DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/07
りー(女性)
使いやすく、纏めて購入できて嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
しげぞう(女性)
このお値段で、不織布の確かな品質のマスクが手に入るのは、本当にありがたいです。アイリスさんに感謝です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
いちこ(女性)
価格も安くなり、大変満足してます。耳も痛くならずに付けごごちも良いマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
まろんころん(女性)
娘に小さめを3箱購入しました。コロナ禍で更に花粉症なのでお値打ちに購入できて本当に助かりました。アイリスさんの製品なので安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
やま(女性)
耳が痛くならず付けやすい。価格も手頃なのでリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ふわねこ(女性)
今回は6箱購入して実家の母にもプレゼントしました。子分けで購入して使用しておりましたので安心の使い心地です。高齢者と女性にはフィットする大きさですが顔の大きい主人には少し小さいみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
yasu(女性)
以前より値段が下がったので良かったです。使いやすい形です
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
Msaori(男性)
近所の薬局で購入するより、お安く購入出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ゆ〜さん(男性)
信頼のアイリスオーヤマの不織布マスクが3箱で送料不要でお手軽お値段!不織布マスクの信頼性がクローズアップされているだけに、備えあればと追加購入です!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ゆう(女性)
これからも長い期間マスクが必要になりそうなので、3個セットを注文しました。これでしばらくは安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
まりも(女性)
箱にボールペンの落書きがあったので普通にしました。マスク自体は前から使用してるので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
プリン(女性)
早い対応ありがとうございました!このマスクは自分にピッタリのサイズで大変満足しています!使い切る頃リピします!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
nonno(女性)
体格の良い主人は普通のマスクがきつかったのてすが、大きいマスクは売っていないときで困っていました。普通サイズでやっとあうマスクがみつかりうれしいです。ゴムの伸びがよく痛くならないみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
なおぶー(女性)
息がしやすく隙間も開かないので着けやすいです。以前よりも安く買えるので重宝しています。回りのお友達にもお勧めしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ryan兄(男性)
購入した時よりお値段がお買い得になってるのでまた買いたいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
りいりい(女性)
長時間つけてても耳が痛くなりません。顔にもフィットしてる感じで私にはとても合ってると思います。なのでいつもまとめて買って、なくなりそうになったら買い足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
サトモモ(男性)
店頭でもマスクを入手できるようになりましたが、アイリスさんのマスクは品質も良く安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
オーロラ(男性)
アイリスさんのマスクは、付け心地が良いです。耳も痛くならず快適に使わさせていただいてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
まりん(女性)
不織布マスクを3箱セットで安価で購入できてよかったです。息もしやすく耳ゴムのところも痛くなくいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ゆかちゃん(女性)
必需品がめちゃ!安くなって、200ポイントももらえるなんてすごく助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
おばーば(女性)
アイリスオーヤマのマスクなら安心して購入できました。毎日使う物なので3箱セットで購入できる便利さ他の必要なもの一緒に送って頂けたので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
お団子(女性)
耳にかける紐が、ソフトで長時間かけていても、痛くなりずらくて比較的快適でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
tomo(女性)
安く買えてとても満足です。使い易いし、質も良いのでマスクはいつもアイリスオヤマで決まりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
はっちゃん(女性)
ドラックストアで買って使ったことがあったので、使い心地は良いと知っていました。これはお得だと思いすぐ買いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
りん(女性)
息苦しさがなく、サイズ感もとてもよかったです。ジムでも愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
通勤で使う(女性)
安価で変えてとても嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
わさぴ(女性)
女性用小さめサイズを購入。ちょうど良い大きさと、スリットがあることでフィット感が良いです。表側にゴムひもが着いていればもっと隙間なく最高だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ジョン太郎(女性)
長時間使用しても耳も痛くならず気に入ってます。今回割りと安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
やまたろう(男性)
安くなっている
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
かおり(女性)
もう、何回も購入させてもらっていますが、今回は特にお安く購入できました。フィット感もいいし、耳も痛くならないので本当に助けられています。アイリスオーヤマさん、これからも宜しくお願いします。頼りにしています。
0人が役に立ったと回答