DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/13
haru(女性)
近所のお店で購入していましたが、こちらの方が安価なので購入しました。少し小さめの普通サイズで、気に入ってます。                      
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
アミママ(女性)
毎日使う必需品のマスクが、手に入ってとても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
ゴル(女性)
そろそろ不織布マスクを補充したいと思っていたところの、特価でとても助かります。小顔用でフィットして、使用感も気に入ってます。リーズナブルだし、家に届けてくれるし、いいことばっかりですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
さまんさ(女性)
いつも近所のドラッグストアで購入いるアイリスさんのマスクでしたが、こちらの方が安く、なおかつ 自宅に配達して頂きとても助かりました。ありがとうございました♪
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
アサチャン(男性)
歯科医院勤務ですが、不織布マスクは仕事で使っているので購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
ルビー(女性)
期間限定の値下げで購入しました。マスクは毎日欠かせないので安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
ゆみこねーさん(女性)
以前マスクが品薄の時、2袋買うことができました製品がよかったので、今回安く買えるので購入しました
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
ミッフィーママ(女性)
このマスク、7枚入をドラッグストアで何度も買ってました。鼻のワイヤーも固すぎず呼吸もしやすく、丁度顔のカーブにフィットして、装着した感じが好きでリピしてました。箱でお値打ちに買えて良かったです。今後もこのマスクを使います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
めぐ(女性)
リピートです。裏表がわかるし、柔らかくて肌荒れしないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
きらきら星(女性)
耳が痛くならず、顔にフィットするのでとても気に入ってます。リピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
めっ(女性)
使ってみたかったアイリスさんのマスクをやっと購入しました。他のものより耳が痛くなりにくいのが気に入っています。ただ、普通サイズでも少し小さめのようで、家族で、使いやすい派、使いにくい派にわかれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
猫好きママ(女性)
娘が主に使用しています。耳が痛くならないので気に入っているので、リピしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
ぷうた(男性)
普通サイズを購入しました。初めて使用した時は、他のマスクと比べて少し小さく感じましたが、側面のVカットにより隙間が無く安心感があることと顔へのフィット感が心地よくなってきたので、在庫が少なくなったら再度購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
ぽよん(女性)
サイズ感がやはりいいです!個包装だとよりいいなぁと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
たまちゃん(男性)
つけ心地良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
はな(女性)
待っていました!!で、即購入。アイリスマスクはドラッグストアでも見かけるようになりましたが、3箱でこの価格はありがたい。コロナはまだ続くし、花粉もはじまるし。とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
まっちゃん(女性)
耳が痛くならず、横の切れ込みで顔にフィットしてすごくいいと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
のあ(女性)
イオンで同じマスクを購入しましたがネットの方が安く購入出来ました。送料無料もとても助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
かい(男性)
枚数 : 7枚 購入
耳も痛くなくてピッタリ感がよかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
まゆ母さん(女性)
とても使いやすく気に入ってます。まだまだマスク生活が続いていくと思うので、お値段も利用し易くなり重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
みこ(女性)
家族用に買いました。フィット感は良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
こうちゃんママ(女性)
とても安く購入でき大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ニヤン太(女性)
肌触りがよくつけやすそうです。すぐに配送していただきありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ごんたくん(女性)
いつも愛用させていただいてます。今回は店頭よりとてもお安く購入することができました。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
みかん(女性)
小さめサイズを購入。娘がこれしか使わず、近所ではいまだに1箱1000円弱なので3箱でこの値段は助かります❗
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
さっちゃん(女性)
いつも利用しているマスクで、耳が痛くならないし、1日つけても繊維の毛羽立ちがほとんどないので、きれいに使えます。今回は、お値段がお得な設定で、生活必需品として、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
かあちゃん(女性)
コスパ良くて学校に毎日していくのに助かっています
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
かずっち(女性)
ドラックストアより安く買えて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ミポリン(女性)
仕事で毎日必要なのでこの価格は、とてもうれしいです。また、ふつうサイズのマスクをすると大きくちょっとサイズ感が合わず我慢してました。しかし、アイリスオーヤマのこのマスクは、プリーツがあるためとてもヒィット感がよく大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
バカウサギ(女性)
国産でVカットの新しいタイプのマスクだったのでフイット感を試したいです。
0人が役に立ったと回答