商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 1651-1680件を表示
- 2021/03/06
- たじさん(男性)
- 毎日使うので他より安く買えて助かります。付け心地も良いです。
- 2021/03/06
- こめまる(女性)
- このマスクは、本当につけ心地が良くてお気に入りです。とってもお安く購入出来て、大満足です。
- 2021/03/06
- チーちゃん(女性)
- 私にはアイリスさんのこのレギュラーサイズがピッタリ。呼吸がしやすいしこれしか使っていません。最近薬局にこのタイプ売ってなくて困ってました。ここにあって良かった。
- 2021/03/06
- もうすぐ春(男性)
- 以前から高校生の息子が気に入って使っています。ピッタリと密着しとても使いやすいです。このたび価格が値下がりになり、大変喜んでいます。
- 2021/03/06
- ラズ(女性)
- 値下げして頂いたのでとても買いやすいお値段になりました。買い置きはありますが、有効期限が3年あるので、この機会に追加購入させて頂きました。マスクの形も頬の部分にVカットが入っていて、隙間がなく、ぴったりしていて気に入っています。自分は小さめサイズを、家族はふつうサイズを使用しています。
- 2021/03/06
- ジャスミン(女性)
- 顔にフィットして、とてもいいのですが、眼鏡が曇ります。付け方を工夫して、曇らないようになると、いいのですが。なかなか上手くいきません。でも大容量の箱入り、送料無料で、こんなにお安くて、嬉しいです。
- 2021/03/06
- けいちゃん(女性)
- 結構顔にぴったりときてますが、もう少し幅が欲しい気がします。
- 2021/03/06
- ピー(女性)
- 注文して、届くのが、早い!安心のマスクです!
- 2021/03/06
- あこ(女性)
- 安く購入できアイリスさんなら安心感があります!大満足です!
- 2021/03/06
- たぁさん(女性)
- ずっと布マスクを使ってましたが、花粉飛散量が多くなってきたので不織布マスクに変えようと思い、他より安く買えたので助かります。
- 2021/03/06
- すいすい(男性)
- 今までは同じものを店頭で購入してましたが、こちらの方が安く購入出来ました。商品到着も早くてよかったです。
- 2021/03/06
- まいるど(男性)
- とっても便利!これからも使い続けます。
- 2021/03/06
- てん(女性)
- コロナ以前からアイリスオーヤマのマスクを使用し、常備していました入手困難になり他のマスクを使用していましたが、やはりアイリスオーヤマのマスクが一番!!と子供たちもイチオシです
- 2021/03/06
- らーめんマン(男性)
- まとめ買いしました、店頭で買うより断然安いと思います。
- 2021/03/06
- いわな(男性)
- アイリスのマスクは、切り込みがあり、とても顔にフィットします。
- 2021/03/06
- m(女性)
- 耳が痛くならず顔にフィットするこちらのマスクがとても安く、しかも送料無料で購入できて助かりました。
- 2021/03/05
- ナヲ(女性)
- 3箱セットは2度目ですが、頬の隙間が無く安心して使っています。また注文すると思います。
- 2021/03/05
- まあ(女性)
- 初めてこちらから購入させて頂きましたが注文から到着までの対応が迅速で丁寧です。今までドラッグストアやコンビニでこちらのマスクを購入して使っていましたので、サイズやフィット感など使いやすいことは知っていましたが、こういう通販サイトがあることは知りませんでした。金額もドラッグストアやコンビニで買うより安価で送料も規定の金額以上購入すれば無料になるので、とても得だと思います。これからはマスクはこちらから購入させて頂こうと思います。
- 2021/03/05
- kumam(女性)
- まだまだ必要なマスク。やはり安心して使えるものをと思いこちらを購入しました。毎日使うものなので、送料込でこの枚数、品質はとても助かります。
- 2021/03/05
- ぺる(女性)
- マスク不足の時に買った輸入品は息が苦しくて不快でした。こちらのマスクを買って、息が楽で着け心地も良く、価格も安くてアイリスオーヤマのマスクはこれからも購入します。
- 2021/03/05
- レビコ(女性)
- 概ね満足です。紐はやわらかく痛くはなりにくいですが、フィット感が良いので痛いときは痛いです。よく買う安いマスクに比べると普通サイズでも少し小さいというか、横幅がないという印象。男性だと小さすぎるかもしれません。横の形状が顔に沿うようになっているので、隙間が出来づらいのはとても良いです。お値段的にとてもお得だしコスパは良いと思います。
- 2021/03/05
- クリス555(男性)
- 以前、購入したアイリスオーヤマのマスクが自分にピッタリフィットしたのでリピートです。耳も痛くなりませんでした。
- 2021/03/05
- ひーさん(男性)
- 友人に頼まれ買い求めました。頬にあたる V フィットが 良いからと。
- 2021/03/05
- いくまま(女性)
- 近所のスーパーよりもかなり安く購入できました!夫用に普通サイズ、私と小学校高学年の娘用に小さめサイズを購入しました。またリピート購入します。
- 2021/03/04
- みー(女性)
- 配達も早くて助かります!
- 2021/03/04
- さば母(女性)
- 介護の仕事をしており、コロナ禍の前からアイリスのマスクを使っています。口元にもワイヤーのあるタイプを愛用していましたが、コロナ以降製造されているのか?店頭で見かけることがありません。通販で購入できるようになればいいと思います。
- 2021/03/04
- ヌーピー(女性)
- 他の不織布マスクより耳が痛くならないところが特に気に入ってます。ドラッグストアよりも安く手に入るので購入しました。毎日必要なものなので、お手頃価格は本当に助かります。
- 2021/03/04
- アキピーおとめ(女性)
- やはり国産マスクです。フィット感が全く違う今まで中国製をつけていましたがもう無理です。
- 2021/03/04
- なおすけ(女性)
- 迅速に配送され、サイズ感も使い心地もよく、助かりました。これ買った時から、かなり安くなったので、「満足」で……。ミックスサイズで買えるとよいんだけど、今のところ、そこまでは対応していないです。カラーバリエーションも白だけです。今後の展開に期待です。
- 2021/03/04
- ともちゃん(女性)
- 毎日使用するのでお安くまとめ買いができてとても助かりました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。