DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/15
くるみちゃん(女性)
小さめサイズを娘が愛用しています。毎日使うものですので、お安く購入できてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
JUJU(女性)
16.5センチサイズを探していました。毎日のことなのでこのお値段は嬉しい❗️一日中着けて仕事をしていても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
かいパパ(男性)
子供の学校も塾も対面の時は不織布マスク必須となり、予備として袋に入れたまま鞄にも入れておけるのでとてもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
ゆたまりな(女性)
使いやすく、安くて助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
のん(女性)
中学の息子にぴったりでずっとこれです。箱タイプともに近所の薬局で取り扱いがなくなったのでリニューアルするのでしょうか?今回急ぎだったのですが、すぐに到着し大変助かりました!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
ユーコ(女性)
いつもは箱入りを購入していましが今回の7枚入りは予備用の持ち運びに便利だと思いました。とてもお値打ちなので有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
ぽかぽかママ(女性)
いろいろ試した中で、娘の顔にぴったりのサイズと形でした!以前は30枚入りを購入していましたが、98枚でこのお値段が魅力で購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
syana(女性)
お手頃で変な臭いもせず、何よりサイドのカットがあることでフィット感が最高です。マスク生活が長く続き色々なマスクを試していますが、普段使いはこちらに落ち着きました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
かずさん(女性)
安心のマスクです。サイズもピッタリです。たまに匂いがする時がありますが、慣れてきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
わさわさ(女性)
子供用に購入しています。顔にフィットし、眼鏡が曇りにくく、着け心地もとても良いようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
しずか(女性)
大学生の息子がバイトへ行く時に不織布マスクがいいと購入しました。つけ心地がとてもいいそうです。最近では高校生の娘も学校行く時につけて行っているのでたくさんまとめ買いして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
なおさん(女性)
昨年マスク不足の時からのアイリス購入です。一袋100円と安く7枚入りなので使いやすく、場所も取らずにしまいやすいので定期的に購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/08
グミ(女性)
普通サイズは、大きいかと思ったけど、丁度良かったです。マスクが顔にフィットするし、値段も安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/07
ひめ(女性)
娘はサイドにカットがあるところがとても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/07
よう(男性)
子供用に購入しました。耳も痛くならず毎日使ってます。安く購入できて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/06
ゆーさん(女性)
アイリスオオヤマさんのマスクは着け心地が良いので、リピート購入です。お値段も安くて、送料無料で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
たんこぶ(女性)
ワイヤーが硬すぎないので鼻にフィットして使いやすいです。この品質でこのお値段、大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
さかき(男性)
1年ほど前から家族が継続使用しております。肌触りも良く、ゴム紐で耳も痛くなりません。今後も継続使用予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
ひろ(女性)
中学生の子供用にこのシリーズを購入してます。なかなかありそうで無い16.5センチ。小分けになってて持ち運びしやすいし、安いし大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
JUNKO(女性)
一番気に入っているところはサイドにカットが入っているところです。隙間ができないし、息苦しさはなく、つけ心地が良く、長時間つけていても苦になりにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
ここじじ(男性)
サイズもぴったりでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
みみママ(女性)
いつも使っていますが、サイズがちょうど良く顔にフィットするので一日中つけてても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
チョコにゃん(女性)
お値段も手頃なのに、肌触りも良くてピッタリフィットなので良いマスクだと思っています。安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
たんぽぽ(女性)
普通サイズは女性にサイズがちょうどよくお気に入りです。とても早くお届けくださり、ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
たまり(女性)
今やどこに行くにもマスク着用が必要なな時代。一袋に7枚入っているので、カバンに車にとあちこちに置け「マスクがない!」と困ることもなくなり重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
がっかり(女性)
いつもは箱タイプを買っていたのですが、売り切れで7枚×14袋の商品と他にマスクを一緒に買いました。まず他のマスクだけが届いたので、商品不足でメール連絡したところ、発送済みなので待つようにとのことでした。翌日には届いたのですが、段ボール箱を見てびっくりしました。箱は潰れ、底のテープは薄くてずれており、半分位破れていました。もちろん、中身もぐちゃぐちゃに乱れていました。今まで丁寧な対応や、マスクの快適さで購入していたのに、本当に残念でなりません。次回は是非とも宜しくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
MAN(女性)
このマスクはコロナ禍になってずっと子どもたちに愛用してます。このセットはお得に買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
あれあ(女性)
学校で不織布のマスクが必要になり、毎日2〜3枚程度交換しても金額的に負担にならないものを探していましたが、いいなぁと思った商品はすでに完売していたためこちらの商品を選びました。1枚ずつ小包装になっていて衛生的なところがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
ミーミ(女性)
いつも愛用してます。携帯用にとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
Evo3(男性)
なんども購入しているお気に入りですサイズ感フィット感ともにきにいっています今回値段そのままで少し増量になったので更に満足でした。
0人が役に立ったと回答