DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/04/18
あっちゃん(女性)
不織布なのに、息がくるしくないです。そして国内生産。これからも購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
めろん(女性)
大きさがちょうど良くきちんと密着してるのに耳も痛くならなくてとても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
みゆっち(女性)
アイリスのマスクはつけ心地が良くて、家族みんなで使ってます!今回は3箱で少し安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
マスカット(女性)
コロナ禍前からアイリスさんのマスクが付け心地がよくてずっと使用しています。Vカットと、この165センチというサイズが自分に合っていてお気に入りです。今回送料無料で安く購入出来て大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
ハル(男性)
ふつうサイズ少し小さめかも、横幅165mmです、あと1cm大きくして。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
はる(女性)
中学生の娘が毎日学校にしていっています。着け心地む良いようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
アヒルまま(女性)
耳のゴムも痛くなく、日常使いに最適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
ふぁみ(女性)
いつもはドラッグストアで購入していますが、その価格よりも安くなっていたので迷わず購入しました。大きさもフィット感も家族が気に入っているのでアイリスオーヤマさん一択です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
メイプル(女性)
アイリスオーヤマのマスクは普通サイズでも小さめな気がします。私は普段市販の小さめサイズを購入していますが、こちらのマスクは普通サイズでぴったりでした。マスク左右中央に切れ込みがあり、顔にフィットしやすく、毛羽立ちも少ないので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
もっち(女性)
いつもドラッグストアなどで安い所を探してかっていましたが、ダントツで安い!!ありがとうございます!この先も安定供給である事を願います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
みかん(女性)
メガネをかけているため17.5×9サイズのマスクだと目にマスクが触れてしまい小さいサイズだと耳が痛くなるのでこの間のサイズを探していました。まだまだマスクが必要になりそうなのでリピートさせて頂きます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
あっき(女性)
サイズをよく見ていなかったので、一般的な普通サイズより、1センチ小さかったので男性向けには合わなかったです。女性の方にはちょうどいい大きさだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
じゅん(女性)
普通サイズが少し小さめなのがいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
フロンターレ(女性)
店頭で買うより安くかえて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
HAPPYTIME(女性)
毎日2、3枚は使うので少しでも安くまとめて買えるのは本当に助かります。また少なくなってきたら購入させていただきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
ママ(女性)
枚数 : 7枚 購入
不織布のマスクで一番好きなマスクです。夏場は蒸れてしまいそうですが、冬場や春先はと手も快適な使い心地でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
TOUMA(女性)
ふつうサイズと小さめサイズを購入しました。他のメーカーさんと比べると若干小さめですが、付け心地は耳も痛くならないので快適です。また購入します❗
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
モカママ(女性)
安心して使えます!出勤の日はいつも地下鉄が満員ですが、99%ウイルスカットで安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
のんのん(女性)
顔の横のカットがフィットしやすくて便利です。ただもう少し大きいサイズが欲しいです。主人には、小さいです。不織布マスクはサイズが大体決まっているので、もうワンサイズ大きい物を製造して欲しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
M I C(女性)
横に少しカットされた部分があるからか、はめた時にもたつきがなく、すっきりとした印象になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
エミ(女性)
リピーターです、小さめがぴったりなので助かります、ありがとうございます
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
マサマウス(女性)
耳が痛くならずマスクの角が丸くなっていていいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
みー(女性)
家族で使っても、在庫がまとめてあると安心感がある。隙間ができないのが良い。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
かっちん(女性)
昔からずーっと使っていたから、今もまだ使い続けるけど。アイリスの刻印もかわいい。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
ぷぅ(女性)
送料無料で、価格もドラックストアより安いので大変たすかります。うちは3人の子どもが毎日使うので…
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
cocotto(女性)
枚数 : 7枚 購入
マスク横のスリットがあることで顔にフィットするので安心感があります。呼吸もしやすいのでおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
TEPPAN(男性)
国内マスクがこの料金は満足。使い心地も良くフィットしています。サイズ組み合わせも出来て満足です。ちなみに再注文です
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
けろりーな(女性)
送料無料と、市内ドラッグストアで売っている他商品よりも安いため購入。注文後、数日で届きました。3箱全て開け、内袋の状態で確認しましたが、軽くシワになっていたのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
まはもも(女性)
アイリスオーヤマのマスクなら安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
キャサリン(女性)
お安く購入出来て大満足です。マスクは毎日欠かせないので、切らさず定期購入しています。
0人が役に立ったと回答