商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 2491-2520件を表示
- 2021/01/26
- 子豚(女性)
- 日頃は普通サイズを愛用していますが、今回は孫のために購入しました
- 2021/01/26
- らーさん(男性)
- 大変良いマスクです。長時間付けていても毛羽立ちがあまりありません。今後もよろしくお願いします。
- 2021/01/26
- かみやん(女性)
- 主にアイリスさんの日本製マスクを利用していますが、こちらのマスクも耳が全く痛くならなく、品質も安心して使用できます。この価格で購入出来るのは、とても嬉しいです。
- 2021/01/26
- miyu(女性)
- 50代女性です。いつもサイズは小さめを使っています。サイズ感はピッタリで使いごこちも息くるしくなくつけているのを忘れるくらいです。ネットで購入するのは初めてでしたが、安い金額にビックリ❣即買しました。今はマスクが必需品なので大変助かります。ありがとうございます😊これからもよろしくお願いします。
- 2021/01/26
- ともこ(女性)
- すぐに届きました。お安く買えてありがたいです。また購入したいです。
- 2021/01/26
- のり(女性)
- 最近、マスク警察のこともあり、不織布マスクが必要かな?と思い、こちらを購入。よく見なかったのがいけないのですが、中国製なんですね。だから値段も手頃なのかな?使い心地がよければ問題ないですが。確かに、ちょっと高めのマスクには『日本製』って、わかりやすく書いてあるので、そう書いて無い商品は中国製と思った方がいいのかな・・・。
- 2021/01/26
- ラッキー(女性)
- 注文してすぐに届きました。花粉症があるので、助かります。お値段も手頃になったので嬉しいです。
- 2021/01/26
- USHI(女性)
- 3箱セットで送料無料!しかもこのお値段!! おまけに届くのが早くてビックリです! 本当にありがとうございます。
- 2021/01/26
- にゃー子(女性)
- 以前からアイリスオーヤマさんのマスクを愛用してます、お店に売ってるのよりかなりお安く買えて良かったです
- 2021/01/26
- リス(女性)
- 今回安く購入できたので良かったです!
- 2021/01/25
- 上ビール(女性)
- 会社からのマスクはなるべく不織布マスクでと言われて前回購入したものと同じものをと探していたらこちらを見つけました。購入等はスムーズに出来て配達も何も問題なくすぐに届きました。使い心地も以前と同じということで使い慣れたものなのと横に切れ目みたいなのが入っているのもいい感じです。我が家は4人分を毎日必要になるので3箱セットはありがたいです。値下げにもなっておりなおさらありがたみを感じます。
- 2021/01/25
- かっちゃん(男性)
- コロナ禍で毎日欠かせない物なので、お買い得でとても助かります
- 2021/01/25
- 男児のパパ(男性)
- 耳のゴムが痛くなくてつけ心地が良かったです。また購入しようと思います。
- 2021/01/25
- コロ(女性)
- 様々なマスクが比較的どの店舗でも購入できるようになり、1年前のような不安はなくなり安堵していましたが、機能面から考えると、やはり使い捨ての不織布マスクとのこと…ポイントを利用しお手軽な価格で購入出来たうえに、配送も早くて大変助かりました。製品へのこだわりや工夫にも満足しています。
- 2021/01/25
- しらたき(女性)
- お気に入りのマスクを大変お得に購入出来て大満足です。
- 2021/01/25
- めぐりん(女性)
- アイリスのマスクが一番フィットします。
- 2021/01/25
- ゆな(女性)
- 使い心地もよく、信頼できるマスクを箱で購入できてありがたいです。
- 2021/01/25
- こあらちゃん(女性)
- 家族3人いつも愛用しています。3箱セットで送料無料なので、気兼ねなく、どんどんマスクを使えて安心です!
- 2021/01/25
- らら(女性)
- 注文してすぐに届きました。耳が痛くないので嬉しいです。
- 2021/01/25
- みかん(女性)
- お値段の値下げありがとうございます
- 2021/01/25
- ぽにぽに21(女性)
- ドラッグストアの店頭にもまだ並ぶことが少なく、こちらで3箱セットで購入できてありがたいです。値段もお値打ちでした。肝心の不織布マスクの品質ですが、満足できるレベルです。ほぼにおいもなく(全くないとはいいませんが)、付け心地もラクです。サイドのVカットがやはり秀逸だと思います。
- 2021/01/25
- くるんくるん(女性)
- 顔にぴったりとフィットします。ふつうサイズを使用していますが、他社のマスクより小さめに感じます。隙間も出来なくて安心して着用できます。肌触りも柔らかく肌が弱い私にも一日中使用できます。ドラッグストアで購入するより安いし、送料無料なのでとっても嬉しいです。
- 2021/01/25
- まる(女性)
- 製品には満足していますが、配送過程が悪いのか、ダンボールは1部破損、なかのマスクの箱も潰れて蓋があいてしまっていました。どうすればこんなことになるのか?配送業者は最低ですね。
- 2021/01/25
- ノモノモ(男性)
- 特別価格!すごく助かります。更に、翌日に届きました。我が家では小学生の子供が使ってます
- 2021/01/25
- りん(女性)
- こちらのマスクが一番フィット感ありずっと使っています。横のスリットが隙間を作らず良いです。まだストックありましたが、3箱セット送料無料の機会に…ありがたく買い足しました!
- 2021/01/25
- さっちーママ(女性)
- 娘がハンドメイドの布制のマスクを使っていたが、毎日の洗濯が大変みたいで、私が先に使っていたアイリスのマスクを、気にいったみたいです、特に横の切込みが顔にフイットして、一日付けていても耳が痛くならなくていいですよね。
- 2021/01/25
- さっちゃん(女性)
- 近くのドラッグストアで購入するよりも安かったので購入しました。アイリスさんのマスクは安心します。人混みに出かける時はアイリスさんのマスクを使用してます。北海道なのに1日で届きました。びっくりです。満足してます。このまま在庫が無くなることなく販売してくれる事を願います。
- 2021/01/25
- みー(女性)
- 色んなマスクを使ってきましたが、こちらのマスクはフィット感もいいし、肌あたりも自分には合っていたので箱のセットで買わせてもらいました。送料無料であったり、誕生日のポイントを使って買えたので良かったです。子供用に小さめサイズもセットで購入しました。
- 2021/01/25
- ひまわり(男性)
- お安く購入できて、送料無料はとても助かりました。ありがとうございます。
- 2021/01/25
- ペコちゃん(女性)
- 他のメーカーなど試してみましたが、このマスクが 家族みんなのお気に入りです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。