商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 2281-2310件を表示
- 2021/02/03
- とまと(女性)
- 使いやすいのでリピート購入です。
- 2021/02/03
- ニコちゃん(女性)
- コロナ禍で大変な時にマスクを安く提供して下さり、ありがとうございます。注文してすぐにマスクが届いたので本当に助かりました。ありがとうございます。アイリスさんのマスクは肌触りも良く、息苦しさもなく、通気性も良いので、お薦めです。
- 2021/02/03
- みぃたん(女性)
- 普通サイズを購入一般の普通サイズより少し小さめですが私にはちょうどいいサイズでした。サイドの隙間もあまり開かないしつけている時にかゆくなったりちくちくしません。もう少し予備に再購入しようと思います。
- 2021/02/03
- ママちゃん(女性)
- 耳ひもで痛くならず、つけ心地がいいです。
- 2021/02/03
- 母(女性)
- 女性ですが普通サイズで隙間なく使用できるサイズでお気に入りです。遠方にいる子供や孫に送ってあげる為家族で使える様サイズ違いセットがあるともっと助かります。
- 2021/02/03
- まる(男性)
- お安く購入出来て、本当に助かります。商品も大変満足しています!
- 2021/02/03
- ゆう(女性)
- アイリスさんのこのマスクは、本当大好きです。大きさもつけ心地も良くて、家族みんな大好きです。
- 2021/02/03
- はわん(女性)
- 着け心地が良いマスクだと思います。しっかりしもしているし、安心して使用しています。
- 2021/02/03
- ふ(女性)
- Vカットが秀逸!頬のフィット感が最高で、空気漏れが少ない。フィルターの機能が高いのに加えて、周囲からの空気漏れが少ないので、マスクとしての効果が最大に得られる!しかも、お手ごろ価格!!医療現場で利用中☆アイリスさん有難うございます☆
- 2021/02/03
- そのたみ(女性)
- いろいろなマスクを試してみた中で、着け心地が一番良く自分の顔にはぴったりのサイズでした。大きな顔の夫には小さいので、大きめサイズがあれば嬉しいです。
- 2021/02/03
- まっす(女性)
- 布マスクだと効果が不安で購入しました。不織布は肌が荒れるので苦手でしたが、このマスクは朝から夕方まで着けても呼吸も楽で、ギャザーの形も崩れにくいです。一番付け心地の良い不織布マスクで、購入してよかったと思います。
- 2021/02/03
- ひつじ(女性)
- 貴重なマスクがこの量でこんなにお安く買えるなんてありがとうございます。
- 2021/02/03
- manggis(男性)
- ふつうサイズ(16.5cm幅)を購入。17.5cm幅のマスクでは少し大きいけど、14.5cm幅のマスクでは小さく感じる方にオススメです。
- 2021/02/02
- さぴとん(女性)
- ピッタリフィットしてとても良かったです。眼鏡のくもりもいつもより少なく感じました。半日使用して耳も痛くならなかったです。女性にはピッタリサイズですね!欲を言えばあと1cm横幅があれば男性にも無理無く使えると思います。それ以外は最高な使い心地でした。
- 2021/02/02
- しなの9号(男性)
- 日本製のものと同時購入しました。はっきりいって違いがわかりませんでした。私はこれで十分かな。
- 2021/02/02
- 寅次郎(男性)
- 値下げになり早速購入使用感は非常に良いです3箱セット二回目の購入です
- 2021/02/02
- もちこ(女性)
- 柔らかく息もしやすいマスクです
- 2021/02/02
- とも(女性)
- 安くなった上、送料無料で3箱も買えるようにして下さってありがとうございます。
- 2021/02/02
- どんぴ(女性)
- いつも使ってるマスクが安く買えて、送料もかからず有難いです。
- 2021/02/02
- コトママ(女性)
- 中学生の息子と自分用に購入しました。マスクのつけ心地がよく、一日中、つけていても耳が痛くならないので、とても快適です。
- 2021/02/02
- はな(女性)
- 送料無料で安くかえてありがたい。マスクが世の中から消えたときからアイリスさんは販売してくれたり、本当にありがたい。
- 2021/02/02
- kachi(男性)
- コスパ最高です。
- 2021/02/02
- Y(女性)
- ドラッグストアで購入した事があるので製品の良さはわかっているのですが、一箱のミシン目が開いてました。梱包の状態からしても箱に入れる時点でもうすでに開いていたとしか思えません。安かろう悪かろうは困ります。
- 2021/02/02
- たけ。(女性)
- 小さめサイズの中でもアイリスオーヤマさんのマスクは耳も痛くならずぴったりフィットして私の顔には一番合っていました。そんなマスクをお安く提供していただき、ありがとうございます!
- 2021/02/02
- fk(女性)
- 夏からアイリスオーヤマのマスクに助けられてきました。こんなにお得な価格でうれしいです!家族で使わせていただいています!
- 2021/02/02
- 猫好きさん(女性)
- 以前からアイリスさんのマスクを愛用しています。3箱セットで送料無料、有難いです。注文翌日に届き、いつもながらの対応の速さに感謝!今回は家族の女性陣用に小さめサイズを購入しましたが、コロナ対策+花粉症なので、また頼むようになると思います。ただ、私だけでしょうか、このタイプの小さめサイズは左右の切り込み(?)のせいか、ちょっと小さく感じます。普通サイズと小さめサイズの間くらいの大きさだと良いのかな??
- 2021/02/02
- 竜ちゃん(男性)
- 男性用としては ちょっと小さい様に思います。我が家では 使い心地がちょうどいい女性陣が使います。
- 2021/02/02
- はるこ(女性)
- 3箱セットでお安く、送料無料というのもうれしいです。隙間ができにくく、ちょうどいいサイズでとてもいいです。大人の男性だと、少し小さいかもしれません。女性にはちょうどいいサイズです。
- 2021/02/02
- ぽん(女性)
- 蒸れず、呼吸しやすく肌にも優しい快適です。お値段もお手頃。
- 2021/02/02
- なおなお(女性)
- 何度もリピートしています。私にはスリットで顔にピッタリですが夫には小さめになってしまいます。もう少し大きなサイズもあれば嬉しいです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。