DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/13
はと(男性)
ヨコに隙間ができないのが良い。耳も痛くならないので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/13
たま(男性)
サイズ感がちょうど良く、母が喜んでまして。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
あき(女性)
昨年の自粛期間中、マスクの入手が困難だった時に大変お世話になりました。今ではどこでもマスクが買えるようになりましたが、やはり安心できる商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
ルナルナコ(女性)
住んでいる地域ではアイリスオーヤマ製マスクはほとんど見かけません。通販で、しかも送料無料で購入できて嬉しいです。小さめタイプでないと顔の大きさに合わないので重宝しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
ミヤコ(女性)
お気に入りのマスクがまとめて購入出来て良かったです。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
くまかな(女性)
今年一年生になる孫に買いました。私立なのでマスクは白と言いそうだよね。と娘と話して、白い児童用を集めています。買えて良かったです。また、買います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
うさこ(女性)
小学生の娘用に購入しました。頬の部分がフィットして隙間ができないのが良いです。本人も快適に使用しています。通学の必需品なので箱入りで購入できてよかったです。日本製であればなお安心なので、アイリスさん、ご検討ください!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
わんわん(女性)
アイリスさんのマスクは耳が痛くならず、いつも快適に使用出来ます。3箱セット・送料無料での販売にも大変感謝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
スパイス(男性)
安心の「アイリスオーヤマ」製なので大事に使っています。30枚入りなので、約3か月使える計算になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
ゆばあば(女性)
沢山買えるようになって良かったです。毎日使うので、個包装でなくても大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
まつ(男性)
耳が痛くなりにくく、肌触りもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
はなさく(女性)
マスクの幅が一般のマスクより ほんの少し小さめで 頬に隙間ができずピッタリなので、安心して使えます。また、このお値段で送料無料はとてもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
リー君(女性)
箱で3個買えて安心です。まだまだマスクが必要なの3箱送料無料は良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
なまけもの(女性)
注文してからすぐ届きました。まとめ買いできたのが良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
みみ(女性)
使用感は普通に良いです。送料無料は有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
なまけもの(女性)
使いなれているので、まとめ買いできたのが良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
あ\(女性)
切り込みがついていてすきまができないところがいいです!!ワイヤーも痛くない。臭いもない。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
HIRO(女性)
お気に入りのマスク 送料無料。。ポイント還元で購入できて嬉しいです。 
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
スズラン(女性)
母と自分用に購入しました。以前は店頭で箱でアイリスさんのマスクを購入していたのですが、販売されてなく通販でしか買う事が出来なくなりとても残念です。とても使いやすいので、また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
とらと(女性)
アイリスさんのマスクは形状、大きさ、性能、全て満足しています。こちらのお買い得なセットは送料無料なのはとてもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
カッシー(男性)
まぁ〜イイんじゃないかな〜でもたまに薄い生地の部分があるよ
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
みそらしど(女性)
Vカットで、顔にピッタリフィットするので安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
むぅ(女性)
肉厚です。耳も痛くならず、快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
YY(女性)
他のマスクだと大きすぎたり、耳が痛くなることがありましたが、このマスクでは全くそんなことがないので、ストレスなく毎日使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
サスケ(男性)
フィット感抜群、耳も痛くならないので家族全員が気に入っています。我が家はアイリスマスクしか使ってません。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
ピングー(女性)
子どもも学童サイズを卒業して、こちらを愛用しているので、この送料無料は魅力です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
ららょ(女性)
仕事で、マスクを上げ下げする事が多いので、そんな私には最適マスクです!リピ買いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
あか(女性)
顔が大きい私にはサイズが小さかったです…。高校生の娘には、ピッタリな大きさです。品質が良いので安心して使わせられます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
たけぴ(男性)
セットが出たことで送料無料になり、お得感があります。ポイントアップのキャンペーンもあって、さらにお得感が出ました。私はサイドのVカットによるフィット感が気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
ハゲのおっさん(男性)
一回にたくさん購入できて助かります。今年の冬もしっかり感染予防したいと思います。
0人が役に立ったと回答