DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/01
いくら(男性)
小さいサイズは、顔な小さい人にピッタリフィットします。いろいろ試してこれがおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
プリモ(男性)
全然耳が痛くならないし、サイズ感も良くていいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/29
ちー(女性)
サイズ感もぴったりで、私は敏感肌ですが痒くなることもなく、いつも快適です。とてもお買い得なので、もう何度も購入しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/29
大阪府民(男性)
いつもアイリスさんのマスク購入してます。品質・価格共に満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/29
ルルママ(女性)
家用には箱タイプ、お出かけ用に車やバックに7枚入と使い分けています。お値段もお得で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/28
jasmine(女性)
個別包装ではないですが、7枚入りなので、常にバックの中に携帯しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/27
かぴー(男性)
小学5年生用に購入しました。注文して3日後に届きました。値段も薬局で購入するより大変お得で満足です。大人用も購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/27
ぷーさん(男性)
前回は箱入り(30枚入)を買いました。7枚入りも便利です。今回もとても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
なおぴい(女性)
中学生の子供がサイズピッタリで気に入ってます!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
ユンユン(女性)
このマスクを使い出してから、他のマスクは使えません。サイドの切り込みで隙間も開かないし家族全員のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
にゃんこ(女性)
程よい厚みで安心感があります。長い時間使用しているとプリーツが広がり過ぎる事がありますが、こちらのは少し抑えられている様な気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
ニコニコ(女性)
このタイプのマスクの紐はずっとしてると耳に負担がかかるものが多い中、アイリスさんのマスク紐は全く負担がかかりません。一回使うと他のマスクはできません!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
よー(男性)
この世の中マスク必須となり、7個ずつ入っているので、携帯にも便利です。不織布マスクの方が安全ということなので、不織布マスクでコロナ感染しないようにしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
サニー(女性)
小学校でも不織布マスクを推奨されているので、学童サイズを追加で購入しました。2年生と4年生ですが、側面のVカットのおかげでフィットして、呼吸も楽につけられるとのことです。安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
アルファ(女性)
生産終了で、ドラックストアで購入できず、通販を利用して購入。コストと、品質のバランスが良いので、愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
るる(女性)
子ども用に、しっかりフィットしていつもつかっています
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
wanker(女性)
いつもは箱入りを購入していますが、箱入りが在庫切れで、こちらのほうが1枚当たりの単価が安かったので購入しました。携帯用に持たせられるので、案外重宝しています。箱入りと両方で使い分けています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
たけめぐ(女性)
ずっとリピしてます。家族全員で使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
マーサ(女性)
耳ゴムがやわらかいので、、長時間つけていても耳が痛くなりません。鼻とあごをしっかり密着させて、ほほの隙間がなくなるように固定させると、顔にピッタリフィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
はと(女性)
普段用として一番使っています。隙間もなくとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
るん(女性)
毎日使うものなので、このお値段で購入でき助かりました。顔がかゆくならないので、よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
ふうこ(女性)
信頼できる会社さんなので、初めてですが安心して購入しました。7枚入りの袋の裏側に合格証が貼ってありますが、それぞれに合格の判子が押してあるのです。袋ごとに位置が少し違うので手押しなのかと少し驚き、ほっこりしました(機械かもしれませんが…)。安心感があり、買って良かったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
shi(女性)
小学生の子供用に購入。 耳も痛くないようです。汗をかいたり床に落としたり、1日に何度か取り替えるのでたくさんあると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
ずん(女性)
いつも近所の薬局で同商品の30枚箱を買っていましたが、こちらの方がオトクでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
ふく(女性)
小学5年生の娘用に購入しました。薬局等よりお安く送料無料なので、お得だと思いずっとリピートしています。品質も満足の様です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
そら(女性)
娘がこのマスクを使用している為、購入しました。7枚づつ入っているので便利との事です。またなくなる頃に購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
おさや(女性)
毎日二枚ずつ使うので単価が安く助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
m(女性)
もう2年リピです!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
秋桜畑(女性)
フィット感もよく、細菌・ウィルス飛沫等99%以上カットで安心して使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
みーたん(女性)
7枚入りで毎日使いに便利です バックに入れてお出かけ用にしています
0人が役に立ったと回答