商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 481-510件を表示
- 2021/10/30
- みかん(女性)
- いつも使わせて頂いてます。お安く購入出来たので良かったです。
- 2021/10/29
- みかん(女性)
- とてもいいです。リピートしてます。
- 2021/10/27
- にん(女性)
- 送料込でこの値段は満足です。注文してから到着もはやいです。
- 2021/10/27
- りっすー(女性)
- 枚数が多かったので、お得でした。子供がずっと愛用しています。
- 2021/10/26
- レオ(男性)
- 枚数 : 7枚 購入
- アイリスオーヤマのマスクは耳が痛くなりにくく、匂いもしないので、再度購入いたしました。
- 2021/10/24
- peko(女性)
- 母用に購入やや小さめのサイズが良いとの事
- 2021/10/23
- みっくん(女性)
- 子供からのリクエストで小さめサイズを買いました。肌触りが良いらしいです。
- 2021/10/19
- まき(女性)
- たくさん入っていて良かったです。サイズも丁度良かったです。
- 2021/10/19
- かゆ(女性)
- 家族に頼まれ購入しました。ドラッグストアで購入するより、安く購入でき喜んでました。個包装タイプなので、持ち運びにも便利でその点も喜んでもらえました。また購入します。
- 2021/10/18
- えり(女性)
- サイズがピッタリでお値段も安くて買って良かったです。
- 2021/10/17
- ていおー(男性)
- いつも箱買いですが、袋ものでのセット価格。軽いので外出に持参して、一日何度か取り替えることができます。
- 2021/10/14
- みちお(女性)
- いつもこの商品を購入しています
- 2021/10/12
- モギー(男性)
- しっくりくるフィット感が素晴らしい。このDISPOSABLEプリーツを何度も購入しているリピーターです。
- 2021/10/12
- あきおよ(女性)
- 送料が無料で、このお値段❣️もう毎日必要な物なので経済的にとても助かります。いつもは箱入りを買っていますが、お得なセットが出たので今回は袋入りを頂きました。袋入りは持ち運べるのでこれも良かったです。
- 2021/10/10
- キナコ(女性)
- サイズ感が丁度良く愛用しています。お値段も手頃で満足です。
- 2021/10/10
- りり(女性)
- 以前箱入りのこちらのマスクを使っていてフィット感が良かったので、こちらを購入。不織布マスクはフィットさえすれば、市販品の中では一番感染対策には良いので。7枚入りパックでこのお値段はすごいです!
- 2021/10/09
- 田舎侍(男性)
- 親戚に送りました、大変喜ばれました。
- 2021/10/08
- 919192(男性)
- 良品です。配送の対応も迅速で、また購入しようと思います。
- 2021/10/06
- ばった(女性)
- 小学生の子ども用に購入しています。サイズも丁度いいみたいで、なくなる度に購入させてもらってます。
- 2021/10/05
- みんみ(女性)
- 娘が、お気に入りのマスクで、横にカットがあり、たいへんフィットします。
- 2021/10/05
- きのこ(女性)
- 小さめサイズがちょうど良くフィットし、重宝しています。価格も安くてありがたいです。
- 2021/10/04
- ピーナッツ(女性)
- 家族皆んなの携帯様に購入しました。
- 2021/10/04
- とと(女性)
- 個包装で使いやすい
- 2021/10/04
- ケイコ(女性)
- お気に入りのマスクです。サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうど良く、毎日使ってます。
- 2021/10/03
- もも(女性)
- サイドの切り込みがあるため顔にフィットするので良いと思います。
- 2021/10/03
- てんこ(女性)
- リーズナブルで素材も大きさもいいですよ
- 2021/10/03
- ケム(女性)
- 小分けされているので、携帯する時や、色々な場所に保管できて、大変気に入ってます。顔にもピッタリフィットして安心できます。
- 2021/10/03
- のんのん(女性)
- 中学生の娘がこのマスクが一番顔が小さく見える!と大変気に入っています。
- 2021/10/02
- ひろぽん(女性)
- 娘が好んで使っています。他のマスクは使わないです。フィット感とマスク横の切り込みが良いです。
- 2021/10/01
- ゆうママ(女性)
- 小3の息子に小さめがちょうど良いです。コロナが始まった小1からしばらくこちらの学童用を愛用、サイズアウトし他のマスクを使っていましたが、また戻ってきました。まだ暑い日もあるのでナノエアーマスクも試しましたが口元のワイヤーが気になるそうで。。こちらは長時間でも問題なく使え、お気に入りです。安くて送料無料なのもありがたいです♪
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。