DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/19
ねこ好き(女性)
毎日使うものなのでセットで買えて、しかも送料無料なのでとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/19
かつパパ(男性)
耳が痛くならず一日かけてられるのでいいですよ
0人が役に立ったと回答 
2021/01/19
タニ(女性)
これで安心!コスト的には洗えて何度も使えるタイプがいいかもしれませんが不織布がより安全だと思いまとめ買いをしました。送料無料で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
よーこ(女性)
納品が早く助かりました!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
issaさん(女性)
ずっと使わせてもらってます。近所のドラッグストアでは7枚入りしかないので、 こちらで注文させてもらい助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
よい(女性)
側面のVカットが良い。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
とんぶー(女性)
最初は7枚入りを使ってみて、呼吸もしやすく、顔の痒みもなかったので、3箱セットを購入しました。サイドの切り込みがあるので顔にフィットして、一番しっくりきてます。お得にまとめ買いができて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
hihiro(男性)
アイリスのマスク使用頻度は高いです。今回プラスでポイントが付くので実質安く購入することができ満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
おしげ(男性)
高齢者施設に勤務していますのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
ヤスシ(男性)
普通サイズは私が毎日使用して満足なので家族用でこちらのサイズを購入。耳のゴムもしっかりしてるので品質は良いと思います。唯一言いたいのはアイリスプラザさんのシステムが相変わらず最低。朝起きたときに商品発送メールが来る→よく見ると日付指定がメール来た日→メール見た10分後家の呼び出しベルが鳴る。届く。何回かご注文させていただいてますが100%何かやらかすアイリスプラザさんいい加減改善していただきたいです。普通に注文して普通に届かないです。お品物は良いものばかりあるのに残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
ますく(男性)
通勤などで使わせてもらってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
きょん吉(女性)
耳が痛くならないマスクを探して購入しました。仕事で1日つけていても全く痛くないし、つけ心地も快適です!横の切れ込みのお陰で顔にもフィットします!ただ外すと上のゴム跡が頬にくっきり残るので、通常サイズも購入してみようと思います。小1子供と併用できるので、学童サイズを別で購入する必要がないのも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
けんたろー(女性)
毎日使用しています。こちらを使用してから肌荒れが改善され快適です。送料無料だし、とても助かります。また、利用したいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
おさる(男性)
耳が痛くならいので、職場で使用しています。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
スカリー(女性)
匂いもなく長時間つけていてもストレスを感じません。アイリスさんの商品なので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
りんりん(女性)
こちらのマスクがフィット感がよく口元も苦しくなく気に入っていてまとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
ウキ姫(女性)
大人なのに、普通サイズが大きすぎる、顔の小さい息子にピッタリ。普通のマスクより少し小さめなので助かってます。リピ確定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
川間(男性)
中国製 残念でした。日本製ではないので気をつけましょう‼️
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
おじいさん(男性)
大変良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
みみ(女性)
毎日プリーツマスクを使用しているため、箱タイプが販売された時はとても嬉しくてすぐに購入しました。そして、この箱タイプのまとめ買いが出来るようになり、日々のマスクも安心して消費できるようになりました。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
やまさん(女性)
購入した後、ホームセンターやドラッグストアで、1箱当たり100円くらい安く売っていて少しショック。でも、公式サイトはいつでも購入できる、あまり他人が触れていないということでやはり安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
らん(女性)
市販されてる、大人サイズより少し小さめ。小さめサイズでは少し小さいかなと思うのでこちらが丁度いいサイズです。何度もリピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
れお(女性)
横に隙間ができず、耳も痛くならないので良かったです。送料も無料だったのでお得でした!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
みのぶんた(女性)
昨年3箱セットで購入しました。1つ箱を開けましたが、ビニール袋の中での30枚の重ね方が本当に雑過ぎて、数枚が変なところで折り目がついていました。おまけに、OPENの点線切れ目が箱の底側になっていました。まぁ逆でも開くようにはなってますけど、おかしいでしょう?日本製かと思っていましたが、中国の合格証シールが貼られていたので、やっぱり…という印象です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/16
相対的に見て 栃木(男性)
まぁまぁかな。耳も痛く無く大きさもほどほど
0人が役に立ったと回答 
2021/01/16
タナベ(男性)
マスクの在庫を増やしたくて、普段から使い慣れているコチラのマスクをまとめ買いしました。これで更に安心です!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/16
いなやん(女性)
コロナ感染拡大しているのと、友達がしているのをみて購入しました。ほっぺの所の切れ込みが隙間をなくしているのがいいのと耳が痛くなく不織布も厚みがあり安心できます。アイリスオオヤマのマークのロゴがいいですね
0人が役に立ったと回答 
2021/01/16
yuyupipi(女性)
毎回なくなる前に購入してます。耳が痛くなる商品も多いのですが、この商品は大丈夫です。私にはこれが一番です。送料無料になって、一段と買いやすくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/16
EX(男性)
家族用に購入しました。満足感と安心感あり。さらに安くなると大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/16
EX(男性)
満足感と安心感の両方がありました。さらに安くなると大満足です。
0人が役に立ったと回答