DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/02/26
みり(女性)
発送がとても早かったです。アイリスオーヤマさんのマスクはどれもつけ心地が良く手放せません。今回購入させていただいたのは7枚入りのタイプなので持ち運びに便利ですし、1日数枚使用するので、この価格は大変助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
かい(女性)
顔にちょうど合ったぴったりサイズでつけ心地が良いです!買いやすいお値段なのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
K.K(女性)
長時間着用していると、ゴムで耳が痛くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/24
あいこ(女性)
学童サイズをリピ買いです。色々試しましたが、アイリスさんのマスクが長時間つけていても耳も痛くならず、いいようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/23
じゅんママ(女性)
以前 知り合いからお試しにいただきサイズといいフィット感といいとても良いです!何より気に入っているのはΩプリーツですこのマスクはなぜ苦しくないのかな?と説明を見たところこれだったのですね!とても楽です!おすすめです
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
まゆ(女性)
マスク不足のときもこちらで購入できたので助かりました。学校へ持っていくのに袋は便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
はな(女性)
子供が毎日使うのでお得に購入できてとても良かったです。無くなったらまた購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
しろくま(女性)
高校生の息子用に購入しています。こちらのサイズが大きすぎずぴったりで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
むー(男性)
コロナ前によく使ってた、口元にもワイヤーがあるタイプも手頃な価格で欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
カエルカエル(女性)
2回目の注文です。V字のカットがあるので、顔にフィット。他のマスクは使えません。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/17
ネコ耳(男性)
7枚入りなので、ちょっと鞄の中に入れておくには重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/17
じゅど(男性)
サイズ感が良く顔にフィットする感じがわかります。毎日のマスクとして使用しています。安価で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
ひかり(女性)
マスク生活になり、色々なマスクを使用していますが、アイリスオーヤマさんのマスクが1番安心で、1番好きです
0人が役に立ったと回答 
2022/02/13
キヨキヨ(女性)
以前からドラッグストアで購入していたマスクが(ちょっと高いかなと思いつつも、子供達が気に入っていたので)ビックリするほど安く販売されていたので、今回は携帯用として購入しました!!毎日使う物なので、少しでも安く購入できるのは本当に助かります!!ありがとうございます!!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/13
りんご(女性)
家族全員このマスクを愛用しています。切れ込みがありサイズがぴったりです。他のマスクより1cm小さいのがちょうど良いです。オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
ぴよ(女性)
手頃な価格で高性能、アイリスのマスクは安心して使えます。使い心地も◎です
0人が役に立ったと回答 
2022/02/08
三人(女性)
大人と、小学生の高学年・低学年がそれぞれ使っています。子供は布マスクよりこちらを気に入っていますし、やはり不織布が安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
COSMOS23(男性)
品質も良く、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
もも(女性)
いつも近くのドラッグストアで購入していたが、こちらの方がお値段が安かった。これからはこちらでリピ決定です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/04
りり(女性)
毎日使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/03
おまがりねこ(女性)
サイドにスリットが入っているので隙間が出来にくく、使いやすいマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
モンチ(女性)
使用感が良いのでいつも大容量を購入していますが、完売のためこちらを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
あか(男性)
枚数が多く、コスパが良いです。家族で使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/30
つき(女性)
枚数 : 7枚 購入
このマスクいつもリピ買いしてます。7枚入りは携帯するのに便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
どんきち母(女性)
小さめサイズは、小学5年生の男児にピッタリサイズです。やわらかゴムで耳も痛くなく、気に入って毎日、学校につけていってくれるので有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/27
spica13(女性)
枚数 : 7枚 購入
夫用にお試し購入。サイズ感、使用感が良い商品なのできっと気に入ってくれるはず!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/27
spica13(女性)
箱入りの120枚と此方の商品で毎回悩みます(笑)単価は此方の方が安いですね!サイズ感が好きです!また購入したいと思っております!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
はる(女性)
ふつうサイズが他の商品よりやや小さめでちょうどいい大きさ
0人が役に立ったと回答 
2022/01/25
ゆう(女性)
小学生の子供用にリピート買いです!子供の替えマスクとして学校に持たせたり、車に予備として置いて置くのに利用しています。何よりドラッグストアで買うより安くて助かります!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/24
ナギ(女性)
フィット感がとてもいいです。耳も痛くならなかったです。
0人が役に立ったと回答