DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/28
kazu(男性)
もうちょい安いと最高です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/28
ひろ(女性)
ドラッグストアより安いのでありがたいです。北海道でも到着が早いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/28
ぽんたさん(女性)
子ども用に購入。個包装でないのに気付かず購入してしまいましたが、家から通学する分には何の問題もありません!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
ミント(男性)
安心のメーカ-で毎日マスクは使うので価格も安く安心です
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
でーみ(女性)
送料無料でこのお値段!品質も十分で、マスク生活の今だからありがたいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
ゆうかり(女性)
お手頃なお値段でありがたいです。毎日使うものなので玄関や車に置いています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
はなたん(女性)
1番使いやすく、お得な価格帯で助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
アリス(女性)
最近はこの商品をどこでも見かけますが、こちらで購入する方がお得でした。型崩れせず付け心地が良いのでコロナ、インフルエンザ、花粉と引き続き使おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
まろん(女性)
着け心地がよく気に入ってます。値段もお手頃なのでリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
キラキラ(女性)
家族全員で愛用中〜、程よい大きさで安心、ほかの不織布マスクだと肌荒れが出てしまい、、、いろいろ試して辿りつきました。早くコロナが終息してくれたらいいなぁ〜
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
まち(女性)
アイリスオーヤマさんの16.5センチのこの大きさのマスクがちょうど良く快適で他のは無理です。これからもリピートし続けます!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
kuromi(女性)
近所のドラッグストアより安い!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
K(男性)
市販のサイズより少し小さくてちょうど良い大きさです。お届けも早くまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
マロンクリーム(女性)
肌にピッタリして隙間ができないので今のウィルス対策にはいいと思います。お値段も手頃です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
のんた(女性)
お手頃で耳も痛くならずV字カットが気に入っています。もう少し大きければと思うのでLサイズ発売してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
アウトドア-1(男性)
定期購入ですが、いつも安心して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
469MA(男性)
Good
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
あじあんらぶ(女性)
色々マスクを試しましたが、このマスクが一番フィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
せき(女性)
小さめサイズを購入毛羽立ち?もなく快適に1日を過ごせました。思ったより小さめサイズが小さかったので星4つの感想となりました
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
トシちゃん(男性)
値段も手頃で使いやすく、他の物は使えません。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
充分じいさん(男性)
ワクチン接種が次第に広がっていますが、マスクのない生活はまだまだ先になりそうです。アイリスオーヤマのマスクは顔にフィットして隙間も少なく、安心です。定期的に購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
ちいぽっぽ(女性)
手頃な値段で安心して使えるマスクです。今までは他メーカーの普通サイズを縛って使ってましたが、こちらの小さめを使ってからはこちらオンリーになりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
ますちん(女性)
普通のマスクは長時間毎日付けてると耳が痛くなるのですが、こちらのマスクは痛くならず快適です。また、サイドのカットで顔にピッタリフィットしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
るい(女性)
いつも購入しています。質もいいのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
かあさん(女性)
大人用だとちょっと大きくてちょうど良いサイズを探していました。これはピッタリ!娘もお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
noriwood(女性)
リピートで購入しています。一般的なマスクだと少しサイズが大きいのですが、こちらの普通サイズは一般的なマスクより小さめに作られているので私にはサイズがちょうどいいです。母におススメしたところ気に入ったようでまとめて購入してほしいといわれたので注文したところ、翌々日には到着しましたので、対応の早さも素晴らしいと思います。薬局で販売されているところもありますが、こちらのサイトで購入するのが一番お得ではないかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
一人前(女性)
北海道に進学の息子ため、安全安心なものをと思い持たせました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
つきちゃん(女性)
つけ心地よし。世の中のマスクが品薄になった時からアイリスマスクを愛用しています。他のは使えない。安定のつけ心地。サイトからの購入で更に安心。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/23
まこ(女性)
耳が痛くならないし、素材が柔らかくて良い!気に入ってリピート購入してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/23
ちぃ(女性)
小学校1年生の娘用に、いつもこちらで購入させて頂いております。近所の薬局では7枚入りの分が450円くらいなので、かなりお得ですし、送料無料にして下さってるので本当に助かります。娘の顔には余裕あるので、まだまだしばらくお世話になります。
0人が役に立ったと回答