商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 961-990件を表示
- 2021/05/19
- たんたん(男性)
- 使いやすさと価格ととても満足しています。まわりにも勧めています。
- 2021/05/19
- kai(男性)
- 3箱セットとまとめ買いできて便利です。フィット感も悪くありません。
- 2021/05/18
- バンビ(女性)
- スーパーで見かけると1箱1000円近いので、こちらで安く買えて良かったです。マスクの普通サイズは横17.5センチが多いのですが、こちらの商品は16.5センチなので大きすぎなくて良いです。
- 2021/05/18
- ヒロ(男性)
- 毎日愛用しています。送料無料なのが嬉しいですね。Vカット形状が施されているので、顔にフィットして安心です。また、肌触りが良いので、長時間着用していても安心です。これからも愛用したいと思います。
- 2021/05/18
- ゆきだるま(女性)
- 大学生の娘のため購入しました。きつすぎず、緩すぎず丁度良いようです。普通サイズをつけるより、ピッタリフィットし、小顔に見えます。また購入したいです。
- 2021/05/18
- ケンケン(女性)
- 耳も痛くならないし、サイドに切り込みが入っているのでフィット感もあり安心して着けていられます。
- 2021/05/18
- vw(男性)
- 隙間なくフィット!
- 2021/05/18
- あやこ(女性)
- 高校生の娘に購入。普通サイズの17.5aのマスクでは大きすぎるが、小さめの14.5aでは小さくて探していた所16.5aのこちらのマスクを見つけました。たかが1aですがピッタリでした。いろんな種類とサイズのあるアイリスさんのマスクはとても便利です。
- 2021/05/18
- N(女性)
- とても使いやすいマスクです。
- 2021/05/18
- ポコ(女性)
- いつも小さめサイズを購入しています。隙間もなくゴムも痛くないしムズムズ痒くもなりません。もうこれしか使いたくないです。
- 2021/05/18
- はる(女性)
- やすいくてたすかります
- 2021/05/17
- ぴよ(女性)
- 何も問題なく快適に使用しています。横の切り込みもフィットしやすくいいと思います。
- 2021/05/17
- まぁちゃん(女性)
- マスクはいつもこちらで購入してます。耳が痛くならないのが良いです。
- 2021/05/17
- ハッピー(女性)
- フィット感は今までのマスクの中で最高でした。コスパは最高なので、何回もリピート買い物しました。ありがとうございます。
- 2021/05/17
- なっちゃん(女性)
- いつも愛用させていただいてます!
- 2021/05/17
- ごんぞー(女性)
- 耳痛くならない。ズレない。フィット感が最高。プリーツが良い。お安くて良いマスクです。
- 2021/05/17
- ケロちゃん(男性)
- 海外製が多いので、安心の日本製を購入しました。
- 2021/05/17
- ねむねむ(女性)
- 素材がしっかりしていてヨレヨレになることはありません。ロゴが小さく入っていて、表裏が一目でわかるので使いやすい。
- 2021/05/17
- いくもみ(女性)
- 高学年の子供に小さめサイズがジャストサイズです。娘の愛用品です。
- 2021/05/16
- ポンポン(女性)
- 色々なマスクを試しましたが、私にはこれが一番しっくりきます。
- 2021/05/16
- hiroshi(男性)
- 大人の男性にはちょっと小さめかな。もう少し大きいサイズがあれば良いのにね。
- 2021/05/16
- キョウコ(女性)
- 毎日使いにとても重宝しています。
- 2021/05/16
- るる(女性)
- 小さめサイズが顔にフィットして付けやすかったです。
- 2021/05/16
- acco(女性)
- いつも、お世話になっています。家族全員で使用しています。耳も痛くならないし、何よりも安心感が違います。家の在庫が最後の一箱になる時に、3箱ずつ買い足しています。
- 2021/05/16
- 購入者(男性)
- マスクは安心が一番です。こちらの商品は、嫌な臭いなど全く有りません。また、肌触りも私にはピッタリです。次回も購入したいてす。
- 2021/05/16
- がー(女性)
- 隙間なく顔にフィットして、つけ心地満足です。
- 2021/05/16
- つりじい(男性)
- 顔につけたとき大変良いです気持ちが良いです長い時間つけていられます中国産では考えられないですこれからはマスクはアイリスさんです
- 2021/05/16
- yoki(男性)
- 安心感!第一で、尚且つ耳が痛くないです。
- 2021/05/16
- マウマウ(女性)
- 人混みが想像される所に行く時や病院に行く時は、必ず信頼のおけるこのマスクを着けています。お安く買えて嬉しいです。
- 2021/05/16
- ひまわり(女性)
- サイドの特殊Vカット部分のお陰でメガネが曇らないと以前職場で好評だったので購入したいと思っておりましたが、コロナの影響で品切れのことが多くなかなか購入するチャンスに恵まれませんでした。あきらめておりましたが、今回まとめてお値打ちに購入できる機会を設けていただいたおかげで、まとめて購入することができました。優しい肌触りで、メガネも曇りにくく仕事に集中できます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。