DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/22
パタパタパタ(女性)
近所のドラッグストアで購入した時よりも安く、使い心地も分かっていたので、安心して3箱買う事が出来ました。おかげで肌荒れもなく、1日気分良く過ごす事が出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/22
なし(女性)
とても顔にフィットするので、高校生の娘が、小さめサイズをずっと使っています。お店より、ネットの3箱セットのほうがとてもお得なので、ずっとこちらでお世話になろうとおもいます。送料無料に感謝です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/22
よう(女性)
近所のドラッグストアよりもかなりお安く買えました
0人が役に立ったと回答 
2021/03/22
あこまつ(女性)
去年使用していましたが在庫薄となり暫く違うマスクを利用していましたが、肌触り・サイズもよかったので箱買いできてよかったです。ごれからも利用します
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
しらたき(女性)
枚数 : 7枚 購入
毎日使っています。今回は、出張用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
はなはな(女性)
お手頃な価格で手に入り嬉しいです。使い心地が良いし、アイリスさんのマスクなら安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
kipu(女性)
3箱セット、とてもいいですね。量販店やドラッグストアよりお買い得です。息子を中心に愛用中です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
Yn(女性)
枚数 : 7枚 購入
柔らかい耳ひもで長時間付けていても耳が痛くなくつけ心地が良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
ここ(女性)
何度もリピしてます。リーズナブルで安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
MS(女性)
小顔の私はマスクのサイズに困っていました。こちらのふつうサイズのものはちょうどよく、値段もお手頃で大満足です。サイドに切れ目があることで顔にフィットするのもいいです。一般的な不織布マスク使用時に起こる、皮膚のトラブルもありません。次回も購入したいです。市販品と比べるとやや小ぶりなのでご注意ください。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
nihonsan(女性)
ぴったりとフィットしてとても良いです。日本製で安心それが一番大事なポイントでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
ねっちー(女性)
今まではドラッグストアで購入していましたが、こちらの方が安いことがわかり、今回初めて購入しました。適度な厚みで安心感があり、夏場はちょっと蒸れるかな?とは思いますが、今後も継続して使いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
ぽっぽ(女性)
値下げしていただきたくさん買えました。ありがとうございました。切込みが入っていてフィットするので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
クマ(女性)
耳が痛くならなく、フィット感もあり無理なく毎日使い続けられます。さすがアイリスさん❗
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
のんちゃん(女性)
ドラッグストアより安く買えて、送料無料で本当に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
お(男性)
いろんなマスクを購入しましたが、アイリスさんのこのマスクが一番いいです
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
ろうさん(女性)
うちの女性人はこの普通サイズがぴったりでお気に入りです。ドラッグストアよりお安く買えるので大変助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
ちー(女性)
前回購入した時よりもお安くなっていたので、即購入しました。花粉症でもあり、マスクは毎日使うので、まとめて購入できるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
エル(女性)
送料無料のお手頃価格で、ドラッグストアなどでかうよりも安く手に入れる事が出来て助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
マロン(女性)
まとめて安く購入出来たので良かった!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
ハルヴァン杯(男性)
まとめ買いにちょうどいい。送料がかからないなら、とてもお得
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
@m(女性)
耳が痛くならずとても気に入っています。近くのドラッグストアにはなかったのでこちらでまとめて注文できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
ももあつぱぱ(男性)
Vカットがあるおかげで、フィット感がすごい。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
hibari(女性)
生地のあたりが柔らかくて購入して良かったです。ただサイズがもう少し大きめだと尚良かったかと。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
みー(女性)
子どもがお気に入りでずっとこちらのマスクを使ってます。フィット感があるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
こたろう(男性)
信用出来るブランドだったので、低価格でも大丈夫かな?と思って購入しましたが、良い商品だったので心配は無用でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
こさん(女性)
初めての使用でしたが、他の紙マスクより、フイット感・つけ心地・呼吸のしやすさ・耳ゴムの感触に至るまで、一番良いです。ウレタン素材のマスクは楽ですが、機能面を、重視すると、このアイリスオーヤマさんのマスクが良いです。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
リス(女性)
9cmが自分にぴったりサイズ。呼吸もしやすくお気に入りです。 
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
komidou(男性)
清潔で、機能的で助かっている。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
まゆ(女性)
3度目の購入です。いつもきれいに届けて頂いて、店頭で購入するより安心です。
0人が役に立ったと回答