商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 2131-2160件を表示
- 2021/02/07
- りー(女性)
- 使いやすく、纏めて購入できて嬉しいです
- 2021/02/07
- しげぞう(女性)
- このお値段で、不織布の確かな品質のマスクが手に入るのは、本当にありがたいです。アイリスさんに感謝です。
- 2021/02/07
- いちこ(女性)
- 価格も安くなり、大変満足してます。耳も痛くならずに付けごごちも良いマスクです。
- 2021/02/07
- まろんころん(女性)
- 娘に小さめを3箱購入しました。コロナ禍で更に花粉症なのでお値打ちに購入できて本当に助かりました。アイリスさんの製品なので安心して使えます。
- 2021/02/07
- やま(女性)
- 耳が痛くならず付けやすい。価格も手頃なのでリピートしています。
- 2021/02/07
- ふわねこ(女性)
- 今回は6箱購入して実家の母にもプレゼントしました。子分けで購入して使用しておりましたので安心の使い心地です。高齢者と女性にはフィットする大きさですが顔の大きい主人には少し小さいみたいです。
- 2021/02/07
- yasu(女性)
- 以前より値段が下がったので良かったです。使いやすい形です
- 2021/02/07
- Msaori(男性)
- 近所の薬局で購入するより、お安く購入出来ました。
- 2021/02/07
- ゆ〜さん(男性)
- 信頼のアイリスオーヤマの不織布マスクが3箱で送料不要でお手軽お値段!不織布マスクの信頼性がクローズアップされているだけに、備えあればと追加購入です!
- 2021/02/07
- ゆう(女性)
- これからも長い期間マスクが必要になりそうなので、3個セットを注文しました。これでしばらくは安心です。
- 2021/02/07
- まりも(女性)
- 箱にボールペンの落書きがあったので普通にしました。マスク自体は前から使用してるので良いです。
- 2021/02/07
- プリン(女性)
- 早い対応ありがとうございました!このマスクは自分にピッタリのサイズで大変満足しています!使い切る頃リピします!
- 2021/02/07
- nonno(女性)
- 体格の良い主人は普通のマスクがきつかったのてすが、大きいマスクは売っていないときで困っていました。普通サイズでやっとあうマスクがみつかりうれしいです。ゴムの伸びがよく痛くならないみたいです。
- 2021/02/07
- なおぶー(女性)
- 息がしやすく隙間も開かないので着けやすいです。以前よりも安く買えるので重宝しています。回りのお友達にもお勧めしています。
- 2021/02/07
- ryan兄(男性)
- 購入した時よりお値段がお買い得になってるのでまた買いたいと思います!
- 2021/02/07
- りいりい(女性)
- 長時間つけてても耳が痛くなりません。顔にもフィットしてる感じで私にはとても合ってると思います。なのでいつもまとめて買って、なくなりそうになったら買い足してます。
- 2021/02/07
- サトモモ(男性)
- 店頭でもマスクを入手できるようになりましたが、アイリスさんのマスクは品質も良く安心して使用できます。
- 2021/02/07
- オーロラ(男性)
- アイリスさんのマスクは、付け心地が良いです。耳も痛くならず快適に使わさせていただいてます。
- 2021/02/07
- まりん(女性)
- 不織布マスクを3箱セットで安価で購入できてよかったです。息もしやすく耳ゴムのところも痛くなくいいです。
- 2021/02/07
- ゆかちゃん(女性)
- 必需品がめちゃ!安くなって、200ポイントももらえるなんてすごく助かります。
- 2021/02/07
- おばーば(女性)
- アイリスオーヤマのマスクなら安心して購入できました。毎日使う物なので3箱セットで購入できる便利さ他の必要なもの一緒に送って頂けたので助かりました。
- 2021/02/07
- お団子(女性)
- 耳にかける紐が、ソフトで長時間かけていても、痛くなりずらくて比較的快適でした。
- 2021/02/07
- tomo(女性)
- 安く買えてとても満足です。使い易いし、質も良いのでマスクはいつもアイリスオヤマで決まりです。
- 2021/02/07
- はっちゃん(女性)
- ドラックストアで買って使ったことがあったので、使い心地は良いと知っていました。これはお得だと思いすぐ買いました。
- 2021/02/07
- りん(女性)
- 息苦しさがなく、サイズ感もとてもよかったです。ジムでも愛用しています。
- 2021/02/07
- 通勤で使う(女性)
- 安価で変えてとても嬉しいです。
- 2021/02/07
- わさぴ(女性)
- 女性用小さめサイズを購入。ちょうど良い大きさと、スリットがあることでフィット感が良いです。表側にゴムひもが着いていればもっと隙間なく最高だと思います。
- 2021/02/07
- ジョン太郎(女性)
- 長時間使用しても耳も痛くならず気に入ってます。今回割りと安く購入できて良かったです。
- 2021/02/07
- やまたろう(男性)
- 安くなっている
- 2021/02/07
- かおり(女性)
- もう、何回も購入させてもらっていますが、今回は特にお安く購入できました。フィット感もいいし、耳も痛くならないので本当に助けられています。アイリスオーヤマさん、これからも宜しくお願いします。頼りにしています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。