DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/11
りょうゆう(女性)
いつも使っているマスクが、お得に購入出来ました。耳も痛くならないし、気に入っています。また購入させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
ふくちゃん(女性)
このマスクのフィット感が好きで愛用しています。今まで見た中で1番安いです!翌日届いたこともビックリ。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
Kei3 (男性)
最近二重マスクの下側に使っています。安心感があり満足なマスクです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
mai(女性)
リピ買いです。サイズ感もよく、夫と使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
モリモリ(男性)
30枚入りでちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
みゅう(女性)
着用感が良くお気に入りマスクだったので以前からドラッグストアで購入していたのですが、最近店頭で置いてないのでアイリスプラザで購入しました。しかし、届いた物はドラッグストアで購入していた物とパッケージは一緒なのに着用感が全く違い、全体的に小さいのか口回りに空間が少なく呼吸がしづらく、ゴム紐も短いのか耳が痛くて使えません。個体差が出る物と認識はしていますが耳の痛さは我慢できませんでした。気に入っていた商品だっただけに残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
やどやど(女性)
近所の薬局よりも安く購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
もるもる(女性)
箱にミシン目が入っており、横向きにおいてこのままポップアップ式に取り出して使えます。7枚入りのものより取り出しやすいので、こちらおすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
うっかりママ(女性)
不織布マスクのフィルターがしっかり入っている中では、暑さがかなりましです。真夏にはさらに涼しいものを探しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
れみ(女性)
不織布マスクでは、いちばん使い心地が好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/09
かごちゃん(女性)
17.5cmではちょっと大きく14.5cmではちょっと小さい。この16.5cmの大きさがぴったりです!!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/09
メロンパン(女性)
サイドに切り込みがあり顔にフィットするので、とても着け心地が良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/09
おだ(男性)
3箱セットで家族で分け合えて使えるのは便利です。使用感もピッタリフィットで隙間ができません。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/09
RB31(男性)
一日付けていても耳が痛くならず、呼吸も話も普通に出来て、3個セットでお値打ちです。とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/08
かおりんこ(女性)
小さめサイズ、学童サイズをずっと使っています。このマスクが1番使いやすいです。去年は買うのも大変でしたが、今は3箱でお得に買えるのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/08
ぽんぽん(女性)
横の隙間があまりあかないのでとても使いやすいです接客業をしておりますが安心感が違います
0人が役に立ったと回答 
2021/06/08
ひまわり(女性)
中学3年生(割と小顔)の息子が使っています。本当に色々使ってみて「絶対コレが一番‼︎」と絶賛するので、毎回3箱セットを注文しています。ホームセンターや薬局でも売っていますが、一番お安く買える為、毎回こちらで購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/08
じぇったん(女性)
通常の普通サイズだと大きすぎ、小さめサイズだと耳が痛くなる私にとってこの商品は、少し小さめに出来ていてジャストフィット!娘と一緒に愛用しています。お買い得価格な上に送料無理で助かります。また利用させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/08
Nikuniku子(女性)
緊急事態宣言下で、不織布マスクではなきゃいけない風潮時に3箱セットでの販売は助かりました。店頭で買うよりも安いのも購入の決め手です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/08
SU(女性)
フィット感が良く、リピート購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/07
ひまみど(女性)
毛羽立たないし、安心ブランドマスクです。送料無料だし、まとめ買いしました❗すぐに届いて嬉しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
ゆきねこ(女性)
3箱セットでお得!送料無料も嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
カズミ(女性)
一般の普通サイズより小さめで、顔にフィットするのでとてもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
タッキー(男性)
ドラッグストアより安く手に入り、安心しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
ILKSJ(女性)
サイズ感がちょうど良く、とても気に入っています。肌触りも良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
a(女性)
お気に入りのマスクです!これからも使い続けます!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
フリージア(女性)
いつも使ってたので安くなっててよかった!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
ぐり(女性)
安心商品をお手ごろに買えてたすかります小学生と中学生の子どもと、大人用に3サイズ買っています使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
ピアノフォルテ(女性)
サイズもビッタリでこのマスクしかもう出来ません。だいぶお安く購入できるようになり嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
mie(女性)
普通サイズ購入。薬局で購入よりもお安く購入出来満足です。
0人が役に立ったと回答