DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/26
子豚(女性)
日頃は普通サイズを愛用していますが、今回は孫のために購入しました
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
らーさん(男性)
大変良いマスクです。長時間付けていても毛羽立ちがあまりありません。今後もよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
かみやん(女性)
主にアイリスさんの日本製マスクを利用していますが、こちらのマスクも耳が全く痛くならなく、品質も安心して使用できます。この価格で購入出来るのは、とても嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
miyu(女性)
50代女性です。いつもサイズは小さめを使っています。サイズ感はピッタリで使いごこちも息くるしくなくつけているのを忘れるくらいです。ネットで購入するのは初めてでしたが、安い金額にビックリ❣即買しました。今はマスクが必需品なので大変助かります。ありがとうございます😊これからもよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
ともこ(女性)
すぐに届きました。お安く買えてありがたいです。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
のり(女性)
最近、マスク警察のこともあり、不織布マスクが必要かな?と思い、こちらを購入。よく見なかったのがいけないのですが、中国製なんですね。だから値段も手頃なのかな?使い心地がよければ問題ないですが。確かに、ちょっと高めのマスクには『日本製』って、わかりやすく書いてあるので、そう書いて無い商品は中国製と思った方がいいのかな・・・。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
ラッキー(女性)
注文してすぐに届きました。花粉症があるので、助かります。お値段も手頃になったので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
USHI(女性)
3箱セットで送料無料!しかもこのお値段!! おまけに届くのが早くてビックリです! 本当にありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
にゃー子(女性)
以前からアイリスオーヤマさんのマスクを愛用してます、お店に売ってるのよりかなりお安く買えて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
リス(女性)
今回安く購入できたので良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
上ビール(女性)
会社からのマスクはなるべく不織布マスクでと言われて前回購入したものと同じものをと探していたらこちらを見つけました。購入等はスムーズに出来て配達も何も問題なくすぐに届きました。使い心地も以前と同じということで使い慣れたものなのと横に切れ目みたいなのが入っているのもいい感じです。我が家は4人分を毎日必要になるので3箱セットはありがたいです。値下げにもなっておりなおさらありがたみを感じます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
かっちゃん(男性)
コロナ禍で毎日欠かせない物なので、お買い得でとても助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
男児のパパ(男性)
耳のゴムが痛くなくてつけ心地が良かったです。また購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
コロ(女性)
様々なマスクが比較的どの店舗でも購入できるようになり、1年前のような不安はなくなり安堵していましたが、機能面から考えると、やはり使い捨ての不織布マスクとのこと…ポイントを利用しお手軽な価格で購入出来たうえに、配送も早くて大変助かりました。製品へのこだわりや工夫にも満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
しらたき(女性)
お気に入りのマスクを大変お得に購入出来て大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
めぐりん(女性)
アイリスのマスクが一番フィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
ゆな(女性)
使い心地もよく、信頼できるマスクを箱で購入できてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
こあらちゃん(女性)
家族3人いつも愛用しています。3箱セットで送料無料なので、気兼ねなく、どんどんマスクを使えて安心です!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
らら(女性)
注文してすぐに届きました。耳が痛くないので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
みかん(女性)
お値段の値下げありがとうございます
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
ぽにぽに21(女性)
ドラッグストアの店頭にもまだ並ぶことが少なく、こちらで3箱セットで購入できてありがたいです。値段もお値打ちでした。肝心の不織布マスクの品質ですが、満足できるレベルです。ほぼにおいもなく(全くないとはいいませんが)、付け心地もラクです。サイドのVカットがやはり秀逸だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
くるんくるん(女性)
顔にぴったりとフィットします。ふつうサイズを使用していますが、他社のマスクより小さめに感じます。隙間も出来なくて安心して着用できます。肌触りも柔らかく肌が弱い私にも一日中使用できます。ドラッグストアで購入するより安いし、送料無料なのでとっても嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
まる(女性)
製品には満足していますが、配送過程が悪いのか、ダンボールは1部破損、なかのマスクの箱も潰れて蓋があいてしまっていました。どうすればこんなことになるのか?配送業者は最低ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
ノモノモ(男性)
特別価格!すごく助かります。更に、翌日に届きました。我が家では小学生の子供が使ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
りん(女性)
こちらのマスクが一番フィット感ありずっと使っています。横のスリットが隙間を作らず良いです。まだストックありましたが、3箱セット送料無料の機会に…ありがたく買い足しました!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
さっちーママ(女性)
娘がハンドメイドの布制のマスクを使っていたが、毎日の洗濯が大変みたいで、私が先に使っていたアイリスのマスクを、気にいったみたいです、特に横の切込みが顔にフイットして、一日付けていても耳が痛くならなくていいですよね。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
さっちゃん(女性)
近くのドラッグストアで購入するよりも安かったので購入しました。アイリスさんのマスクは安心します。人混みに出かける時はアイリスさんのマスクを使用してます。北海道なのに1日で届きました。びっくりです。満足してます。このまま在庫が無くなることなく販売してくれる事を願います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
みー(女性)
色んなマスクを使ってきましたが、こちらのマスクはフィット感もいいし、肌あたりも自分には合っていたので箱のセットで買わせてもらいました。送料無料であったり、誕生日のポイントを使って買えたので良かったです。子供用に小さめサイズもセットで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
ひまわり(男性)
お安く購入できて、送料無料はとても助かりました。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
ペコちゃん(女性)
他のメーカーなど試してみましたが、このマスクが 家族みんなのお気に入りです。
0人が役に立ったと回答