商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 1471-1500件を表示
- 2021/03/22
- パタパタパタ(女性)
- 近所のドラッグストアで購入した時よりも安く、使い心地も分かっていたので、安心して3箱買う事が出来ました。おかげで肌荒れもなく、1日気分良く過ごす事が出来ます。
- 2021/03/22
- なし(女性)
- とても顔にフィットするので、高校生の娘が、小さめサイズをずっと使っています。お店より、ネットの3箱セットのほうがとてもお得なので、ずっとこちらでお世話になろうとおもいます。送料無料に感謝です。
- 2021/03/22
- よう(女性)
- 近所のドラッグストアよりもかなりお安く買えました
- 2021/03/22
- あこまつ(女性)
- 去年使用していましたが在庫薄となり暫く違うマスクを利用していましたが、肌触り・サイズもよかったので箱買いできてよかったです。ごれからも利用します
- 2021/03/21
- しらたき(女性)
- 枚数 : 7枚 購入
- 毎日使っています。今回は、出張用に購入しました。
- 2021/03/21
- はなはな(女性)
- お手頃な価格で手に入り嬉しいです。使い心地が良いし、アイリスさんのマスクなら安心感があります。
- 2021/03/21
- kipu(女性)
- 3箱セット、とてもいいですね。量販店やドラッグストアよりお買い得です。息子を中心に愛用中です。
- 2021/03/21
- Yn(女性)
- 枚数 : 7枚 購入
- 柔らかい耳ひもで長時間付けていても耳が痛くなくつけ心地が良かったです。
- 2021/03/21
- ここ(女性)
- 何度もリピしてます。リーズナブルで安心して使えます。
- 2021/03/21
- MS(女性)
- 小顔の私はマスクのサイズに困っていました。こちらのふつうサイズのものはちょうどよく、値段もお手頃で大満足です。サイドに切れ目があることで顔にフィットするのもいいです。一般的な不織布マスク使用時に起こる、皮膚のトラブルもありません。次回も購入したいです。市販品と比べるとやや小ぶりなのでご注意ください。
- 2021/03/21
- nihonsan(女性)
- ぴったりとフィットしてとても良いです。日本製で安心それが一番大事なポイントでした。
- 2021/03/21
- ねっちー(女性)
- 今まではドラッグストアで購入していましたが、こちらの方が安いことがわかり、今回初めて購入しました。適度な厚みで安心感があり、夏場はちょっと蒸れるかな?とは思いますが、今後も継続して使いたいです。
- 2021/03/21
- ぽっぽ(女性)
- 値下げしていただきたくさん買えました。ありがとうございました。切込みが入っていてフィットするので安心です。
- 2021/03/21
- クマ(女性)
- 耳が痛くならなく、フィット感もあり無理なく毎日使い続けられます。さすがアイリスさん❗
- 2021/03/21
- のんちゃん(女性)
- ドラッグストアより安く買えて、送料無料で本当に助かります。
- 2021/03/21
- お(男性)
- いろんなマスクを購入しましたが、アイリスさんのこのマスクが一番いいです
- 2021/03/20
- ろうさん(女性)
- うちの女性人はこの普通サイズがぴったりでお気に入りです。ドラッグストアよりお安く買えるので大変助かってます。
- 2021/03/20
- ちー(女性)
- 前回購入した時よりもお安くなっていたので、即購入しました。花粉症でもあり、マスクは毎日使うので、まとめて購入できるのはありがたいです。
- 2021/03/20
- エル(女性)
- 送料無料のお手頃価格で、ドラッグストアなどでかうよりも安く手に入れる事が出来て助かりました。
- 2021/03/20
- マロン(女性)
- まとめて安く購入出来たので良かった!
- 2021/03/20
- ハルヴァン杯(男性)
- まとめ買いにちょうどいい。送料がかからないなら、とてもお得
- 2021/03/20
- @m(女性)
- 耳が痛くならずとても気に入っています。近くのドラッグストアにはなかったのでこちらでまとめて注文できて良かったです。
- 2021/03/20
- ももあつぱぱ(男性)
- Vカットがあるおかげで、フィット感がすごい。
- 2021/03/20
- hibari(女性)
- 生地のあたりが柔らかくて購入して良かったです。ただサイズがもう少し大きめだと尚良かったかと。
- 2021/03/20
- みー(女性)
- 子どもがお気に入りでずっとこちらのマスクを使ってます。フィット感があるのが良いです。
- 2021/03/20
- こたろう(男性)
- 信用出来るブランドだったので、低価格でも大丈夫かな?と思って購入しましたが、良い商品だったので心配は無用でした。
- 2021/03/20
- こさん(女性)
- 初めての使用でしたが、他の紙マスクより、フイット感・つけ心地・呼吸のしやすさ・耳ゴムの感触に至るまで、一番良いです。ウレタン素材のマスクは楽ですが、機能面を、重視すると、このアイリスオーヤマさんのマスクが良いです。リピートします。
- 2021/03/19
- リス(女性)
- 9cmが自分にぴったりサイズ。呼吸もしやすくお気に入りです。
- 2021/03/19
- komidou(男性)
- 清潔で、機能的で助かっている。
- 2021/03/19
- まゆ(女性)
- 3度目の購入です。いつもきれいに届けて頂いて、店頭で購入するより安心です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
