商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 1561-1590件を表示
- 2021/03/13
- まめ(女性)
- 消耗品なので、送料無料で定期的にお安く購入出来て、本当に助かります。ロゴ入りなので、表面も分かりやすく、付け心地も快適です。
- 2021/03/13
- tm.ex(男性)
- 娘のお気に入りです!
- 2021/03/13
- ろこ(女性)
- お顔に沿ってぴったりヒィットするので感染を防げると思いますサイズも普通サイズでも横が16.5なのでちょうど良かったです
- 2021/03/13
- さんた(男性)
- 耳も痛くならずに使いやすいので、ずっと使ってます。コスパも良く、家族みんなで今回は分けました。
- 2021/03/13
- たまさん(女性)
- 以前、薬局で購入していらいずっと使わせていただいております。これはおすすめです。痛くないし柔らかいです。一番安く購入することができて満足しております。
- 2021/03/13
- みかりん(女性)
- 価格・着け心地・デザインに満足です。まだまだコロナが心配 再度購入を考えています。
- 2021/03/13
- こてこむ(女性)
- 3箱セットでこの価格で購入できて満足です。2セット購入してバレンタインの時に同僚にチョコと一緒にプレゼントしました。これからも使用するので無駄にならない物なので喜んでもらえました。ありがとうございました。
- 2021/03/13
- ままさん(女性)
- 薬局でも品切れのことがあるので、通販を利用しています。
- 2021/03/13
- ゆの(女性)
- まだまだマスクが手放せないので、このお値段はとても有難いです。
- 2021/03/12
- みるく(女性)
- 学童用購入。店舗で買ったものと、今回買ったものとマスクの質というか材料が違うのかわからないですが、手触りが違いました。今回のはザラザラしている感じで、顔がチクチクしそうな気もしますが、子どもにはあえてなにも言わずに使わせています。花粉の時期なので1日で何度も交換します。なので、マスクの値段が下がってくれてとても助かります。学童用は、サイズが一般的に売られている子ども用より横幅が1cm大きく縦は変わらないので2年生の娘にちょうどいい大きさです。
- 2021/03/12
- えいじ(男性)
- ドラッグストアより安く、家まで届けてもらえるので、大変良かったです。
- 2021/03/12
- しょじゅまま(女性)
- 今は必需品となり、欠かせないものです。商品もしっかりしていて購入できて良かったです。
- 2021/03/12
- ニンニン(男性)
- 買いやすくなったのでまとめ買いです。アイリスのマスクはサイズが日本人に合っていると思います。着けていて快適です。
- 2021/03/12
- skkmama(女性)
- このお値段で購入できて満足です。コスパが良い。ただ日本製ではなかったようなので星4つにしました
- 2021/03/12
- まりリン(女性)
- 大きさがちょうど良く、顔にフィットします。息苦しさはなく使いやすいです。
- 2021/03/12
- ちみたん(女性)
- アイリスの、マスクは、一日中していても、耳も、痛くならないし、毎日利用しています。マスクは、やっぱり、アイリスが、一番ですね。
- 2021/03/12
- ままちゃん(女性)
- このマスクは品質とコストのバランスがとても良い。何度もリピートしてます
- 2021/03/12
- COCO(女性)
- 大きさも丁度良く快適に過ごせています。どのマスクにも言えることですがメガネを掛けてると息でくもってしまう事が残念です。
- 2021/03/12
- ミルママ(女性)
- このマスクコスパもいいし、耳も痛くなりにくいし、我が家は家族みんなで気に入ってます。
- 2021/03/12
- しのしの(女性)
- とっても安いです。質も良く、毎日使っています。
- 2021/03/12
- ちぃ(女性)
- 3回もリピートしました!品質も良いし、頬のスリットが顔によりフィットして快適です!
- 2021/03/12
- ちゃんよつ(男性)
- フィット感がすごい!顔にしっかりフィットし、熱もこもらないし、マスクはアイリスのマスクが今までで一番です。今後も仕様していきたいです。
- 2021/03/12
- マスクマン(女性)
- 学生の子どもたちに購入しました。サイズも形もしっかりと馴染んでリピート間違いなしです。
- 2021/03/12
- ゆん(女性)
- 仕事が終わるのが遅く、薬局にも寄れないのでまとめ買い出来てよかったです。他社の不織布マスクよりも通気性がよく、耳も痛くならないので重宝しています。
- 2021/03/12
- あまちゃん(女性)
- コロナ禍の中、色々な不織布マスクを使用しましたが、このマスクが1番ピッタリ!隙間が開かないので安心感があります。普通の不織布に比べると少し小さめかも、、なので普通サイズがピッタリどした!また購入させていただきます!
- 2021/03/12
- いとな(女性)
- 冬は防寒目的でコロナ前から愛用していたので、安くストック出来て満足です。
- 2021/03/12
- もも0505(女性)
- 顔にマッチしてとても良い感じです。すき間も少ないし、今回3箱セット購入しました。
- 2021/03/11
- ぽぽ(女性)
- コロナがまだまだ続くようなので追加で買いました。アイリスさんのご努力で常に変える状態で安心です。
- 2021/03/11
- 匿名希望(女性)
- つけ心地、コスパの面では大満足。毎日の使い捨て用としては、お勧めの商品です。ただ、ノーズフィッター部分のフィット感が少し甘く、メガネをしてると少し曇ってしまうことがあるのが残念です。男性用には少し小さめかもしれませんが、女性用としては、小さめサイズよりカバー力があり、口元に余裕があって長時間の装着でも息苦しさを感じないので、こちらのサイズの方が気に入っています。
- 2021/03/11
- あゆ(女性)
- 顔にピッタリでお手頃価格とても気に入り、リピートしてます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。