはフィットして使い心地が良いです。安くて品質もよく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/20
とんび(女性)
いつも気に入って使ってます。お値段にも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/20
miyu(女性)
去年から愛用しています。何度もリピ買いでお世話になっています。他社商品はふつうサイズがデカすぎてフィットしませんが、こちらのふつうサイズは小さめで、ピッタリフィット!するので、毎日助かってます!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/20
たくのしゅけ(女性)
お店で買うよりも安く、しかも送料無料でお得でした。会社、車、家に置いて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
りり(女性)
口の脇が浮かずに、フィットしている感じがいい。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
れんさん(女性)
使い心地、コスパとてもよいです。家族それぞれ子供用、小さめ、普通とつかっているので、できれば3個サイズを別々に選べるセットがあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
みなみ(女性)
このサイズはアイリスさんでしかみたことがなく、ドラッグストアよりも安く子供のサイズに丁度いいので、ありがたいです。
0人が役に立ったと回答