商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 1441-1470件を表示
- 2021/03/27
- ユカリン(女性)
- リピーターです。家族用に注文させて頂きました。使用感とても満足です。実家の両親にもプレゼントしようと思います。
- 2021/03/27
- 黒猫☆(女性)
- アイリスさんのマスクはとにかく良いですね。今回はまとめて購入出来て大満足です。
- 2021/03/27
- ヒデコ(女性)
- 適度なしっかりさ、付け心地の良さで職場でも好評です。
- 2021/03/26
- とら(女性)
- V字カットのフィット感がおもったよりも良かったです。コスパも良くドラッグストアよりも安いので助かります。
- 2021/03/26
- らっかせい(女性)
- 毎日使うので、お値打ちに購入できて良かったです。マスクがフィットして隙間が少ないので嬉しいです。
- 2021/03/26
- けんパパ(男性)
- アイリス商品全般を信頼していて、特にマスクは自社工場製造で安心しています。
- 2021/03/26
- どんちゃん父さん(男性)
- このマスクは裏表も分かりやすく、つけ心地も良いので気に入って使っています。しかも良心価格なので、マスク生活がいつまで続くか分からない状況ですが、本当に助かっています。
- 2021/03/26
- コロナに負けず(男性)
- 安心して使っています。対面授業もあり、出かけないといけないのでとても怖いのですが まず守られていると安心できます。ひとによってフィット感が違うと思うのですが サイズバリエーションがあるので とてもいいと思いました。
- 2021/03/26
- くぅちゃん(女性)
- やっと、アイリスの不織布マスク😷が購入できました。うれしいです!
- 2021/03/26
- すみ(女性)
- 肌が弱く市販のは肌に刺激になることがありました。今はこのマスク以外は使えません。肌に優しく耳のゴムもソフトで、安く販売してくださり助かります。
- 2021/03/26
- とも(女性)
- 着け心地良いです。この品質で、お買い得な値段だと思います。
- 2021/03/26
- マス子(女性)
- ぴったりフィットで愛用しています!もう20箱くらい買いました。
- 2021/03/26
- はいたん(男性)
- 機能的なマスクで良いと思います。男性には少し小さめかもしれません。
- 2021/03/26
- ねいみ(女性)
- ちょっと硬めかな。私には合いませんでしたが、旦那が使ってます。大きさはちょうど良いです。もう少し柔らかいといいのに。
- 2021/03/25
- あいり(女性)
- セット販売で、使用人数が多い我が家はとても助かってます。
- 2021/03/25
- ゆう(女性)
- 耳に優しいゴムだと思います。お店で購入するよりも安く買えたので良かったです。早くマスクのいらない生活になるといいですよね・・・
- 2021/03/25
- みゆだ(女性)
- マスク不足の時にアイリスオーヤマさんを知りましたが、ネットに繋がらず、なかなか購入できずにいました。やっと落ち着き購入できるようになりました。やはり、日本製が安心と思いました。ストック用にしました。
- 2021/03/25
- ととろ(女性)
- 肌荒れもしないし、ゴム紐も切れないです。安心して使えます。まとめて買えたので助かりました。
- 2021/03/25
- くみちゃん(女性)
- 横の切れ込みが隙間を作るのを防いでくれます。今までいろんなマスクを使いましたが、1番使いやすいです。子供も気に入っているのでふつうサイズと小さめサイズを常備しています。
- 2021/03/24
- ずっきゅん(男性)
- 長時間着けていても、ズレる事が少なく、耳も痛くなりません。フィット感も良く、通気性も良いです。コットンモアのマスクと併用して利用しています。まとめ買いが出来るようにして下さり、感謝です。
- 2021/03/24
- パッソ(女性)
- 安価ですが質が良く、サイズは小さめに近い普通サイズでぴったりでした。
- 2021/03/24
- ちゃこ(女性)
- このお値段でこのクオリティーのマスクはさすがアイリスさんです。家族みんなで愛用させていただいています。
- 2021/03/24
- eisuke(男性)
- 前回に続いてリピート買いしました。耳が痛くならないのと、何といっても日本製なので安心できます。在庫がなくなったら、またリピート買いします。
- 2021/03/24
- かぷー(女性)
- 適度に厚みがあって使いやすいです。
- 2021/03/23
- あやみ(女性)
- 何度もリピートして購入しています。今のところ、他の薬局さんより安いかなと思っています。まとめて購入できるのが嬉しいです!
- 2021/03/23
- ryoママ(女性)
- 前回、ふつうサイズ30枚入を1箱購入しました。家族みんなで試しに使ってみて、よかったので3箱セットで購入。ポイントも使ってお得に購入できてよかったです。
- 2021/03/23
- ジョイ(女性)
- こちらのマスク一辺倒です。切れ込みのおかげで顔にジャストフィットする唯一のマスクです。肌も荒れにくいです。品薄の時も販売し続けて下さり感謝してます。
- 2021/03/23
- ヒロミ★(女性)
- 薬局などよりも安く、送料無料で本当にありがとうございました!花粉と、コロナで大変な時もう少しこの価格でお願いします!本当にありがとうございます!
- 2021/03/23
- さと(女性)
- コスパが良く、惜しみなく使い捨てられます。
- 2021/03/23
- ケンケン父ちゃん(男性)
- 家族全員で使用しています、30枚の箱入りなので、車等に予備として積んでいます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
