DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/30
みかん(女性)
いつも使わせて頂いてます。お安く購入出来たので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/29
みかん(女性)
とてもいいです。リピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/27
にん(女性)
送料込でこの値段は満足です。注文してから到着もはやいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/27
りっすー(女性)
枚数が多かったので、お得でした。子供がずっと愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/26
レオ(男性)
枚数 : 7枚 購入
アイリスオーヤマのマスクは耳が痛くなりにくく、匂いもしないので、再度購入いたしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/24
peko(女性)
母用に購入やや小さめのサイズが良いとの事
0人が役に立ったと回答 
2021/10/23
みっくん(女性)
子供からのリクエストで小さめサイズを買いました。肌触りが良いらしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
まき(女性)
たくさん入っていて良かったです。サイズも丁度良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
かゆ(女性)
家族に頼まれ購入しました。ドラッグストアで購入するより、安く購入でき喜んでました。個包装タイプなので、持ち運びにも便利でその点も喜んでもらえました。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/18
えり(女性)
サイズがピッタリでお値段も安くて買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
ていおー(男性)
いつも箱買いですが、袋ものでのセット価格。軽いので外出に持参して、一日何度か取り替えることができます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/14
みちお(女性)
いつもこの商品を購入しています
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
モギー(男性)
しっくりくるフィット感が素晴らしい。このDISPOSABLEプリーツを何度も購入しているリピーターです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
あきおよ(女性)
送料が無料で、このお値段❣️もう毎日必要な物なので経済的にとても助かります。いつもは箱入りを買っていますが、お得なセットが出たので今回は袋入りを頂きました。袋入りは持ち運べるのでこれも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
キナコ(女性)
サイズ感が丁度良く愛用しています。お値段も手頃で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
りり(女性)
以前箱入りのこちらのマスクを使っていてフィット感が良かったので、こちらを購入。不織布マスクはフィットさえすれば、市販品の中では一番感染対策には良いので。7枚入りパックでこのお値段はすごいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
田舎侍(男性)
親戚に送りました、大変喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/08
919192(男性)
良品です。配送の対応も迅速で、また購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/06
ばった(女性)
小学生の子ども用に購入しています。サイズも丁度いいみたいで、なくなる度に購入させてもらってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
みんみ(女性)
娘が、お気に入りのマスクで、横にカットがあり、たいへんフィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
きのこ(女性)
小さめサイズがちょうど良くフィットし、重宝しています。価格も安くてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/04
ピーナッツ(女性)
家族皆んなの携帯様に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/04
とと(女性)
個包装で使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2021/10/04
ケイコ(女性)
お気に入りのマスクです。サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうど良く、毎日使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
もも(女性)
サイドの切り込みがあるため顔にフィットするので良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
てんこ(女性)
リーズナブルで素材も大きさもいいですよ
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
ケム(女性)
小分けされているので、携帯する時や、色々な場所に保管できて、大変気に入ってます。顔にもピッタリフィットして安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
のんのん(女性)
中学生の娘がこのマスクが一番顔が小さく見える!と大変気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
ひろぽん(女性)
娘が好んで使っています。他のマスクは使わないです。フィット感とマスク横の切り込みが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
ゆうママ(女性)
小3の息子に小さめがちょうど良いです。コロナが始まった小1からしばらくこちらの学童用を愛用、サイズアウトし他のマスクを使っていましたが、また戻ってきました。まだ暑い日もあるのでナノエアーマスクも試しましたが口元のワイヤーが気になるそうで。。こちらは長時間でも問題なく使え、お気に入りです。安くて送料無料なのもありがたいです♪
0人が役に立ったと回答