商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 2221-2250件を表示
- 2021/02/05
- さば(女性)
- やわらかい素材で、呼吸も楽にできます。
- 2021/02/05
- ゆき(女性)
- お値段下がったし、めちゃくちゃ嬉しいです♪マスク真ん中の切れ目…これがいい感じです(笑)
- 2021/02/05
- じゃんぼー(女性)
- この値段で買えるなんて凄く嬉しいです‼️夫も職場が不織布マスクしか使えないので気に入って使ってます‼️
- 2021/02/05
- サボテン(女性)
- とても いいマスクです。 でも 梱包が悪かったのか 蓋が少し 開いていたのと 折れ曲がっていたのが ありました残念です
- 2021/02/05
- ichiri(女性)
- 安定して正当な価格で販売されているので消費者として安心して購入できます。一枚ずつ梱包されているものだともっと嬉しいです。
- 2021/02/05
- bangohan(女性)
- まだまだマスクは必要です。もう少し枚数が多いと嬉しいです。
- 2021/02/05
- ともりん(女性)
- 普通サイズを買いました。ちょっと小さめで、一日中着けていると耳が少し痛いです。他は問題なし
- 2021/02/05
- ともまま(女性)
- 安心のアイリス製で、耳ひもも柔らかくて使いやすいです。
- 2021/02/05
- 温泉ボケ(男性)
- 家族からの評判も良く 再度の購入です。さりげないアイリスロゴが結構気に入ってます。
- 2021/02/05
- さくら(女性)
- 3箱セットで送料無料だし近くのドラッグストアーより安く大変ありがたいです!アイリスオーヤマさんのマスクは大好きで このマスクは真ん中にワイヤーは入ってないけど口にべったり張り付くこともなくサイズもちょうど良い!まだまだマスク生活が続きそうなので箱マスクは助かります。
- 2021/02/05
- まさ(男性)
- 近所のドラッグストアよりもお得!
- 2021/02/04
- もんちゃん(女性)
- 薬局で買うより安く、送料も無料。企業努力に頭が下がります。アイリスオーヤマのマスクは中国産であっても品質管理されている安心感があります。また利用します。
- 2021/02/04
- ままま(女性)
- 安心のアイリスさんのマスクがお安くなって嬉しいです。今後とも安定供給お願いします。
- 2021/02/04
- spica(女性)
- 顔にフィットして、良かったです。また購入したいです。
- 2021/02/04
- まめちゃん(女性)
- 3箱セット、とてもお得です。毎日使うものなので、助かります。こちらの商品、息苦しくならず、長時間つけていても快適です。
- 2021/02/04
- はまちゃん(男性)
- ウレタンや布より、不織布のマスクが一番安全だと思い注文しました。届いて着けてみると、フィト感もいいです。でも、あってはならない致命的な欠陥品でした。それは、プリーツの谷部分が、どう着けても出来ます。安価な、怪しいマスクでさえ、プリーツは下向きです。これは、当たり前の構造です。しかし、このマスクは、プリーツが上向きなので、そこに谷が出来るのです。この谷の部分に、埃や細菌、ウイルスが貯まるのです。非常識で最悪なマスクです。ウレタン製より危険なマスクです。担当者様にお願いです。これでも、安全というのならエビデンスを示してほしいです。
- 2021/02/04
- ピンタン(女性)
- 長時間つけていても耳は痛くなりませんが、私には少し大きかったので、よこが少しだけ浮きますが他は問題ないです。なくなりそうになったら再度購入したいです。
- 2021/02/04
- ぴょんぴょん(女性)
- 安心して使えるこの品がお手頃になったので、高齢の親のためにリピート買いしました!!
- 2021/02/04
- しょあゆママ(女性)
- 3箱セットでこのお値段とってもお買い得で助かります。ひとつ言えば、他のサイズも混ぜて買えると嬉しいです。(子供は小さめを使うので。)
- 2021/02/04
- しーちゃん(女性)
- アイリスオーヤマのマスクは以前より購入していました。安心して家族で使っています。
- 2021/02/04
- パン屋(女性)
- お手頃なお値段で助かりました。店頭で購入するより安く済みました
- 2021/02/04
- あいさん(女性)
- ぴったりフィットして、使いやすいです。アイリスのマークがあるのが、とてもいいです。
- 2021/02/04
- ますくまん(女性)
- 注文した翌日に届きました。3箱で送料無料でお安く買えました。大きめの段ボールにそのまま入っていたので、マスクの箱がカタカタなっていました。壊れる物では無いですが固定されていたら良いなぁと思いました。
- 2021/02/04
- サッコ(女性)
- この製品は優れもの毛羽立ちが少なくかゆくなりにくいなおかつフィット感がありずれにくい素晴らしい
- 2021/02/04
- TOHOKO(女性)
- 主人用に普通サイズを購入しました。ドラッグストアで購入したものを使用していて、ちょっと小さめでもフィット感がお気に入りのようです。今回お安く購入出来て良かったです!
- 2021/02/04
- ピンク(女性)
- このセットでこの価格!良いと思いますよ。
- 2021/02/04
- うさ子(女性)
- 生活必需品となったマスク。色々なマスクを試した中で、こちらが一番耳が痛くならないマスクでした。3箱セット購入したのでしばらく安心です。
- 2021/02/04
- ヒロちゃん(女性)
- いろいろ使っても、こちらのマスクが私にはぴったりです。
- 2021/02/04
- もうさん(女性)
- 顔にフィットしてとても良いです。日本製ではないですが、きちんと検査をしてくれてるので安心できると思います。コスパもとても良いです。
- 2021/02/04
- ぷんちゃん(女性)
- 子供用のマスクは店頭では安価では購入できないので、まとめ買しました!年長のこどもにちょうど良いサイズです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。