DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/26
らんらん(女性)
小学生の子供用。近所のドラッグストアより安く買えて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/26
えりみ(女性)
いつも使っているマスクをお得に購入出来たので良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
mama(女性)
いつもの大容量タイプがなかったのでこちらを購入
0人が役に立ったと回答 
2021/12/20
ふわふわさん(女性)
こちらのふつうサイズは少し小さめで娘の顔にぴったり、いやな臭いもなく、肌触りも良いので愛用しています。今回はとてもお安く購入でき、普段使いに助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/20
キキ(女性)
中学生の息子用に購入しました。一般的な普通サイズより、1cm小さめなので、ちょうど良いようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
きなこママ(女性)
サイズ感が気に入って愛用してますまたお得なセットを購入したいです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
あひる(女性)
主人様に普通サイズ購入しました。しっかりしているし 耳が痛くならないし つけ心地良いと言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
malo(男性)
安いです。7枚ずつのパッケージなので、外出時、かばんの中に入れておくのに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
みどりん(女性)
顔にフィットさせられるのでいいと思います。以前のように、個包装ならいうことなしなのですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
いくらどん(女性)
中学生にぴったりなサイズです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/16
しーちゃん(女性)
いつものマスクがお安く買えて良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/16
とん(女性)
耳紐は丸いタイプです。毎日使う物なので、品質はもちろん、価格も大切です。今回はアイリスオーヤマのマスクがセールでとても安く買えたので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/16
どん(女性)
とても安くて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/13
たなちゃん。(女性)
とてもお安く買えました。いつもは箱買いですが、外出用予備に。品質は問題なく快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
ももた(女性)
1番顔の形に合うと思い、もう何度もリピートしてます。薄っぺらくなく、安心の厚さです。肌も荒れません
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
えりか(女性)
この枚数でこのお値段はお得です!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
ちゃ(女性)
今回、セール中でお安く購入出来て嬉しいです!1セット注文して、迷ってもう1セット追加しました!小学生の子供も小さめサイズを使ってます。私も使えるので沢山お安く買えて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
kei(女性)
すぐに届けていただきました。まだまだマスク生活が続きそうなので大変助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
こてつ(男性)
使いやすくお手頃な価格に大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
トシ(男性)
高校生の娘が大きさが丁度よく使いやすいと愛用してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
はは(女性)
子供用に買いました。サイズ、耳ヒモ満足です。子供いわく、ほっぺたにピッタリするので、メガネがくもる。と言っていました。春先の方が良かったのかな?
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
yunama(女性)
娘(中学生)と二人で毎日使用しています。一日付けていても不快になりません。リピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
Koke88 (女性)
娘が 忙しくて マスクを 買いに行く暇も無いと 言うので 私が 使っているマスクの小さいサイズを送りました とても使いやすいと喜んでくれました
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
マスクMAN(男性)
ディリフィットマストと同時にDISPOSABLEマスクを購入しました。7枚入りなので、外出時に予備のマスクをカバンにいつも入れています。つけ具合は、耳紐の具合もよくて息も楽にできます。次も購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
かさはなまろ(女性)
小学生の子ども用です。気に入っているので、何度もリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
耳(男性)
耳が痛くなりにくいので子どもが愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
ぽんきち(女性)
いつもお店で購入していましたがまとめてこんなにお安く購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
すず(女性)
持ち歩きにも便利で、しかもお安く購入でき満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
ちほっりん(女性)
小学生の息子達が大好きで、1番隙間が出来にくいと言っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
りーえ(女性)
息子と娘それぞれサイズ違いをリピートしています。毎日着けて通学&登園しています。
0人が役に立ったと回答