DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/03
アイリス大好きっ子(女性)
普通サイズで大き過ぎす、横のスリットがあるので、装着感は、いいです。私が行く薬局にアイリスさんのマスクの取り扱いが無くなったから、困ってましたが、通販があるわ!と思って購入出来て助かってます
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
tpq(男性)
安心のアイリス製品です。マツキヨのマスクも使用していますが、こちらの方が耳が痛くなりにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
ぷ〜(男性)
小学生の孫が このマスクしかしてくれません。私も使ってみたら最高でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
ねこ(女性)
安定のマスク。長時間していると耳が痛くなることもあり、アイリスオーヤマさんの「ふんわりやさしいマスク」を使用する日もありますが、私はこちらのサイズ感と形が好きです。我が家ではストック欠かさずしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
puu(女性)
アイリスさんのマスクは顔にぴたっと隙間なくつけることができ、コロナ禍に安心できます
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
そのさん(女性)
いつも購入しています。安いので気軽に使えた重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
よぅ(女性)
普通サイズでちょうど良かったですが、長時間着けていると擦れて肌荒れが気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
テッカー(男性)
抜群のフィット感で、とても良いマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
まん(女性)
リーズナブルでサイズ感も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
あー(女性)
安く買えて助かります。愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
ゆっこ(女性)
マスクもしっかりしていて、マークを見ればどちらが内側、外側か分かりやすいので、子供にも使わせています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
ろろ(女性)
毎日使うので、3箱セットで安く購入できて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
みょん(女性)
お安く購入できて満足です!また買います
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
なな(女性)
お安く購入できて助かりました。サイズもピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
とろ(女性)
コロナ禍になり、ずっとアイリスさんのマスクを使用しています。何箱目かわからないくらいです‼️家族で、それぞれサイズを使っているので、まさに3種類制覇しています。また、ドラッグストアーよりも、お安く購入できるので、こちらから購入しています。今後もお世話になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
まよびー(女性)
3つセットでこの価格はとても助かります。私は普通サイズを。娘は顔が小さいため、小さめサイズを愛用しています。付けた感じも美しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
あやめ(女性)
コロナで初めてこのマスクを使用しました。サイドのVカットが顔にフィットし非常に気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
imo(女性)
入手困難な時に購入できて以来アイリスさんのマスクは、何度もリピートしています。隙間もなく愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
やまぶき(女性)
普通サイズを購入 約 90×165o。 計ってみると全体的にちょっと小さめでした。両端のvカットは素晴らしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
熊谷(女性)
耳が痛くなりにくく、お肌にも優しいのでほぼストレス無くリピートしています。脇のスリットが入っていることで、フィット感が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
yuki(女性)
マスクの大きさが16.5センチのものがあまりない中でこちらの商品をずっと使用していますジャストサイズで申し分ありません
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
こつぶ(女性)
何枚でも必要なマスク、届けていただけて助かります。レギュラーサイズでも、他社のマスクに比べ小さく感じました。それが残念!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
はなはな(女性)
良質でコスパもいいのでリピーターです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
すぎ(女性)
薬局で「もうアイリスオーヤマのしかつけられないわ」と言っているおばさまがいたので、興味本位で購入してみました。角がとってあるので、ほっぺたがちくちしません。ひもは内側接着ですが、きれいに接着してあるので痛くありません。耳紐は太めの丸紐で、柔らかいです。そして、なんといっても、どこでも売っていて品切れもほぼないなので、いつでも同じものが使えて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
らんたん(女性)
ストレスなく着用できて、安心して働けます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
ぱんちくん(女性)
こちらの商品をずっと使っています。できれば夏用のナノエアーマスクを箱で販売して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
ケンケン(男性)
買い置きしやすい価格になり、10個ほど家に置いています。息がしやすく、肌触りもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
shire(男性)
お店で買うより、コストダウン出来てよかったです。今は毎日使うものなのでありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
アン(女性)
ずっと気に入ってましたが、お店に中々見つからなくて、こちらで購入しようとしました。そしてお店よりも安く買えるので正解でした!これからもアイリスさんのマスクでコロナ禍を乗り越えるつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
あさとも(女性)
アイリスさんのマスクは顔にフィットして隙間が空かないようになっているので満足しています。ずっと使い続けて行きます。
0人が役に立ったと回答