DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/10/16
YUMI(女性)
小さめのサイズを探していてジャストサイズだったので愛用してます!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/09
あゆのり(女性)
枚数 : 98枚 購入
16.5cm幅のマスクがとても丁度いいです。サイドに切り込みが入っているから、顔周りもスッキリ見えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/04
たぁさん(女性)
枚数 : 98枚 購入
小分けになっているのでバックに入れて持ち歩いてます。サイズ感もちょうど良く耳も痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/03
ダイ(男性)
7枚入りの袋詰めなので携帯様にしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/03
ラルゲット(男性)
リピートしている不織布マスクです。7枚入り×14袋 ⇒ 98枚で、このリーズナブルさ。間違いなくお薦め出来ます。流石に真夏だけは息苦しいので(笑)、同じアイリスオーヤマさんの少し高めのナノエアーマスクに変えましたけど、10月初め〜5月いっぱい位までは、このマスクが大活躍してくれます。ぴったりフィットの《特殊Vカット形状》は、非常に有能な技術だと思います。頬の部分にスキマが出来にくいのが抜群の安心感です!!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/02
ちゅうか。(女性)
大満足。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/02
フェブラリー(女性)
枚数 : 7枚 購入
日本製に比べて少し硬めですが、大きさと形はすごく気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/02
きょ(女性)
枚数 : 98枚 購入
サイズ感も良しお値段もよしありがとうございます
0人が役に立ったと回答 
2022/10/01
しま(女性)
学童サイズは子供にサイズがあいます。Vカットで隙間ができにくく、とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/30
リク(男性)
枚数 : 98枚 購入
毎日の必需品です
0人が役に立ったと回答 
2022/09/25
のん(女性)
市場にたくさんマスクは販売されていますが、サイズ感、肌触り、コスパ、全てがいいと思います。季節の変わり目になると、赤みや痒みが出てしまう私の肌でも、安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/25
ひか(男性)
気に入っていつも箱買いしています。外出用にもこちらを買っておきました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
na(女性)
枚数 : 98枚 購入
隙間ができにくくぴったりサイズで満足です。消耗品なので価格も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/19
ましゅー(男性)
枚数 : 98枚 購入
ちょうどいいサイズで、1日中着用していても耳が痛くなりません。フィット感もまずまずです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/19
さー(女性)
枚数 : 98枚 購入
リピート買いです。サイズがとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/15
YUKI(女性)
枚数 : 98枚 購入
リピート中です‼︎16.5センチ、ジャストサイズです
0人が役に立ったと回答 
2022/09/06
ピーススカイ(女性)
いつもは箱入りを購入していましたが、こちらがお安くなっていた時に買いましたー。1週間分が1パックになっているので、車のサイドポケットに入れて使うのにちょうどよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/05
きみ(女性)
枚数 : 98枚 購入
木曜の夜にコンビニ支払いをして、日曜に北海道の自宅に到着し、休日挟んでいたのに急いでご準備して下さり早くてとても良かったです。ドラッグストアー等小売店には終売で無いので、リピート買いで尚お得感を感じ嬉しいです。そして送料無料でありがたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/31
くるみ割り(女性)
小学3年生ですが、まだこのサイズがピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/30
ピーナッツ(女性)
学童サイズリピート買いです!安価で品質も良く、小さい子どもの顔にフィットするので、嫌がらず付けています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/23
あすな(女性)
一般的な普通サイズだと大きすぎて、小さめサイズだときつかったので、このふつうサイズがちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/22
はる(女性)
いつも購入しています。とてもお得で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/21
さくらママ(女性)
サイズが少し小さいので、孫にピッタリで満足して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/21
ウッディ(女性)
孫にぴったりでつけ心地がいいのでリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/14
おかちゃん(男性)
リピートです。コスパも良く、パック入りで携帯、保管と何かと便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/09
みっちゃん(女性)
学童用を買いました。小2の子供にピッタリのサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/07
Ω型マスク愛好家(男性)
愛用しているマスクの7枚入りで安心なので、出張などの折り、コンビ二で購入していました。大入りなので割安でありがたいです。自家用車の中や、出張時のカバンに常備して、愛用しています
0人が役に立ったと回答 
2022/08/05
maa(女性)
小分けになってるので、保管もしやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/02
まみ(女性)
バッグに入れておくのに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/01
らりらり(女性)
リピートしてます
0人が役に立ったと回答