DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/04/16
きょん(女性)
女性用では小さく、普通サイズでも17cmのタイプは大きく、僅かな差ですが小さいサイズを探していましたが、お店ではなかなか売っておらず、こちらで見つけて購入を決めました。ただ3箱ほど開け口部分が捲れていて交換していただきたかったのですが、問い合わせが出来ず諦めました。あと、もう少し梱包をしっかりしてほしかったです。隙間があるのが気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
narumin(女性)
耳ゴムも痛くならないし、つけ心地も良かった、毎日取り替えて使うのでコスパ重視でしたが、品質もとても良く満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
はな(女性)
色々試しましたが中学生の娘にはこれが一番ピッタリでした。毎日使うものなので、お値段が手頃で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
みゆみゆ(女性)
以前は、7枚入りを使ってましたが、こちらがお得なので購入致しました。サイドの切り込みが気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
オリーブ(女性)
毎日子供が学校で使用しています。このマスク以外にいいものはないようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
ひまりん(女性)
お気に入りのマスクがお手頃のお値段で買えて大満足です!毎日使うマスクですが、このマスクをずっと愛用しています。耳も痛くならなくてお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
すず(女性)
お安くなっていたので購入しました。これからも、このマスクをメインに使っていくと思います❗まだまだマスクが必要な生活が続きそうなので、また購入すると思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
まきまき(女性)
子供たちもこのマスクがとても気に入っています こちらのマスクに出会ってからはずっと愛用してます
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
オータムン(女性)
すこし小さめのこのサイズ、ウィルス除去、Vカット、公式サイトから、お安く、しかも送料無料。希望が全てかなったマスク、こだわって愛用しております。ブローチをつけたりして、楽しんでます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
M(女性)
こちらのマスクがお気に入りでずっと愛用しています。お店で買うより安く買え、さらに送料無料でありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
ももさん(女性)
使い心地抜群です!まとめ買いできて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
マサモンキー(女性)
色んなタイプのマスクを使用してきましたが、中高生の子供たちが「これが一番いい!」と。サイドカットで収まりが良く、使用感が良いです!耳も痛くならない!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
ジンチム(女性)
コロナ禍、いろいろなマスクを使いましたが、価格.使用感、アイリスマスクが1番だと思います。3箱セットありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
トス(女性)
配送された段ボールが破れて汚くガムテープが貼られていた。商品には問題がなさそうだが、大変不快。交換の問い合わせ先電話がよくわからなかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
隊長(男性)
男性の私にはちょっと小さく感じますが、家族の女性陣には丁度良いみたいで何度もリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
yukirmm(女性)
毎日12時間以上つけていますが、耳も痛くならずに快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
まよ(女性)
近くのドラッグストアを探しても売っておらず、ここで購入しました。ドラッグストアで買うよりも安く送料も無料なのでお得に購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
みー(女性)
学童用サイズ小学校低学年の子供がちょうどいいサイズで、リピートしてます!3箱セットはとってもお得なので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
はな(女性)
ふつうサイズでもやや小さめな作りでとても気に入っています。手頃な価格に確かな品質でまたリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
くー(女性)
安くて枚数も多くて助かります。またリピートする予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
エピ(女性)
ドラッグストアより安くて助かります!また購入します!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
やんやん(女性)
毎日マスク生活、自分に合うマスクを探して、色々試して、アイリスさんのマスクにたどり着きました苦しくなく、耳も痛くならない、着けてることを感じさせないマスクで気に入っているので沢山購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
ゆき(女性)
いろいろなメーカーのマスクを試してみましたが大きさが丁度いい。家族皆アイリスさんのマスクをつけています。マスクだけではなく、シーリングライトや除湿機などなどいろいろ購入しています。アイリスさんのファンです!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
アイリスファン(男性)
良い商品を安価で購入でき満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
ton(女性)
プリーツのVカットが それぞれの顔(頬)の形にフィットして、とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
あーちゃん(女性)
今まで自分に合うマスクが中々見つからなかったのですが、このマスクはサイズもつけ心地も私にジャストフィットしました。Vカットが顔にフィットして隙間ができずウィルス対策も万全です!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
ゆう(女性)
しっかりとしたマスクで、とても満足しました。次もこの価格で購入出来たらいいなと思いました
0人が役に立ったと回答 
2021/04/13
さくちゃん(女性)
普段使いに購入。ドラッグストアで購入するより安いです。肌荒れしないのでこれからもリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/13
かいじ(女性)
安いでーす。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/13
ワインレッドの歌姫(女性)
このマスクは、今まで色々買ったマスクの中で最高に良いと思いました!私は、息苦しくなるマスクは苦手ですが、これは快適です。そして、フィットしにくいマスクは、上からもう一枚のマスクで押さえたりしていましたが、このマスクはきちんとフィットしてくれます。プリーツの加減もちょうど良く、大変気に入りましたので、これからは、このマスク・オンリーに決めました!!!
0人が役に立ったと回答