DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/23
えみえみ(女性)
この時期に品質の良い商品をこれだけの良心的な価格で購入できるのは大変うれしく思います。仕事上毎日長時間使用していますが、付け心地も良く耳も痛くならなくて助かっています。企業努力に感謝します。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
ルーナママ(女性)
アイリスさんのマスクは両サイド真ん中に切れ目が入っていて隙間なくフィットします。また耳が痛くならないのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
どこさん(女性)
3箱販売ありがとう!これで安心できます。値段も安く、送料無料で大変助かります!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
コモコモコ(男性)
店頭に出回り始めてからこのマスクを見つけて買っていました。品質はわかっているので、早速コロナが大変な子供のところに買いました。安価で送料無料で送ってやれるのでとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
しげちゃん(男性)
妻のお気に入りです。フィット感がいいみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
こば(男性)
いつも使ってとても良いので、再度購入しました。まだまだ不安な時期に特別価格で大変助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
購入者(女性)
安心して使えるマスクが箱入りで買えてうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
お餅(男性)
送料なしでめちゃめちゃ安いです
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
きぃ(女性)
ほぼ毎日使うので、3箱セットで送料無料なので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
イヌ(女性)
いつも使用しています。これしかないですね!本当の大満足です 市中でも最近は箱売りが見られますがここまで安価に入手することができません。毎日使用するものなので、肌や唇への摩擦を考えるとこの商品が一番です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
けむんぱす1ごう(男性)
3箱セットで送料無料、品質問題なし、大満足以外ない
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
ぴょう(女性)
注文して翌日に届いたのでビックリしました。ありがとうございます。小さめサイズが3箱しかも送料無料でお手頃の価格で購入出来て大満足です!毎日使う物なのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
dolcenko(女性)
何度もリピさせていただいています。コスパが良く、品質もしっかりしているので、安心して使えます。送料無料なのも魅力です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
寄せ鍋(女性)
いつも愛用しています。送料無料がありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
hamumaru (女性)
箱入りセットで買えたので、気兼ねなく使えます。不織布のマスクの効果が見直されているので、たくさんストックできると安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
コアラ(女性)
娘のためのマスクがなかなかちょうどいいのがなくて困っていましたが、こちらのマスクの小さめサイズがちょうどいいことがわかり、とても喜んでいました。これからも学校でのほとんどの時間をマスクをつけての生活なので少しでも気に入ったものをと思って購入しました。近所ではなかなか何箱も買いづらいので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
kasiopea(女性)
敏感肌でマスクかぶれで困っていた時、アイリスさんのマスクを試してみたら、付け心地もよく、かぶれる事も無かったので、こちらのマスクをまとめ買いしています。今回は、送料無料+お安くなっていたので、即!注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
るんおばさん(女性)
お得な価格になりましたね。コロナ禍の大変な時とても感謝しています。学童サイズのマスク姪っ子が今後も必要なので在庫心配しないで使用出来きるよう送りました。このサイズがお気に入りの様子です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
は〜ま(女性)
昨年お試しに買ってみました。肌触りもよく紙質も柔らかく使い捨てに勿体ない位でした。市販のマスクも色々試しましたがやはりアイリスのマスクが良いと思いリピートしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
怒ってますねん(男性)
表示価格がその時々で違うようです。購入直後に値段が半値以下になっていて、苦情を入れると、値段が仕入れ価格によって流動的に変わり定価でないという。それならそれで、販売価格の横に但書きを明示するべきです。詐欺にあったような気持ちです。アイリスさんの対応もとても納得出来るレベルではありませんでした。商品自体には満足してるので残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
あっき(女性)
小さいサイズが中々ちょうどいいサイズが他になくて、アイリスさんのは丁度いい!!またリピです!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
ともちん(男性)
フィット感はいいが、ノーズワイヤーを曲げても元の真っ直ぐな形に戻るため、いくら鼻の形にしてマスクを装着しても鼻の横に隙間が出来る。念の為マスクからワイヤーを取り出し、他社の安いマスクのノーズワイヤーも取り出し比較してみたら一目瞭然。オーヤマくんのノーズワイヤーを取り出してから、他社のノーズワイヤーを入れて使うと本来のマスクになります。冬の間、メガネをしてると純正のままでは曇るので絶対に使えません。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
にゃん(女性)
購入したのは青い箱の普通サイズ3箱だったのですが・・・現在はマスクの値段がかなり安くなっていてショックです。笑丸ゴムが少し短い気がします。耳が痛い。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
ヨッちゃん(男性)
アイリスオーヤマのマスクは安心して使えるので、在庫補充の為 この3箱セットを追加購入しました。バラつきの無い高い品質なので重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
ミイ(女性)
中国製なので不安もありましたが、試しに購入しました。嫌な臭いもなく使えています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
アイリス(女性)
ひもが太いので耳が痛くならない!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
やまさん(女性)
マスクが手に入りやすくなって助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
ぷぅにゃん(女性)
このマスクのサイズが一番フィットして、顔がかゆくなることもなく気に入ってます。3箱で送料無料もうれしい。またお安くなったので追加で購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
わたちゃん(女性)
先週 同じ商品を購入したのですが半額!?になっていて ショックでも 商品は確かなので 家族の為に購入です
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
くみこ(女性)
毎日使うものなので箱買いできるのは助かります。アイリスさんのマスクはお気に入りです。
0人が役に立ったと回答