DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/13
まめ(女性)
消耗品なので、送料無料で定期的にお安く購入出来て、本当に助かります。ロゴ入りなので、表面も分かりやすく、付け心地も快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
tm.ex(男性)
娘のお気に入りです!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
ろこ(女性)
お顔に沿ってぴったりヒィットするので感染を防げると思いますサイズも普通サイズでも横が16.5なのでちょうど良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
さんた(男性)
耳も痛くならずに使いやすいので、ずっと使ってます。コスパも良く、家族みんなで今回は分けました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
たまさん(女性)
以前、薬局で購入していらいずっと使わせていただいております。これはおすすめです。痛くないし柔らかいです。一番安く購入することができて満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
みかりん(女性)
価格・着け心地・デザインに満足です。まだまだコロナが心配 再度購入を考えています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
こてこむ(女性)
3箱セットでこの価格で購入できて満足です。2セット購入してバレンタインの時に同僚にチョコと一緒にプレゼントしました。これからも使用するので無駄にならない物なので喜んでもらえました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
ままさん(女性)
薬局でも品切れのことがあるので、通販を利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
ゆの(女性)
まだまだマスクが手放せないので、このお値段はとても有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
みるく(女性)
学童用購入。店舗で買ったものと、今回買ったものとマスクの質というか材料が違うのかわからないですが、手触りが違いました。今回のはザラザラしている感じで、顔がチクチクしそうな気もしますが、子どもにはあえてなにも言わずに使わせています。花粉の時期なので1日で何度も交換します。なので、マスクの値段が下がってくれてとても助かります。学童用は、サイズが一般的に売られている子ども用より横幅が1cm大きく縦は変わらないので2年生の娘にちょうどいい大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
えいじ(男性)
ドラッグストアより安く、家まで届けてもらえるので、大変良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
しょじゅまま(女性)
今は必需品となり、欠かせないものです。商品もしっかりしていて購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
ニンニン(男性)
買いやすくなったのでまとめ買いです。アイリスのマスクはサイズが日本人に合っていると思います。着けていて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
skkmama(女性)
このお値段で購入できて満足です。コスパが良い。ただ日本製ではなかったようなので星4つにしました
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
まりリン(女性)
大きさがちょうど良く、顔にフィットします。息苦しさはなく使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
ちみたん(女性)
アイリスの、マスクは、一日中していても、耳も、痛くならないし、毎日利用しています。マスクは、やっぱり、アイリスが、一番ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
ままちゃん(女性)
このマスクは品質とコストのバランスがとても良い。何度もリピートしてます
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
COCO(女性)
大きさも丁度良く快適に過ごせています。どのマスクにも言えることですがメガネを掛けてると息でくもってしまう事が残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
ミルママ(女性)
このマスクコスパもいいし、耳も痛くなりにくいし、我が家は家族みんなで気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
しのしの(女性)
とっても安いです。質も良く、毎日使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
ちぃ(女性)
3回もリピートしました!品質も良いし、頬のスリットが顔によりフィットして快適です!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
ちゃんよつ(男性)
フィット感がすごい!顔にしっかりフィットし、熱もこもらないし、マスクはアイリスのマスクが今までで一番です。今後も仕様していきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
マスクマン(女性)
学生の子どもたちに購入しました。サイズも形もしっかりと馴染んでリピート間違いなしです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
ゆん(女性)
仕事が終わるのが遅く、薬局にも寄れないのでまとめ買い出来てよかったです。他社の不織布マスクよりも通気性がよく、耳も痛くならないので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
あまちゃん(女性)
コロナ禍の中、色々な不織布マスクを使用しましたが、このマスクが1番ピッタリ!隙間が開かないので安心感があります。普通の不織布に比べると少し小さめかも、、なので普通サイズがピッタリどした!また購入させていただきます!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
いとな(女性)
冬は防寒目的でコロナ前から愛用していたので、安くストック出来て満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
もも0505(女性)
顔にマッチしてとても良い感じです。すき間も少ないし、今回3箱セット購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
ぽぽ(女性)
コロナがまだまだ続くようなので追加で買いました。アイリスさんのご努力で常に変える状態で安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
匿名希望(女性)
つけ心地、コスパの面では大満足。毎日の使い捨て用としては、お勧めの商品です。ただ、ノーズフィッター部分のフィット感が少し甘く、メガネをしてると少し曇ってしまうことがあるのが残念です。男性用には少し小さめかもしれませんが、女性用としては、小さめサイズよりカバー力があり、口元に余裕があって長時間の装着でも息苦しさを感じないので、こちらのサイズの方が気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
あゆ(女性)
顔にピッタリでお手頃価格とても気に入り、リピートしてます。
0人が役に立ったと回答