商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 571-600件を表示
- 2021/08/29
- くー(女性)
- いつも使っていますが、最近ドラッグストアで見かけなくなり、慌ててオンラインで申し込みました。いつもよりお得に買えてとても良かったです。
- 2021/08/29
- かまぼこ(女性)
- ちょうどいいサイズなので気に入っています。サイドのVカットのおかげで顔にフィットするのがいいですね。
- 2021/08/28
- らっこ(女性)
- 一般的なふつうサイズより1cm小さいところがちょうど良くて手放せません!!ドラッグストアよりもかなり安く購入できて、大満足です!
- 2021/08/28
- ゆみ(女性)
- 中学、高校の娘用に買いました。サイズも良く、暑い夏でも息苦しくないから付けていられると言ってました。
- 2021/08/28
- かぼころ(女性)
- 7枚入りの小分けパックが14袋入っているので、バックに入れて常備しておくのに便利です。さらに1枚ずつ個包装されていたら完璧でしたが、このお値段でまとめ買いできるのはお得だと思います。学童サイズが在庫切れで注文できなかったので、再販を心待ちにしています。
- 2021/08/28
- nana(女性)
- 枚数 : 7枚 購入
- 品質的に安心です。耳も全く痛くなりませんでした。
- 2021/08/27
- Saya(女性)
- 子ども2人が毎日マスクを使用しているとあっという間に無くなります。。このセット枚数でしたら1ヶ月以上はもってくれるので助かります!
- 2021/08/27
- さか(女性)
- もう何回目の購入でしょうか❗️アイリスさん一択です。コロナ禍の中、本当にアイリスさんのマスクに助けられています。価格、品質ともに大満足です。マスクを沢山供給して頂いて感謝しかありません。
- 2021/08/26
- ひめりんご(女性)
- このシリーズのマスクが1番使いやすいです。持ち歩き用に購入しました。なくなる前にまたリピします。
- 2021/08/24
- ぷにょみ(女性)
- 布マスクを使っていた娘のために、今の状況を考え不織布マスクをと思い購入しました。16.5cmと少し小さめなのと、サイドの切り込みのおかげで、娘にぴったりのサイズでした。在庫が少なくなってきたら、また購入させていただきます!
- 2021/08/24
- なっちゃん(女性)
- 小中学生と大人とで3サイズいつも買わせていただいてます!他の普通サイズのマスクは17.5センチの物が多くて大きく、小さめだと14.5センチで小さすぎるのですが、このマスクの普通サイズは16.5センチなので、ジャストフィットです!なかなかないので、いつもこれを使ってます!
- 2021/08/23
- ゆかちん(女性)
- マスクはこれが1番私には合う!お店に売ってなく困りました。この金額でこの質は本当に有り難い。これからも是非是非こちらを使わせて頂きます!
- 2021/08/22
- まつ(女性)
- いつも使っているものなので、安く手に入れることができて嬉しいです。
- 2021/08/22
- はまちゃん(男性)
- コスパ良くて7枚入りなのでいつも清潔なのが使えます
- 2021/08/22
- さいろ(女性)
- 子ども用で購入しました。着け心地など、他の子ども用不織布マスクに比べてピッタリしていて、子どもたちも気に入っています。ドラッグストアよりも安く購入できありがたいです。
- 2021/08/21
- こま(男性)
- いつもこのマスクが定番で非常に満足しています。耳も痛くなりません。
- 2021/08/20
- ダッフィー(女性)
- 毎日使う物ですが、安心安全でこの価格はありがたいです。ありがとうございます!
- 2021/08/20
- もんた(男性)
- いつも、この商品を買っています。コンビニにも売っていますが、ここで買う方が格安です。
- 2021/08/20
- ゆう(女性)
- 色々なメーカーの色々なマスクを試してきて、このマスクが一番合ったのでずっと購入続けています。横の切れ目のおかげで顔にフィットします。コロナ禍で仕事中もずっと着けたままお客様と会話しますが息苦しくなくズレもないため重宝しています。
- 2021/08/20
- える(女性)
- 箱ではなくて袋入り。保管場所で嵩張らなくて便利でした!いつも家族皆で使っていますが、アイリスが一番使い心地やフィット感が良いと言っています。
- 2021/08/20
- アラドン(男性)
- いろいろ使いましたが、このマスクが一番!付け心地が良いようです。
- 2021/08/19
- テン(女性)
- いつもの愛用品です。きれてしまって他のも試しましたが、どれも質や大きさなど合わなくてこのマスクがトータルで良かったです!つけた時のフィット感と見た目もとても良いです!もう他の買って失敗したくないのでずっとこのマスク使わせていただきます!
- 2021/08/19
- ぷりん(女性)
- 娘に小さめサイズのマスクを購入しました。しっかりしたマスクで値段もお安くて申し分ありません。私の為にふつうサイズを購入しようと思います。
- 2021/08/19
- おっけー(女性)
- ぴったりフィットするのに、耳も痛くならず、不織布もしっかりしてるので、とても安心です。このお値段はコスパ最高! いつもリピしています!
- 2021/08/19
- ハナ(女性)
- 小さめを中学生の子に購入。びったりフィットしゴムひももふんわりしててお気に入りです。
- 2021/08/19
- レナ吉(女性)
- 子供達がこのマスクを気に入って使っています。1番のポイントは、横に切れ目が入っているので、隙間が開くこと無くつけれます。毎日使うので、この価格じゃないと厳しいです。いつもより安く購入出来て良かったです。
- 2021/08/19
- マサコ(女性)
- アイリスオーヤマのマスクは、ピタッと顔にフィットするしそれでいて息苦しさが全然感じない。品質もきちんと保証されていて、絶対の信頼度でいつもアイリスオーヤマのマスクを使っています。毎日の生活に欠かせない我が家の必需品です。
- 2021/08/19
- まるこ(女性)
- ふつうサイズの大きさがちょうどピッタリで重宝しています!
- 2021/08/19
- まるちゃん(女性)
- 7枚入で14個セットを始めて購入しましたが、バックに入れたり持ち運びに便利だと思います。
- 2021/08/19
- チー(男性)
- 耳がいたくなりづらく、子どもが嫌がらないので助かっています
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。