DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/29
まめだいふく(女性)
花粉症の季節になり一日何枚も使用するので購入しました。以前からアイリスオーヤマのマスクを使用しているので中国製でも安心できます。送料無料はとてもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/29
係長(男性)
良好なコメントが多いので買ってみましたが、届いたものは匂いがします。不織布独特の匂いというよりも、トイレ臭というかそういう感じの匂いです。会社では別のマスクを配布していますが匂いませんので、アイリスマスク固有の匂いだと思います。また、薬局で出回っているマスクよりも1cm程小さいため口まわりに余裕がありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/29
通りすがりの者(男性)
ふつうサイズでもマスクはやや小ぶりに感じますが,耳の後ろが痛くならず,質も悪くないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/29
ぎぶそん(男性)
コロナ禍になる前は他社のマスクを使っていましたがマスク不足の限定販売時に運良く手に入れられたアイリスさんのマスクを使ったら様々な工夫が施されていてこれ以外使えなくなりました中国製ですがアイリスさんが検品している安全な商品を特別価格で提供していただけるのはありがたいです
0人が役に立ったと回答 
2021/01/29
さとちゃんママ(女性)
ふつうサイズで横16.5cmというマスクはアイリス以外なかなかないので助かります。17.5cmでは大きくて小さめ14.5cmでは少し窮屈になりこのサイズがベストです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
ハンドルネームなし(男性)
特殊Xカット形状はぴったりフィットで良いが、頬にあたり違和感を感じる。他社の製品と比較し同じ大きさだが、特殊Xカット形状により小さく見える。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
ももちい(男性)
ディスカウントストアで販売している価格より安価で嬉しいです!また、購入したいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
ころ(女性)
アイリスさんのマスクは初めてですが、フィット感や呼吸のしやすさ、あとは何と言っても価格の安さ!など全て満足です。この時期に、あえて価格を下げる企業努力に改めて感謝です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
レインボー(女性)
送料無料で、お安く購入出来て大変助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
ササリン(女性)
毎日家族で使用するので3箱セットでとても助かります。これからもよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
アイリスッコ(女性)
12/15に購入。その時期はドラッグストアより若干お高かったですが、送料無料でまとめ買い。品質、デザイン、耳ゴムも柔らかく気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
たらこ(女性)
サイドのカットがとても良いです。フィット感が最高。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
 まっすー(女性)
アイリスさんのマスクは安心です。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
ぽー(女性)
すぐに届いて助かりました。若干小さめの様です。しっかりフィットするので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
マークン(男性)
30枚入り3箱での価格は、かなりお得でした。レビューも良く、アイリスのロゴ入りが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
くにすけ(男性)
格安でまとめ買いはうれしいです。貴社のマスクは、周りからの評判も良く、品薄になったあのころから使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
あい(女性)
一日に何度か取り替えるので、このお値段は有り難いです。何より、配送して頂けるので、多数購入出来ました。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
らむね(女性)
こちらは側面に切り込みがあるので顔にいい感じでフィットします!今回はアイリス様のご配慮でとてもお安く購入できて良かったてす。大きめのダンボールに梱包されていて配送も迅速でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
youko(女性)
今はどこでも買える状態ですが、安心の為アイリスで購入しました。まだ使用していませんが、在庫は必要だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
mimi(女性)
アイリスさんのマスクは初めてです。レビューも良いし送料無料でお安くなっていたのでお試しです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
ちゃーちゃん(女性)
長時間つけていても、耳が痛くなりません。この価格では大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
ゆかりん(女性)
中々手に入らなかった時期にこちらのサイトで購入出来た事がきっかけで愛用中です。ドラッグストアでも手に入るようになりましたがこちらのサイトの方がお値段がお得で、何より配送が早いのが嬉しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
ブル(男性)
早急の対応で助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
びっくんママ(女性)
以前マスクがなかなか手に入らなかった時にこちらで少量のものを購入し、気に入ったのでその後も使い続けています。今回、緊急事態宣言のため感染応援で値下げに…。毎日消費するものなので本当に有難い。ロゴが入っているので、上下と表裏がわかりやすくおススメです‼
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
とし(女性)
値段がかなりお安くなったので、また購入したいと思います。耳が痛くならなくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
ココ(女性)
いつもこちらのマスクを使っています。ご厚意で数量制限せず安くしていただいてありがとうございます。耳も痛くならず快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
こむぎ(男性)
11月より大変安くなってるので悔しいから買いました。つけごごち良くほほのカットはアイリスオーヤマ様だけです。アイリスオーヤマ様のマスクしている人見かけると親近感がわいてきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
ケロこ(女性)
アイリスさんのこのマスクはフィット感が良くて、とても気に入ってます。3箱セットでこのお値段は大変ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
グランマ6(女性)
市中にも随分と出回ってきましたが、安心できるアイリスさんのマスクがお安くなっていたので購入しました♪
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
ウサギ人(男性)
安かったので、購入しました。つけ心地がいいマスクなので、他のメーカーの安いマスクより少し高いですが満足です。
0人が役に立ったと回答