DISPOSABLE プリーツマスク ふつうサイズ 7枚 20PN-7PM
4.733258件
4.733258件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/25
100(男性)
不織布マスクの効果がTVで放映される中で、以前より店頭購入で使用していたのですが、偶然Amazonで見ていたら店頭より安価な価格でしたので、『通販のアイリスプラザ』を見に行ったら、同じ値段で送料無料でしたので、こちらのサイトで購入させていただきました。HPのトップに「期間限定で不織布マスクの販売価格を値下げ」というコメントがありましたが、今後も安価でご提供していただけることをお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
ハハシア(女性)
マスクが手に入りにくい時期に大変お世話になりました。使い易いです。最近ドラックストアの方が値段が安くなっていたので、送料無料でお得に買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
とっこ(男性)
このマスクは長時間つけていても耳が痛くならず家族で愛用しています。今回低価格で購入できアイリスオーヤマさんには感謝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
K(女性)
3箱でこの値段で買えて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
ごんたもんちゃん(男性)
子供用のマスクがお手頃価格で購入できたので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
ぷち(女性)
適度に張りがあり、口元の空間が保たれていいです。厚みがあるのも安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
はちはち(女性)
ゴムも柔らかくすごくつけやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
ぱん(女性)
横の切れ目があることで、すき間なく顔にフィットします。耳も痛くならず、安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
コロナとても怖い母(女性)
色々マスク使ってみて、アイリスオーヤマさんマスクフィット感とても良いので気にいって使っていました。しかも今回とてもお安くてまだ余裕ありましたが、急いで家族の分も注文しました。ありがとうございます
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
あっこちゃん(女性)
市販のマスクの中で1番安心して使える、好きなマスクです!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
coco(女性)
お安くなっていたので普通サイズと小サイズの3個セットをそれぞれ購入しました。送料込みでこのお値段は有難いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
ゼブラ(男性)
品物はしっかりしていますけどマスク日本製かと思いましたら海外製でしたちょっとがっかりしました発送がすごく早かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
むーちゃん(女性)
3箱購入し、娘たちに贈りました。娘曰く、息苦しくなくて、使いやすいと好評です。お値段もそれなりなので、お安くなればまた買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
ゆぅ(男性)
毎日学校に着用なので大変助かります。アイリスさんありがとうごさいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
白まる(女性)
マスクが手放せない今、安心、安全なマスクが安価で迅速に入手出来て感謝しています。出来れば、ずっとこの価格だとありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
大分わんわん(男性)
耳も痛くならないので、ずっとこれを使っています。いつもは、ディスカウントショップで買っていましたが、安くなっていたので、購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
ふーちゃん(男性)
一日中しないといけない世の中でこれは耳が痛くならずに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
のるお(女性)
ドラッグストアで購入するより安かったので、よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
HONDATOSHI(男性)
家族みんなで安心して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
きゅー(男性)
同じマスクをディスカウントストアで買ってましたが、期間限定で安く買えました自分にフィットしており気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
うさじゅん(女性)
このマスクは品質も良く気に入っていて、以前から使用していました。数日前、そろそろマスクの補充をしようとサイトを見た所、3箱セットで送料無料、そしてこのお値段!毎日、家族で使用するので、本当に助かります。そして今回は注文から商品到着までの迅速さ!驚きました。アイリスオーヤマの心意気が本当に嬉しく、有り難く思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
ねこにゃん(女性)
気に入ってるマスクなので、安くで買えてとても満足です。送料も無料でとても助かります。Vカットになっているところと、紐が痛くないところが気に入ってるりゆうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
HO(女性)
安い!!! 安くなっていておもわず 即買いしてしまいました。いつもながら対応が早いですよね。すっかりアイリスオーヤマのファンになってしまいました。マスクがきっかけでしたが 今では家電からペット用品まで…ヘビーユーザーです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
カモノービッチ(女性)
備蓄用に購入しました。送料無料は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
りす(女性)
小学校1年生の娘が使っています。他にも色々と試しましたが、このマスクが1番よかったそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
こまこま(女性)
すぐに届きました。お値段も手頃で満足しています。つけ心地もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
ゆりりん(女性)
一般的に売られている普通サイズマスクより少し小さめで大き過ぎず小さ過ぎずサイズがとても気に入ってます。顔にピッタリフィットしてくれて耳も痛くならないので使い捨てマスクはこれが1番です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
きりん(女性)
いつも使っているマスクなので、この機会に6箱購入させて頂きました。我が家では、主人が痩せているので、男性でもこのサイズが一番合うとお気に入りのようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
YS(女性)
他の市販の箱入りの安いマスクは、普通サイズでも少し大きめで、その割に生地は薄くて頼りなかったりしますが、アイリスさんのマスクは大きすぎず顔にフィットし、生地もしっかりしていて、その上マスク特有の匂いも気にならず、私のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
kokami(女性)
顔にフィットしてちょうどいいです。こちら10日前に購入しました。後日近所のドラッグストアの方が安かったけど、まとめて買えたからいいかと思ってたら今はこちらのセールで1300円程も値下がりしていてショックでした。
0人が役に立ったと回答