DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/01
☆☆☆(女性)
大容量で大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
のり玉ラーメン(男性)
こちらのマスクをリピ使用しています。変な臭いなど全くなく、生地の肌触り、ゴムの伸びも良いので、ストレスなく使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
匿名(女性)
届いた段ボールが一度開けられたような状態(透明テープが二重、端がめくれて汚れている状態、段ボールが凹み隙間から中が見える)で届きました。こちらのマスクも、14個バラバラと入れられており、衛生用品にも関わらず、梱包が簡素過ぎてビックリしました。セール期間で忙しいのかもしれませんが、あまりの梱包のひどさに、もう購入する気をなくしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
のんのん(男性)
一週間毎日使用するので、7枚入りは、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
みかん(女性)
女性の私がつけると、少し小さい様な・・感じです。中学校の子供は、ぴったりなので、子供用として使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
しまちゃん(女性)
学童用マスクを頂きました。このサイズで使い心地の良いお品、他に見当たらず、ずっと使わせていただいております。送料無料でこのお値段ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
ぽん(女性)
使いやすくてリピしてます
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
ななのゆ(女性)
良いです。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
朔(女性)
苦しくないし長時間つけていても自然な感じで良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
毎日マスク(女性)
持ち歩きに便利で、箱売りと同様の価格で助かります。質もとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
りんご(女性)
娘がとても気に入って使っています。無くなったら又購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
マヨネーズ玄師(女性)
1枚あたりが安いので、リピ買いしました。発送も早くて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
ゆーひろママ(女性)
このマスクを使い始めたら、サイドの割れ目のおかげで、隙間が全くできず。フィット感が抜群。それでも息苦しさを感じる事も無く、このマスク以外は使えなくなり、何度も購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/16
もふもふ(女性)
何回もリピしています。顔にぴったりフィットして、使い心地抜群です。お値段もお手頃で助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
じゅん(女性)
子供がこのマスクを気に入ってるのでいつも購入しています。枚数も多くお買い得なので大変助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
うめぼし(男性)
7枚入りなので旅行や外出に便利です。大きさ、使い勝手が良く、安心して使うことが出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
ひめk(女性)
学校や会社でマスクをよく変えるので持ち運びに便利なサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
cosumosu(女性)
7枚入りなのでかばんにそのまま入れて持ち運べて便利です。品質にも価格にも満足! 次回も購入させて頂きます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
ゆー(女性)
小さめサイズが、小学生の子供が使うのにちょうど良いサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
あられ(女性)
いつもこちらのマスクを購入しています。つけ心地もよく、大変気に入ってます。スーパーで同じものを購入するよりかなりお安くなっているので、いつもアイリスプラザで買ってます。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/07
はる(女性)
マスクがなかなか手に入らない時も、良心的な価格で提供していただいたことにとても感謝しています。それから、このマスクの愛用者です。マスクの品質にも満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/05
みち(女性)
家族全員で使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/05
YK(女性)
耳が痛くならなくて快適です。7枚パックは持ち歩きにも便利で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/04
みかんニャン(女性)
家族みんなで何度もリピートして使っています。小学校6年生の息子は小さめサイズ、3年生の息子は学童サイズがピッタリです。お値段お手頃で安心の品質。これからも使い続けたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/04
プリン(女性)
家族で使ってます。使い心地も良いし、価格もリーズナブルなのでずっと使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
ひとみ(女性)
枚数 : 7枚 購入
とても使いやすい!リピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
春陽(女性)
横にスリットが入っていて、フィットして良かった。こども達に予備用として袋ごと持たせていますが好評です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
ロール(女性)
こればかりずっと使っています。いつもネットで購入しています。なくなりそうになって慌てて注文してもすぐ届くので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
yk(女性)
小学生の子供が小さめサイズを使っています。とても使い心地がいいようです。ドラッグストアよりもお得なので、また購入しようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
ハッシー(男性)
ちょうどよいサイズで安心して使用しています。
0人が役に立ったと回答