DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/04
けんぽん(女性)
他のマスクに比べると普通サイズが小さめで、私にはフィットしていてお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
ぺこ太郎(男性)
安く購入できて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
鈴風さん(女性)
アイリスオーヤマさんのマスクは肌に程よくフィットして皮膚あれもなく毎日の使用に欠かせません。マスクが品切れしていた時になかなか購入できなくて別のマスクで対応しましたがやはりアイリスオーヤマさんに落ち着きました。田舎の母にもこのマスクの良さがわかってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
みち(女性)
このマスク、お気に入りで何回も購入しています。大きさもいいし、お値段も安いし、アイリスさんなので、信用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
TT(女性)
この値段で送料無料だし、とてもお買い得だと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
ウッピー(男性)
花粉やコロナ対策として、アイリスオーヤマのマスクで割安感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
uryasan(女性)
毎回こちらのマスクを利用しております、他で買うより安く買えて助かります。多めに買って娘夫婦にも分けました。これからも価格をお安めでお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
ぽん(女性)
マスク不足の時から7枚入りにお世話になってました。使い心地がよいので、ずっとアイリスさん商品を購入してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
maru(女性)
以前より気に入って使用しており、まとめてお安く購入できてよかったです。もう少し耳にかけるゴム部分が太めだとさらに嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/03
ルミナスポイント(男性)
妻のために小さめを購入しました。大きさもちょうどよく毎日使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/03
ピングー(女性)
値下げありがとうございます。いつもは7枚入りを購入していますがまとめて購入しました。デイリー使いにピッタリです。顔にフィットして使い心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/03
やあや(女性)
小顔の中学生の娘に。普通サイズだと顔が埋もれてしまうのですが、これはピッタリフィットして隙間が出来にくいので、気に入っています。使い心地抜群とのこと。リピート決定。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/03
ぱーひな(女性)
お得に購入できました。使用感がいいのでリピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/03
とっぱん(男性)
サイド中央にスリットがあるので顔にフィットして使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2021/03/03
ちからこ(女性)
子供達のお気に入りのマスクです。ロゴが目安になるので自分達で表裏を間違えずに付ける事が出き安心して使えるそうです。今回お安く購入出来て助かりました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/03
あーるえむ(女性)
ロゴがマスク表面に目立たない形でついているので、付け間違いがなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/03
orion123(女性)
私自身は、ふんわりやさしいマスクを使用していますが、こちらはお世話になった方へのプレゼントとして購入しました。3個セットはお安く購入出来て助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/03
makoyan(男性)
今までに使ったマスクの中では一番使い心地がいい。耳が痛くならない、紐が切れない、ぴったりフィットする、ゴワつき感が少ない。価格が少し高いですが店頭では他のマスクを手に取ることは無くなりました。今回の3箱で送料無料は大変ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
ハムた(女性)
自分用に、16.5cmの付け心地にこだわって、コロナが流行り出してからはこの商品の普通サイズを購入してましたが、お店で購入するより大分安いので知り合いにもわけてあげたら付け心地がいいみたいで喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
きみたまご(女性)
去年の事を思うと、このお値段で購入できるのは助かります。個包装では無いのでBOX型のマスクケースに入れて玄関に置いています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
ケンちゃんママ(女性)
今はどこでもマスクが手に入るようになりましたが品質と価格を考えるとアイリスさんのマスクが1番かなと思いまとめて購入しました。玄関や各自の車、勤務先のロッカーに常備しています。ゴムが切れたりすることもなく安心して使えありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
けいたくん(女性)
ゴムのところが痛くならなくて、とっても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
早く収束しますように(女性)
頬の切り込みの部分がピッタリと顔に添うのできにいっています。安くなってきて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
うさぎ(女性)
前回は小さめ、今回は普通サイズを購入しました。普通サイズだと共用で使えて、小さめはピッタリフィットで、耳も痛くならず毎日使ってます。少しずつ安くなってて、有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
ててん(女性)
とてもお安く購入できて感謝してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
KK(女性)
こんな値段でいいの?というくらい安くしてもらってありがとうございます。1年前が嘘のようです。中国製は敬遠しているのですがこのマスクは安心して使えます。Vカットのおかげで隙間も少なくなりフィットします。肌ざわりも良いです。でも日本製の箱マスクが3箱で送料無料になったので次はそちらを買うと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
mhk(女性)
近くのドラッグストアで買うより安くてたすかりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
ハルハル(女性)
つけ心地が最高です!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
にゃんこ(女性)
小さめサイズを購入しましたが母親に丁度良かったので次回は普通サイズも試そうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
よー(女性)
普通サイズは大きいし小さめサイズは小さくて耳がいたくなる。中間サイズを探してました。1日つけてても耳が痛くならず肌触りも柔らかくてリピート決定です。
0人が役に立ったと回答