DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/03
とまと(女性)
使いやすいのでリピート購入です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
ニコちゃん(女性)
コロナ禍で大変な時にマスクを安く提供して下さり、ありがとうございます。注文してすぐにマスクが届いたので本当に助かりました。ありがとうございます。アイリスさんのマスクは肌触りも良く、息苦しさもなく、通気性も良いので、お薦めです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
みぃたん(女性)
普通サイズを購入一般の普通サイズより少し小さめですが私にはちょうどいいサイズでした。サイドの隙間もあまり開かないしつけている時にかゆくなったりちくちくしません。もう少し予備に再購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
ママちゃん(女性)
耳ひもで痛くならず、つけ心地がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
母(女性)
女性ですが普通サイズで隙間なく使用できるサイズでお気に入りです。遠方にいる子供や孫に送ってあげる為家族で使える様サイズ違いセットがあるともっと助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
まる(男性)
お安く購入出来て、本当に助かります。商品も大変満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
ゆう(女性)
アイリスさんのこのマスクは、本当大好きです。大きさもつけ心地も良くて、家族みんな大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
はわん(女性)
着け心地が良いマスクだと思います。しっかりしもしているし、安心して使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
ふ(女性)
Vカットが秀逸!頬のフィット感が最高で、空気漏れが少ない。フィルターの機能が高いのに加えて、周囲からの空気漏れが少ないので、マスクとしての効果が最大に得られる!しかも、お手ごろ価格!!医療現場で利用中☆アイリスさん有難うございます☆
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
そのたみ(女性)
いろいろなマスクを試してみた中で、着け心地が一番良く自分の顔にはぴったりのサイズでした。大きな顔の夫には小さいので、大きめサイズがあれば嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
まっす(女性)
布マスクだと効果が不安で購入しました。不織布は肌が荒れるので苦手でしたが、このマスクは朝から夕方まで着けても呼吸も楽で、ギャザーの形も崩れにくいです。一番付け心地の良い不織布マスクで、購入してよかったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
ひつじ(女性)
貴重なマスクがこの量でこんなにお安く買えるなんてありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
manggis(男性)
ふつうサイズ(16.5cm幅)を購入。17.5cm幅のマスクでは少し大きいけど、14.5cm幅のマスクでは小さく感じる方にオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
さぴとん(女性)
ピッタリフィットしてとても良かったです。眼鏡のくもりもいつもより少なく感じました。半日使用して耳も痛くならなかったです。女性にはピッタリサイズですね!欲を言えばあと1cm横幅があれば男性にも無理無く使えると思います。それ以外は最高な使い心地でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
しなの9号(男性)
日本製のものと同時購入しました。はっきりいって違いがわかりませんでした。私はこれで十分かな。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
寅次郎(男性)
値下げになり早速購入使用感は非常に良いです3箱セット二回目の購入です
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
もちこ(女性)
柔らかく息もしやすいマスクです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
とも(女性)
安くなった上、送料無料で3箱も買えるようにして下さってありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
どんぴ(女性)
いつも使ってるマスクが安く買えて、送料もかからず有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
コトママ(女性)
中学生の息子と自分用に購入しました。マスクのつけ心地がよく、一日中、つけていても耳が痛くならないので、とても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
はな(女性)
送料無料で安くかえてありがたい。マスクが世の中から消えたときからアイリスさんは販売してくれたり、本当にありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
kachi(男性)
コスパ最高です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
Y(女性)
ドラッグストアで購入した事があるので製品の良さはわかっているのですが、一箱のミシン目が開いてました。梱包の状態からしても箱に入れる時点でもうすでに開いていたとしか思えません。安かろう悪かろうは困ります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
たけ。(女性)
小さめサイズの中でもアイリスオーヤマさんのマスクは耳も痛くならずぴったりフィットして私の顔には一番合っていました。そんなマスクをお安く提供していただき、ありがとうございます!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
fk(女性)
夏からアイリスオーヤマのマスクに助けられてきました。こんなにお得な価格でうれしいです!家族で使わせていただいています!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
猫好きさん(女性)
以前からアイリスさんのマスクを愛用しています。3箱セットで送料無料、有難いです。注文翌日に届き、いつもながらの対応の速さに感謝!今回は家族の女性陣用に小さめサイズを購入しましたが、コロナ対策+花粉症なので、また頼むようになると思います。ただ、私だけでしょうか、このタイプの小さめサイズは左右の切り込み(?)のせいか、ちょっと小さく感じます。普通サイズと小さめサイズの間くらいの大きさだと良いのかな??
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
竜ちゃん(男性)
男性用としては ちょっと小さい様に思います。我が家では 使い心地がちょうどいい女性陣が使います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
はるこ(女性)
3箱セットでお安く、送料無料というのもうれしいです。隙間ができにくく、ちょうどいいサイズでとてもいいです。大人の男性だと、少し小さいかもしれません。女性にはちょうどいいサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
ぽん(女性)
蒸れず、呼吸しやすく肌にも優しい快適です。お値段もお手頃。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
なおなお(女性)
何度もリピートしています。私にはスリットで顔にピッタリですが夫には小さめになってしまいます。もう少し大きなサイズもあれば嬉しいです
0人が役に立ったと回答