商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
-
- 4.733258件
- 詳細情報を見る
- 4.733258件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3258件中 2731-2760件を表示
- 2021/01/09
- ゆゆまる(女性)
- わたしは普通サイズを、小柄な母はこちらのサイズを愛用しています。適度な厚みと張りで、付けていて安心感がありますね。フィット感が気に入った様で、母もこれ以外使いたくないと言っています。
- 2021/01/09
- ゆゆまる(女性)
- 最近では廉価な他社のマスクも手に入りやすくなりましたが、このマスクが適度な厚みがあり、一番しっかりしていて安心できます。サイドの切り込みのおかげで自然にフィットします。送料無料で送っていただけるのもとてもありがたいです。
- 2021/01/09
- 引っ越しは大変(女性)
- 175サイズが多く、私には大きくズレてくる、小さめサイズは本当に小さく…このマスクは165サイズでちょうどです。
- 2021/01/09
- 宇治っ子(女性)
- 昨年から使っています ウイルス99%カットで耳にもやさしく顔にもフィットして重宝しています 今回は3箱セットなので娘家族にお裾分けしました
- 2021/01/09
- こまつな(男性)
- 毎日使うものなので、3個セット助かります。
- 2021/01/09
- すみ(女性)
- 耳が痛くなりにくく、使いやすいです。3箱あるので、この冬もとっても安心です。
- 2021/01/09
- key(女性)
- ドラッグストアにはなかったので、大変嬉しいです。
- 2021/01/09
- さおりん(女性)
- 3箱セット、送料無料、キャンペーンポイント還元とお得が3拍子そろった商品で大変良いです。品質も悪くなく私の顔にはぴったりのサイズなので、いつも愛用しています。ありがとうございます。
- 2021/01/09
- チョイ(女性)
- 感染対策としては不織布マスクは手放せません。生地が薄く不安に感じることもなく、かといって息苦しくもなく長時間装着してもストレスを感じません。
- 2021/01/09
- ぽー(女性)
- 他社のマスクより小さめで、初めはん?女性用を買ってしまったか?と焦りましたが、使っているうちに、他社にないフィット感がお気に入りになりました。私には、鼻、頬、顎ともに隙間が出来ませんが苦しくないです。娘、主人とも気に入っています。ただし、ちょっとごつい息子には、若干小さい気も。本人は、苦しくないし、耳も痛くないと言っていますが。また、リピします。
- 2021/01/09
- よしとも(女性)
- アイリスオーヤマで購入したので安心して使ってます!
- 2021/01/09
- ねこ好き(女性)
- 使いやすいです。サイズもちょうどです。メガネも曇りにくくて気に入っています。
- 2021/01/08
- かばこ(女性)
- マスクの不織布が厚すぎないので息苦しさがありません。配送が早かったのも高ポイント。
- 2021/01/08
- あい(女性)
- 耳が痛くなりにくく、使いやすいのでリピートしてます。
- 2021/01/08
- リキまま(女性)
- もう少し安くなると嬉しいですだいぶお手頃にはなってきましたがまだまだですコロナ感染に負けないよこのマスクを使います^_^
- 2021/01/08
- ミュート(男性)
- 当初コンビニで購入し、付け心地が良かったのでまとめ買いをしました。長時間付けても耳が痛くならず気に入っています。
- 2021/01/07
- うめきち(女性)
- 使いやすいプリーツマスクをまとめ買いできて良かったです。あれこれいろいろマスクを試しましたが結局これに落ち着きました..
- 2021/01/07
- ゆみ(女性)
- 娘のために買いました。このマスクが娘の顔のサイズにピッタリなんだそうです。送料無料は助かります。ありがとうございました。
- 2021/01/07
- クロネコ(女性)
- 横のカットで頬にフィットし、口元にも余裕があり使いやすくて気に入ってます。箱で買えて送料無料がありがたいです。
- 2021/01/07
- マコ(女性)
- 3箱セット しかも300ポイント返ってくるのでお得に購入でしました。
- 2021/01/07
- はるまき(女性)
- 良かった家族も喜んでいました
- 2021/01/07
- ペペロ(男性)
- 送料無料でこの価格で買えたのが良かったです。
- 2021/01/06
- ちょこっと(男性)
- やや小さめの感じがして私にはちょうどイイです
- 2021/01/06
- ゆみちゃん(女性)
- 値段はスーパーと同じですが送料無料なので 注文しました。パリッとした張りの有る所が気に入ってます。横のスリットが小顔に見えるかも
- 2021/01/06
- ogameg(女性)
- 使いやすさ100点
- 2021/01/06
- ひまわり(女性)
- 表裏がわかりやすい。(印刷してあるので)判断する一瞬のストレスがなく、すぐにつけられます。また、アイリスさんの商品なので、安心して使えます。
- 2021/01/06
- たっちゃん(男性)
- 年末に遠方の親に送りました。送料が無料だったのでとても有難いです。
- 2021/01/06
- まれみ(女性)
- アイリスさんのマスクは少し小さめですが、それが顔にフィットして、隙間が出来にくく、感染予防に繋がる様に思っています。ロゴも気に入ってます。送料無料も有り難い。また無くなったら、リピートしたいと思います♪
- 2021/01/06
- くまかな(女性)
- 3箱でこの値段。それに300ポイントまでついて、お得ですね。コンビニやドラックストアに行くたびにマスクを見ますが、この値段ではなかなか売っていないですね。買えてラッキーでした。
- 2021/01/06
- たまご(男性)
- アイリスさんのマスクは家族全員のお気に入りです。妻と娘は小さめを使用しているので、送料無料のお得感に惹かれ、即購入を決めました。マスクはフィット感があり、長時間つけていても息苦しくならないので、これからも愛用していきたいと思っています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。