商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 1261-1290件を表示
- 2021/04/16
- きょん(女性)
- 女性用では小さく、普通サイズでも17cmのタイプは大きく、僅かな差ですが小さいサイズを探していましたが、お店ではなかなか売っておらず、こちらで見つけて購入を決めました。ただ3箱ほど開け口部分が捲れていて交換していただきたかったのですが、問い合わせが出来ず諦めました。あと、もう少し梱包をしっかりしてほしかったです。隙間があるのが気になりました。
- 2021/04/16
- narumin(女性)
- 耳ゴムも痛くならないし、つけ心地も良かった、毎日取り替えて使うのでコスパ重視でしたが、品質もとても良く満足です。
- 2021/04/16
- はな(女性)
- 色々試しましたが中学生の娘にはこれが一番ピッタリでした。毎日使うものなので、お値段が手頃で助かります。
- 2021/04/16
- みゆみゆ(女性)
- 以前は、7枚入りを使ってましたが、こちらがお得なので購入致しました。サイドの切り込みが気に入ってます
- 2021/04/16
- オリーブ(女性)
- 毎日子供が学校で使用しています。このマスク以外にいいものはないようです。
- 2021/04/15
- ひまりん(女性)
- お気に入りのマスクがお手頃のお値段で買えて大満足です!毎日使うマスクですが、このマスクをずっと愛用しています。耳も痛くならなくてお気に入りです。
- 2021/04/15
- すず(女性)
- お安くなっていたので購入しました。これからも、このマスクをメインに使っていくと思います❗まだまだマスクが必要な生活が続きそうなので、また購入すると思います。
- 2021/04/15
- まきまき(女性)
- 子供たちもこのマスクがとても気に入っています こちらのマスクに出会ってからはずっと愛用してます
- 2021/04/15
- オータムン(女性)
- すこし小さめのこのサイズ、ウィルス除去、Vカット、公式サイトから、お安く、しかも送料無料。希望が全てかなったマスク、こだわって愛用しております。ブローチをつけたりして、楽しんでます。
- 2021/04/15
- M(女性)
- こちらのマスクがお気に入りでずっと愛用しています。お店で買うより安く買え、さらに送料無料でありがたいです。
- 2021/04/15
- ももさん(女性)
- 使い心地抜群です!まとめ買いできて良かったです。
- 2021/04/15
- マサモンキー(女性)
- 色んなタイプのマスクを使用してきましたが、中高生の子供たちが「これが一番いい!」と。サイドカットで収まりが良く、使用感が良いです!耳も痛くならない!
- 2021/04/15
- ジンチム(女性)
- コロナ禍、いろいろなマスクを使いましたが、価格.使用感、アイリスマスクが1番だと思います。3箱セットありがたいです。
- 2021/04/15
- トス(女性)
- 配送された段ボールが破れて汚くガムテープが貼られていた。商品には問題がなさそうだが、大変不快。交換の問い合わせ先電話がよくわからなかった。
- 2021/04/15
- 隊長(男性)
- 男性の私にはちょっと小さく感じますが、家族の女性陣には丁度良いみたいで何度もリピートしています。
- 2021/04/15
- yukirmm(女性)
- 毎日12時間以上つけていますが、耳も痛くならずに快適です。
- 2021/04/14
- まよ(女性)
- 近くのドラッグストアを探しても売っておらず、ここで購入しました。ドラッグストアで買うよりも安く送料も無料なのでお得に購入できました。
- 2021/04/14
- みー(女性)
- 学童用サイズ小学校低学年の子供がちょうどいいサイズで、リピートしてます!3箱セットはとってもお得なので助かります。
- 2021/04/14
- はな(女性)
- ふつうサイズでもやや小さめな作りでとても気に入っています。手頃な価格に確かな品質でまたリピートしたいです。
- 2021/04/14
- くー(女性)
- 安くて枚数も多くて助かります。またリピートする予定です。
- 2021/04/14
- エピ(女性)
- ドラッグストアより安くて助かります!また購入します!
- 2021/04/14
- やんやん(女性)
- 毎日マスク生活、自分に合うマスクを探して、色々試して、アイリスさんのマスクにたどり着きました苦しくなく、耳も痛くならない、着けてることを感じさせないマスクで気に入っているので沢山購入しました。
- 2021/04/14
- ゆき(女性)
- いろいろなメーカーのマスクを試してみましたが大きさが丁度いい。家族皆アイリスさんのマスクをつけています。マスクだけではなく、シーリングライトや除湿機などなどいろいろ購入しています。アイリスさんのファンです!
- 2021/04/14
- アイリスファン(男性)
- 良い商品を安価で購入でき満足です。
- 2021/04/14
- ton(女性)
- プリーツのVカットが それぞれの顔(頬)の形にフィットして、とても使いやすいです。
- 2021/04/14
- あーちゃん(女性)
- 今まで自分に合うマスクが中々見つからなかったのですが、このマスクはサイズもつけ心地も私にジャストフィットしました。Vカットが顔にフィットして隙間ができずウィルス対策も万全です!
- 2021/04/14
- ゆう(女性)
- しっかりとしたマスクで、とても満足しました。次もこの価格で購入出来たらいいなと思いました
- 2021/04/13
- さくちゃん(女性)
- 普段使いに購入。ドラッグストアで購入するより安いです。肌荒れしないのでこれからもリピートします。
- 2021/04/13
- かいじ(女性)
- 安いでーす。
- 2021/04/13
- ワインレッドの歌姫(女性)
- このマスクは、今まで色々買ったマスクの中で最高に良いと思いました!私は、息苦しくなるマスクは苦手ですが、これは快適です。そして、フィットしにくいマスクは、上からもう一枚のマスクで押さえたりしていましたが、このマスクはきちんとフィットしてくれます。プリーツの加減もちょうど良く、大変気に入りましたので、これからは、このマスク・オンリーに決めました!!!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
