商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 391-420件を表示
- 2022/01/23
- まめこ(女性)
- 120枚入りを購入してますが、キャンペーンで1枚単価が安かったので、こちらを購入しました。暫くマスク生活になりそうなので助かってます。
- 2022/01/22
- ちょこ(女性)
- 一度購入してから、何度もリピートしています。フィット感が良く、長時間つけていても耳が痛くなりません。今後も使い続けると思います。
- 2022/01/22
- なし(男性)
- 枚数 : 7枚 購入
- 個包装を使っていたので張りがなく、ペラペラです。ちょっと鼻が汗ばんだり鼻水が出たりしたら透けます。とても1日外では使えないのでゴミ捨て用にしました。
- 2022/01/21
- みやちゃん(女性)
- 普通サイズが他のものより少し小さめで、顔にフィットするので気に入っています。少し肌触りが硬いような気もしますが、慣れればあまり気になりません。大容量でお得に購入でき、満足です。
- 2022/01/20
- しろくま(女性)
- 普通サイズでも私には少し小さかったです。女性でも大きめをおすすめします。
- 2022/01/17
- さち(女性)
- 持ち歩き用(マスクを交換したいときがあるので)として、この7枚入りの袋入りのマスクを買いました。しっかり口元に空間ができて喋る時もマスクが口にはりつきません。使い心地がいいです。
- 2022/01/17
- あき(女性)
- 7枚づつ入っているので、カバンに入れておくのに便利です
- 2022/01/16
- アヤ(女性)
- 子ども達(小6)(小3)の娘達がアイリスさんのマスクが一番良い‼️と、言うのでまたまた購入しました。前回は、サイドに切り込みが無い物にしましたが、、、やっぱり!DISPOSABLEが良い!と、言うので(笑)戻りました。
- 2022/01/16
- ぽんきち(女性)
- こちらの「ふつう」サイズが一般のマスクより小さめ、小さめサイズより少し大きめで、高校生の息子と私(アラフィフ女性)にはピッタリです。50歳夫には小さめでした。些細なことですが、装着時に裏表で迷ってストレスでしたが、ロゴのおかげでそれがなくなったのも快適です。
- 2022/01/15
- みーなー(女性)
- 安いマスクは世に溢れていますが、お得で安心なこちらの商品を愛用させて頂いています。一度に大量買いし、在庫しているので汚れたらすぐ替えて清潔に保つようにしています。衛生的にも信頼しているので、これからもどうか信頼できる企業として頑張ってください。
- 2022/01/15
- チョモコ(女性)
- サイドのカットが頬にフィットして、普通の不織布マスクより小顔に見えて良いです。ふつうでも16.5cmなので、男性には小さいかもしれません。
- 2022/01/15
- わんこ(女性)
- 袋入りは衛生的で持ち歩きもできるので便利です。今後も定期的に購入しようと思います!
- 2022/01/14
- ジオ(女性)
- 子供が児童サイズをずっと使っています。この7枚入を車に常備しています。
- 2022/01/13
- りょまははは(女性)
- ふつうサイズを中学生の娘に使用させています。小さめだと少しキツイと言われたので。
- 2022/01/11
- らんちゅう(女性)
- 普段使いに、とても良いです。
- 2022/01/11
- しんちゃん(男性)
- 耳が痛くならなくていいです
- 2022/01/10
- とりとる(女性)
- 耳が痛くなりません。 ただ、ふんわりやさしいマスクからこちらに変えるとセンターワイヤーがなく口に触れるのが少し気になります。16.5センチは貴重でありがたいので是非センターワイヤーを入れて欲しいです。 安いので仕方ないですかね💦
- 2022/01/09
- ashry(女性)
- 安くて、品質もいいのでこのシリーズは気に入ってリピ買いしています。
- 2022/01/09
- ゆき(女性)
- かなりお値段でした。
- 2022/01/09
- m(女性)
- 普段は箱入りのタイプを使っていますが、予備を持ち歩きたい時にはこちらの7枚入りの袋が便利です。一枚入りのものと違って、折れ曲がることもなく綺麗なまま持ち運べます。
- 2022/01/09
- はるみつママ(女性)
- 6年生の娘にちょうどいいサイズです。ドラッグストアやディスカウントストアで購入するよりもお得に買うことができました。子供用も他の色があるとうれしいです。
- 2022/01/07
- シャック(女性)
- このサイズが最高です。上に布マスクを重ねるので、暖かくて、安心感があります。とてもお安く購入出来て、感謝です。
- 2022/01/07
- まろん(女性)
- 普段使いに最適です!
- 2022/01/07
- りんりん(女性)
- 柔らかくて 肌あたりが気持ち良いです
- 2022/01/06
- いもこ(女性)
- お得に購入できて良かったです。これが一番フィットするので愛用しています。
- 2022/01/06
- みーくん(男性)
- いつもこのマスクを使用しています。普段使いに30枚入りがほしかったのですが、在庫なしのため7枚入りを購入しました。かばんに入れて衛生的に持ち歩けるので満足しています。
- 2022/01/02
- たけちん(男性)
- お安く買えて良かったです。7枚入りのセットなので、鞄の中に入れておくのに便利です。
- 2022/01/02
- うーたん(女性)
- 普段は箱入りを購入していますが、お安くなっていたので購入しました。コスパいいです。
- 2021/12/28
- まっさん(女性)
- 中学生の娘にちょうどいいサイズです。
- 2021/12/27
- くた(女性)
- 子供のマスクを予備用に車に入れているので、7枚ずつに小分けになっていると保管しやすくていいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。