DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/04/09
トン(女性)
Vカットが入っているので隙間ができません。耳も痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/09
くんまま(女性)
7枚入りなのでかさばらずに持ち運びも出来るし、家族みんな会社や学校に予備で置いたりと、大変便利です。枚数が少ないものは通常割高ですが、サイトで買うとコスパもよく、ありがたいです。いつもありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/06
ちろちま(女性)
安くて使いやすくてウィルス対策にもってこいのマスクです。学童サイズも別に購入しましたが、普通サイズ同様、お気に入りマスクです
0人が役に立ったと回答 
2022/04/04
夢猫(女性)
質と値段を考えると、最高だと思います‼️
0人が役に立ったと回答 
2022/04/03
老人(男性)
コロナが続きそうなので、安心感があるアイリス製品を、ストックする為。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/29
ローズ(女性)
いろんなセットを比べて購入してます。お得なので、毎日つかってます。つけ心地もよろしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/25
なのはなさん(女性)
家族で使える様に買いました。たくさん入ってるので安心です。フィット感も気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/25
すっかけ(女性)
手ごろな価格と7枚入りで使いやすいです。子共たちにも1袋持たせることが出来てよかった。紐もやわらかいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/24
りく(男性)
お安く買えて満足です!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/23
まめ(女性)
主人用に継続購入しています。耳ゴムが柔らかいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
八十路歩(男性)
安価なマスクなので,日常生活でポケットに入れておき,短時間必要なときに気軽に使っています。たとえば,清掃,ゴミ出し,宅配便配達時などです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
アイリス(女性)
普段からアイリスのマスクを愛用してます。ドラッグストアで購入するよりお値打ちです。配送も早いし文句無しです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
やきたてぱん(男性)
こちらの商品は7枚入りタイプで1パッケージになっているので、玄関先に1袋ずつ置けるのでかさ張らなくてちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/21
kiyossy(男性)
大き過ぎず小さ過ぎずのサイズでとても気に入っています。掛け心地も良く、ずっとアイリスのマスクを購入してます。これからも、購入させて頂きたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/20
みっぴー(女性)
顔にフイットしてすっきり見えるので、重宝しています。7枚ずつ入っているので、予備を持って出かけるのにちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/18
のっこ(女性)
他社のふつうサイズより少し小さめなので、ちょうどよくリピートしています♪
0人が役に立ったと回答 
2022/03/18
あた(女性)
子どもがこのタイプ気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/18
まー(女性)
大き過ぎず小さ過ぎずの16.5cmがとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/15
ひぃ(女性)
ジャストサイズで良いのですが、もう少しだけ柔らかさがあると星五つです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
じょしょじょじょじょ(女性)
小学一年生の子ども用です。ドラッグストアでは、こちらより横幅が1cm小さいものしかなかったので、このサイズが欲しくて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
ゆっこ(女性)
お手頃価格でとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/09
つつ(女性)
大きさもちょうどよく使いやすいです。でも14セットがバラバラなので収納しにくい。1箱に入れてほしい。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
豆太(女性)
いつもは1箱30枚を購入していますが、7枚1袋入りだとそのまま鞄に入れて持ち歩く事ができて便利。耳が痛くなる事もないし、肌荒れもありません。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
ヒデ(男性)
掛け心地も良く、ずっとアイリスのマスクを購入してます。これからも、購入させて頂きます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
まーみ(女性)
コスパが良いのでいつもコレです!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/02
みーさん(女性)
色々試した結果、このマスクが私のベストです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/28
yuchi(女性)
家族でずっと使用してました。薬局で購入できなくなり残念でした。こちらで見つけ即購入。助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
そらのあおさと(男性)
装着すると立体的になり話しやすくて良い。顎までサポートして貰えるのでズレにくくて良い。耳に掛けるヒモは太めで耳が痛くなりにくい。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
ましゃましゃ(女性)
外出、持ち歩き用に購入です。外袋も助かります。普段は120枚の箱で購入です。ちょうど良い大きさですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
たぁそ(女性)
小学生低学年の子供用に購入しました!一人で裏表間違えずに付けられるので助かります。
0人が役に立ったと回答